新年!!明けました♪ 

January 04 [Fri], 2008, 15:04
2008年、とうとう来ました!
大殺界の最終章〜減退〜ですが・・・なにか!?

気にしない今年は良い一年にしたい

タイトルを【天真爛漫】から変えて、心機一転
タイトルどおり、実のある一年を過ごしたいとおもい

新年早々、ひしむらの辛子明太子をパクリ



年末年始は実家に帰ってましたの


そして家の妹・・・プー様、お元気そうでなによりです


ダーからもらった今年始めの初日の出・・・・ステキね
すっごく綺麗なので嬉しくていろんな人にメールしちゃった。

昨日のランチ(?16時ごろかな)

渋谷東急プラザのぼてじゅう行って、明治神宮で参拝してきました


では今年一年もよろしく
ラブ&ピースで

ひさびさに 

October 14 [Sun], 2007, 14:20
ひさしぶりに自分のブログ見たら、かなり時間が止まってた。。。。。
いろんなことあったなあ・・・って思い返して、また書こうと思った。

前回までの『One Suger Dream』(←24っぽく

某不動産会社に正社員で入社した私は、営業として
過ごしていたがもろもろの生活事情により8月をもって退社した。

そこでの同僚・先輩・上司には本当に感謝しています。
私ががんばれたのもみんなのおかげ。
不動産、また機会があれば働きたいと思っています。


今は昼と夜バイトして過ごしているけどまたちゃんと職しなきゃな~
これからまた綴っていくよ
3年後の私に向けて

人生の転機!? 

January 17 [Wed], 2007, 0:30
本日、面接に行ってきた。
11時前後の現地は思ったより盛っていて
(そりゃそうだよね、東横線だしね)、初めて降り立ったので
下見がてら30分前に駅に到着。

緊張したけど、面接っておもしろく、楽しもうって思った。
第一印象から始まり、ほんの数分でその人の印象が決まって。
なんか試合?プレゼン?って感じかな・・・・自分をプレゼン。
相手の反応や会社の雰囲気を思いっきり感じ取るように、ビンカンに頭を働かせたりして。

おかげさまで、採用いただきましたっ!!!!!
やったー!!!面接で即採用もらえて嬉しかった。

気軽な感じで意気込んで行かなかったのが功を奏したのか???
会社の理念や方針には私は共感できたし、何よりおもしろそう
いろんな物件や人に会えるし、その人の人生に入り込んじゃうみたいで。

それはね・・・・・不動産屋さんなんだ、これが(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-suger
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる