転校 

2005年12月24日(土) 9時45分


あたし不登校で転校するじゃん?
不登校のこと言うの嫌なんだよね。いったらだれも近かずいてこない気がする。
不登校のイメージってわるいんだよね。悲しいけど。。。
サボり系か暗い子かだよねイメージは
あたし自分が不登校になるまで不登校ってきもい!あほ!?って思ってたし。
なってみないとわかんないんだよね。 てかどんなことか理解してないことが多い
から。。。
いいにくいな
でも言わないと嘘になるよね…。
あたし言わないと絶対うそおっきくしてくよ…。
なんかさ言いたくないんだよね…。
なにも自分から言わなくてもいい気がするし
でもそれでずっとうそついてるのはつらいし。
うそつくの嫌いだし。
顔に出るんだよね・・・・。

年明けが学調じゃん 

2005年12月23日(金) 16時31分
一年半いってなかったから忘れてたけど。
年明けが学調じゃない?
むりだ・・・。絶対無理だ。
わかんないってとけないって。
とかいっててもしかたないので地道に勉強
いい点とれたら友達がマックおごってくれるらしい。。。


むりだろ

今勉強おいつくので必死なのに平均点?!
ん・・?なにいっちゃってんの?
平均点??あれ・・・?
ぜったい無理ぷー

でもまあ十点取れたらいいや。
数学だけやろ。数学だけ。
国語もやろ・・。ちょっとだけ。
あとは捨てるか。いつものことだけど。


結果より過程が大事なんだ。

↑無理やり言い聞かせる


あー。最初からこんな子といってるよ。
大丈夫かなあ?

魔のにきび 

2005年12月22日(木) 16時44分
にきび
にきび
にきび

にきび


にきび!!!


にきびがひどい!!!青春のシンボル(爆)がほんとやばい
ありえない!!!!
なんだこれ!!!!!!!!!!ヘルプヘルプヘルプ
どーしよー。ほんとやばいよ。
これはやばいよ。
きもいしね。本当きもいしね。
というわけで地味に紅茶パックしよ。ほんとにきくのかしらないけど。
あれにかける!!
ぜったい直んないよ。なんか24に転校先の学校の子がくるらしいから
それまでになんとか直したい。

むりだ。絶対無理だ。あと二日だよ。無理があるだろ。
無理するな。無理スンナあたし。
もうどぶに落ちた五百円玉になりたい。あれならこいしがってもらえる
くそう!!!もうあたしブスの領域を超えた・・・。

冬休み 

2005年12月22日(木) 16時36分
今日から冬休み
あんま関係ないけど。。。
昼から友達からいっぱいメールがきてちょっとうれしい 笑
てかすごくうれしい!!

冬休みって短いよね。
これが終わったら転校です。。。
不安すっげえ不安
自分から転校するっていったけどさあ。
不安なもんはふあんだっつの。
もう手続きしちゃったしさ。
でも学校いったら楽しくなるといいな。
勉強絶対できないけど。。。
でも楽しくない毎日とかもーやだ!!!
楽しい毎日に戻りたい!!!
一年前より結構(だいぶ?)強くなったし
ここ田舎だし。大丈夫そーなきがする

てか部活どーしよう。
絶対入らなきゃいけないのに
文化部ないし。
運動苦手なんだよね。
不登校のことばれちゃうとあれだし。
まあばれてもいいか。
地道にやろう。
完璧じゃなくていいんだし。
あたし前結構完璧主義だったからこだわるんだよね。

中2不登校児 

2005年12月21日(水) 19時46分
どうもはじめまして!!
神楽です
どうぞよろしくお願いします(*´v`*)

まあたんなる日記ですね日記。
ブログをあんま活用できないタイプ(なにそれ)なんで
不登校のこととか転校のこととかかけたら書こう!!
精神で(適当)
たぶんね音楽とかテレビとか漫画とか友達から怒こられたとかのが絶対多いけど 笑

もうすぐ(一月)転校します。
これをきっかけにちゃんといけたらいいな。

プロフィールでも書きますね!!最初だし
名前は上にも書いたとおり神楽
由来は漢字が好きだから!!神をまつる舞や音楽のことですね。
学年は中2の14歳
B型 自己中わがまま 笑
そんなひどくないけど時々出る
あと熱しやすくさめやすい?運動勉強は苦手
お風呂と買い物とおしゃべりがすき
不登校は一年半強
高校には入りたいし学校・人間・勉強はきらいじゃないため(苦手なだけで)
転校を決意?
ただいま山村留学系な雰囲気
でもあたし以外に生徒がいないんだよね(θι_θ●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-step-a-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる