あ、パスみっけ 

2007年03月01日(木) 11時04分
こんにちは
ゆぃかです

ちょう久しぶりだゴルァ!

いや、ごめんなさい


パスワード忘れててさ、全然更新できないってアレでしたよ

そういえばカムバックキャンペーンとやらがROでは開催中みたいですね

これはキタ!と思ってアトラクションセンターへ

すると…



    期限切れ



<あぁん?


なに、なんなの、私はカムバックするなって?

とにかくメールも確認してみよう


<まぁ来てるわけもなく。


それで調べてみたところ、どうやら12月1日に私はまだ課金状態だったらしい

最後の課金が切れたのが12月2日なようだ

…つまりカムバックの条件にギリギリ入ってなかったらしぃ



<セツナイッス

やぁ久しぶり 

2006年11月19日(日) 15時09分
こんにちわ
ゆぃかですよ

アクセスログみたら地味に毎日数人…

まだ見てる人いたのか!( ゚д゚)

あれか。

更新しろと言うのか。

ネタないよ?

リアルネタは全部mixiとか言ってたらmixiにすら書くことなかったよ?


あれか。

ちまちまやってる別ゲーの事書けと。

キャラ晒せと。

………。

アリかも…?(ぁ

なんか昨日のアクセス数が跳ね上がってた 

2006年11月01日(水) 10時36分
こんにちは
やくにでっす

ひさしぶり

ちょーひさしぶり( ゚д゚)


某ルナ嬢に言われたので更新ですよ


といっても久しぶりにしてはあんまりなお知らせです


『RO休止します』



えぇ、読んで字のごとく。

ちょっとリアルが忙しいので、少なくとも今年中は帰ってきません


<事件発生

でもって今日、遺産(?)分けをしようと思ってたのだけど

課金切れてル!?


記憶より一日ずれてた('A`)

仕方ない…そのうち気が向いたら1Dayでも買ってこよう…

すっかり更新するのを忘れていたよ 

2006年08月30日(水) 16時05分
こんちわー
ゆぃかです

最近めっきりROに飽きてきました( ゚д゚)

特になにかあった、ってわけじゃないんですけどねー

ここのところ、G狩り&Gv以外は全然INしてない気がします…

もしかしたら引退が近いかもしれない

まぁ引退するとしても、『黒蛇シーフ弓セット』は試したいんですよねぇ

なので騎士消すー、とか言い出したら要注意!

おそらくそれは騎士装備をうっぱらってシーフセットを揃える前兆です


↓最近のゆぃか↓

おでかけ 

2006年08月19日(土) 0時45分
こんばんわ
ゆぃかです

明日からリアル事情により、来週の木曜までネットにつなげません

携帯すら通じるか微妙な場所におでかけしておりますので、連絡はつかないと思って差し支えないかと・・・

現在はその準備でタンスとかひっくりかえしております

それではまた来週〜(何

みかんの国 

2006年08月16日(水) 21時24分
今晩和☆
ゆぃかです

今日は某もこ嬢風にこんばんわしてみた

意味はない

そして画像もない

というのも実家に戻っていたのですね

とりあえずリアルがちょっと忙しいので、接続悪めかな

そして今週末からしばらく消える予感・・・

小ネタ放出 

2006年08月11日(金) 13時27分
こんにちは
ゆぃかです

7月中はちょろちょろROにINしてたもので、

ネタSSが単発でいくつか残ってました

というわけでここらで一斉放出〜

<一枚目 『sノビのが強そう』



解説:
マレッパのG狩りで迷いの森に行きました

ランダムワープ怖いですね

みんなバラバラになってデスペナもらいつつ前進です

そんな中で出会ったBAP様

そして威嚇するsノビ

メテオ落とされるからヤメテ・・・・



<2枚目 『不浄のモノ』



解説:
バニラのたまり場にて。

私は不浄と判断されたらしいorz



<三枚目 『癌重力仕事しる』



解説:
下線部をご覧ください。

おぼさん、ってorz



<4枚目 『』



解説:
マレッパのG狩りinアビスレイク

見事にMHに遭遇→全滅

ちょっとたれ猫がかわいかったので思わずSS撮影



<5枚目 『幼女最強』



解説:
バニラのたまり場にて。

喚び出された幼女がGMをことごとく粉砕したSS(嘘)

悲劇がいっぱい 

2006年08月08日(火) 10時20分
おひさしぶりです
ゆぃかです

やっと夏休みにはいりまして、滞ってたブログの更新となりました
ていうか7月の更新回数2回って

まぁ更新しようと思ったのは、マレッパの某GMに
「( ゚д゚)<更新しる!」
ってトーキーで言われたからなんですが


<最近のPT狩り

いろんなとこけっこう行きましたが、SS撮るの忘れてた

というわけでゲフェニアにバニラのみんなと行ったときのSS



アスムでちょっとわかりにくいですけど、悪魔HBがでました

個人的にレアと久々に触れ合ってテンション高くなった矢先、



たいへんなことになっている


<最近のソロ狩り

最近は

・騎士が西兄貴でBDS!BDS!
・ローグが崑崙でスティ!スティ!

のどちらかとなってます

あぁ、そういえばここで騎士の紹介ほとんどしてなかったような気もする



騎士プロフィール

□名前        恋 々
□職         ナイト
□型         VIT槍
□Base/Job    77/45
□所属         VaN-iL-A-LaModE

VIT型ってお金かかるのネ・・・
すでに数十Mつぎこんでるのに、まだ装備完成しません・・・

そんな彼女がであった悲劇。



ぎゃああああああああ!!



(´・ω・`)ショボーン


↓あぁあとローグも悲劇に出会っていたよ

テスト期間突入 

2006年07月19日(水) 10時10分
こにー
ゆぃかです

大学がテスト期間に入ったため、接続率は普段と変わりません(ぉぃ

いやまぁ冗談です

じっさい多少接続は悪くなると思うので、

早急に連絡取りたい場合は、私のメッセ知ってる人を探してくださいm(_ _)m


<近況報告

槍振らナイト! 

2006年07月09日(日) 9時51分
こにー
ゆぃかです

またもや更新までかなり間があきましたが、

キニシナイ!( ゚д゚)


とりあえず近況報告



新キャラ作りました

VIT槍騎士志望の『恋 々』です

ぇ?

ハンターはどうしたって?

・・・過去を振り返ってちゃ良い大人になれねぇゼ

そして友人に手伝ってもらって一気に



剣士になりましたー

そして育成開始!

 ポリン島 → エギラ森 → 兄貴村

姉貴ハァハァオンラインに突入です!



<でもちょっと休憩〜

Job44で転職することになったのですが、

剣士ってなかなかJobウマイ狩場少ない気がします・・・

しかし友人とピクニックに行ったり手伝ってもらったりしながら



<ふとももでテコン少女にゃ負けねぇゾ〜!

というわけで元祖ふとももナイトになりました

ここからはまったりと上げていこうとおもいますー

↓バトンまわってきた↓
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» あ、パスみっけ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あ、パスみっけ (2008年09月30日)
アイコン画像ルナ
» あ、パスみっけ (2007年05月24日)
アイコン画像ゆぃか
» あ、パスみっけ (2007年04月13日)
アイコン画像ルナ
» あ、パスみっけ (2007年04月03日)
アイコン画像ゆぃか
» あ、パスみっけ (2007年03月30日)
アイコン画像ルナ
» あ、パスみっけ (2007年03月29日)
アイコン画像
» あ、パスみっけ (2007年03月28日)
アイコン画像ゆぃか
» あ、パスみっけ (2007年03月27日)
アイコン画像ルナ
» あ、パスみっけ (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-third
読者になる
Yapme!一覧
読者になる