バレンタイン 

2005年02月14日(月) 21時34分
本日はバレンタインデーでしたね、
朝、車の中で聞くラジオの話題はバレンタイン一色でした。w

で、本日の成果は

2個ゲッツ!!

fromパートのおばちゃん@会社っす!ww

毎年すいません。汗

[untitled] 

2005年02月13日(日) 0時37分
まつぼっくい(ぼくは、まつぼっくりの方がしっくりきますが・・。)
が雪の上に落ちてました。

思わずお持ち帰りです。

[untitled] 

2005年02月13日(日) 0時35分
おいらの見た目はこんな感じ。w
ほとんど前の人の足元を見てます。

もっと景色を楽しみたいところですが、
やはり足元に注意しないと・・・・。危
で、下ばっかり見て木の枝に頭ぶつけてます。w

冬山登山研修 

2005年02月13日(日) 0時30分
に行ってきました、
岐阜の位山です。

天気は曇り時々晴れでまぁまぁでした。
頂上の景色はやっぱり積雪期は綺麗ですね。
山岳会関係の行事になると、
団体行動なので思うように写真が撮れません。涙

[untitled] 

2005年02月13日(日) 0時26分
先週ですが、鳥羽の離島・神島を散歩してきました。
地図を見るとよくわかるのですが、
位置的には愛知県のように思えますが、
三重県になります。汗
それにしても三重県よりも、愛知県の方が確実に近い。
愛知県側からは船で約15分ですが、三重県側からは50分です。w

久々の 

2005年02月02日(水) 0時59分
モノクロプリントをしました。
今、終わった所です、あうぁー。
ちじこまるので背中がコリコリですー、
誰か揉んでおくれやっしゃー。

[untitled] 

2005年01月30日(日) 22時51分
中はこんな感じ。

 

2005年01月30日(日) 22時46分
裏庭に行くと父が鮎を料理していた。

我が家は夏場、鮎を沢山捕るので、
食べきれないものは、冷凍にして保存しているのですが、
専用の冷凍庫も一杯になってしまうので、
こうやってちょくちょく食べてるみたい。
(おいらは食べない。汗)
焼いた後、
鍋に移してお茶で煮込むと骨が柔らかくなって
そのままカブリつけるようになります。
その後、しょうゆ・砂糖・酒・みりん等で味付けしまする。

朝から 

2005年01月30日(日) 22時41分
呑んだくれてました。

ヤマケイJOY(登山雑誌)で当たった、コッフェルで
焼酎(いいちこ)のソーダ割りを作ってガブガブ。
そんなに強くはないのですが、
こいつは口当たりがよいのでいくらでも呑めちゃいますね。

そこに刻まれた、槍ヶ岳、穂高連峰を見て山に想いを馳せる。

土曜日 

2005年01月30日(日) 22時40分
また、会社の研修で1日が潰れる。

仕事をやっていく上でよい事を教えてはくれるのですが、
やはり内心は休日はゆっくりしたいです。涙

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像oguhiro
» ふーん (2004年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる