もいっこ 

September 12 [Thu], 2013, 23:42
塗ってる途中でやめちゃいまして。





iPhoneから送信

らくがきでも…。 

September 12 [Thu], 2013, 23:40
ふりーのまこちゃん、
かっっっわいーーいですよねえ。


うひょー 

September 07 [Sat], 2013, 19:03
ほんとにもーお久しぶりすぎて、
つーか更新しなすぎて、
ホームページもなくなっちゃいましたー!笑
忘れてたよほんとにもー…。
でも、このブログを見つけてなんだか感慨深い感じです。
これだけ放っておいたブログを、わたしのこと知ってる誰かが見てくれることなんてあるのか疑問です…笑

去年から何度かつり球でイベントに出ておりました。
今はねー、イベントの予定はないです。
次のスパークに出る高村先生の李 歐アンソロに参加するので、
さかさか原稿中です!
プロの方も参加する、とってーも素敵な豪華なアンソロです!!!
楽しみだなあ!!!
サイトはこちら。
http://merico.pecori.jp/liou_anthology/


あとはですね、
オリジナルを描いてみたいなぁと思ってます。
ほんと難しいけどね!

だけどわたしは今でも、
おお 振りが、
ぺよんが、
テニ プリが、
つり 球が、
大好きなのは全く変わりません。
その都度仲良くしてくださった皆様、無精でほんとすみません。
みんな元気かなあ…、会いたいなあ…。
やっぱおたくって楽しいよね。
わたしは相変わらずおたくです。