移転かんりょーだお。 

2006年02月22日(水) 21時37分
テスト終わったし。

約束どーりブログ移転しちゃったおw

リンク貼ってくださってる皆様々、張替えお願いしまするん。
ちなみに此処は3月中旬くらいまで残ってるだろうと思われ。
更新はしないですがね。
ってことはー、これが最後の更新なのだねー。


さて、跳ぼうか。


13階段、その向こう。へ――!!


(↑のはちょっぴしメルヘンちっくに読む事!!)

はぴょーう。 

2006年02月19日(日) 15時04分
テスト終わったらブログ移転するお。


書いた記事消えンのとか、もう耐えらんないわ。
まぁ、無料だからそこまで期待するのは間違ってるんだけどもね。
理由のわからないメンテナンス多いし。
しかも3月から新機能ついてくるし。
公式で新機能見てきたけど、正直いらんわあれ。
ログインするにもメアド入力とか…めんどいな。
てか新機能増やす前にエラーをなんとかしてほしいとオモタw




1年間書いてきたからちょっと名残惜しいけどね。
今のスキンけっこう好きだし。
まぁ。小噺とかはどうにか別の形で残しとこうかと。

ちなみに移転先は、じゅげむかてぃー…なんとか。(ぇ

わぉ。 

2006年02月19日(日) 1時27分
CDTV。
シドさん20位だたおー。
やっぱホソイコエいいよ。
きゅんてするよ。
恋した事のある子は聴いたら多分きゅんてするよ。
ライブ行きたい。シドさんの。




でもごめんね。
あたしの“いちばん”は、かぐらさんなんだ(ハァト)

…うぁ、あたしきもいね。

呟き(シロー (=?iso-2022-jp?B?GyRCJCcbKEI=?=) ) 

2006年02月19日(日) 0時49分
深夜の呟き。


さっきコップ使おうとしたら内側にじゃがいもの皮がべったりついてた。最悪。
これだから食器洗い機は嫌なの。
…もしや、我が家の使い方が悪いの、か?



苺氷おいしい。
あの、苺味の氷に牛乳かけて食べるやつね。
氷が溶けないうちにガリガリ噛みながら牛乳飲む方法が好き。
ちょっとはまる。かも。



三月にKraさんが宇都宮にくるんだって。
駅ビルの新星堂でミニライブ?かー。
…行けたら行こう。



新しいお財布欲しい。
今のOLIVEの赤い白水玉のお財布も可愛いけど。
進級できたら買ってもらおう。
もしくは自分で買う。
MILKのお財布欲しいなー。かわゆす(´∀`)





今やらなくちゃな事
・kagrra,のライブチケットとる。
・フリマサイトの更新。
・自己満サイト設立。
・いろいろと資金貯金。
・テスト勉強(一番重要。テスト月曜からだよ余裕ぶっこいてんじゃねぇよという)




あーバイトしたい。
自分の物くらい自分で買えるようになりたい。
ナルシストっぽいけどあたしそれなりに使える人間だと思うよ。なんちて。
子供でいたいと思うのに、早く大人になりたい。
どっち。

やっとおわった。 

2006年02月15日(水) 1時00分
ほんの一時間前まで妹がチョコ作りしてたもんだから部屋の空気が甘ったるいよこんちくしょー(#´-`)


……なんて事を本人に言うと、もれなく彼女の陰湿な姉いじめが始まるので此処で愚痴る。

イジメイクナイ(・∀・)!



それにしてもやっとおわったねーお菓子会社の(略)。
これから売れ残ったチョコが安売りされるぞー買わなくっちゃ☆
……相変わらず寂しい女ですが何か。


なんかもう、ね。
あたしはうっかり社会の波に逆らってみるよ。
バレンタインでなくホワイトデーにチョコ作りするよ。爆
日本人がバレンタインの対として作り上げた独特の文化をワッショイするよ。





最近やりたい事とかやらなくちゃいけない事とかがいっぱいあって大変だわさ。

とりあえず寝ます。
ばいばいベィビィ。ホギャアァァー。

もうすぐだね(ハァ−ト!) 

2006年02月11日(土) 21時07分
さっきからパソが機嫌悪いよ。
なにかにつけてエラー出すし!
なめとんのかワレェェェイ!!!


そういや今日手作りキットが家にあって初めて気づいたんだけどー。
もうすぐあれなんだねー。



お菓子製作会社の陰謀またの名をバレンタイン!



・・・去年も使ったなこの言い回し。
・・・・・・・去年はいろいろ悲惨だったな。
うん悲惨だったよ。
バターとマーガリン間違えたり。
粉がなかなかまとまんなかったり。
まとまんねぇよ!いつまでも粉のまんまだよぉあおぉぁおぉあぁおぁおぉ!!!
とか叫んだり。
オーブンの余熱処理忘れてたり。
オチはね、皆知ってるよね?
クッキーから泡が出てきたりという、ね!

あはは去年のあたし最高だー。
まぁ今年はそんな心配ないけどね。
あぁさらさら心配いらないさ!
だってな!だってな!!

・・・今年作らないもん(ハァト)
菓子なんか作ってる金はないんだよ!爆
おまけにぶっちゃけるとあげるような相手もいないんだよ!誤爆
・・・寂しいな。
とりあえず自分に板チョコいぱーい買ってあげるお。
あといちごタルトも食べたいお。

お久だお(´∀`) 

2006年02月11日(土) 0時21分
なんか
なんか
ホソイコエきた(・∀・)!
あ、シドさんの新曲ね。
なんかね、きゅんてするよこれ。
欲しいけど、今月は結構CD買っちゃったし。
25日にはkagrra,の春ライブチケ取らなきゃだし。



あ、kagrra,!何
今日はなんでも、白水さんの誕生日だそーで。
先週は女雅さんの誕生日だったそーで。
わわーめでたい☆
ケーキ買ってこなきゃ☆
……今『自分が食べたいだけだろ』って思った人。
(;´-`){何を仰る。
(;・∀・){そんな訳ないジャマイカ!





……いちごタルト食べたいな(*´-`)οΟ

なんしか 

2006年02月06日(月) 22時18分
昨日の夜は携帯から更新できんかったよ(‘A`)
送っても送ってもエラーで返ってきたという。



とりあえず昨日の夜の椿さんの行動。

・10時50分〜11時20分?
ライブバンでけらさんを見る。
けらさん優勝じゃなかったね〜。
でも「肌寒い季節の夜明け」やってくれて嬉しかったお。
てかエンディングがムックて!!

・11時30分〜12時
BSでかぐらさん観賞。
ちなみにちょっとMC→故郷→ちょっとMC→誓ノ月の順。
真ん中のMCが素敵ングだたよー。
(うろ覚えですまそ)
⇒「4月4日にワンマンライブを東京大阪…(言い間違え)…厚生年金会館でやります。
皆さんきてください。いいですか?」

…いいですか?

……いいですか?!

ちょ、なん、な、なななん、ぎゃー!!(悶)
自分キモチワルイ。知ってるよ!


その後は毎週のごとく眠れなくて、昨日買ったスイマーのお靴眺めたりスカートながめたりシド聴いたり誓ノ月聴いたりしてました。おしまい。

変えたお★ 

2006年02月04日(土) 23時15分
はいさい。椿ですお。
えともー、さっそくなんだけどもー、ブログ名変更しちゃったよー。
これでしばらくは変えません。たぶん。
なので変更よろしゅうおねがい…しま……s(殴



明日は誓ノ月とかもろもろを買いに、陽乃嬢と宇都宮行ってくるお!
待っててね誓ノ月!!ぁ






……にしても↑の詩?みたいなのセンスないなー。
これはちまちま変えるかもNE★うぁ

よーし 

2006年02月03日(金) 22時13分
創作活動を再開しようと思います(´∀`)
……まぁ、まだりんだ改装中なんだけどね。
書けるうちにいっぱい書いときたい。

……でもフロッピーどっかいった……!

おーぅ勘弁してくれあれには人様に見せられないようなあれやこれ…は入ってないけど。
困った。ぬー。




ビデオテープとはがき買ってこなきゃ。


ブログ名をまたもや変えたくなった(・ω・`)駄目?


明日課外だば(・∀・)メンドクセ!
でも先週さぼっちゃったしな。
行かなきゃだな。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
椿と云ふ人。
M女高のいちねんせい。
感情の起伏が激しい人。
Kagrra,崇拝。
椎名林檎女史:東京事変敬愛。
他にもシドアリスアンカフェあさきもろもろ好き。
感想激励叱咤批判。
アイコン画像椿ちゃそつばきちゃそ(ウザース
» はぴょーう。 (2006年02月21日)
アイコン画像蒼ちゃそひのちゃそ 何
» はぴょーう。 (2006年02月21日)
アイコン画像椿
» はぴょーう。 (2006年02月19日)
アイコン画像皆川
» はぴょーう。 (2006年02月19日)
アイコン画像椿(本日二度コメ
» 日曜深夜は不眠症。 (2006年01月31日)
アイコン画像椿
» 英検オワタヨー。 (2006年01月31日)
アイコン画像皆川
» 日曜深夜は不眠症。 (2006年01月30日)
アイコン画像皆川
» 英検オワタヨー。 (2006年01月30日)
アイコン画像つばき
» そろそろやばす。 (2006年01月24日)
アイコン画像椿((部活って何?食べ物?爆
» またかよ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる