nail〜♪ 

May 03 [Sun], 2009, 18:46



またまたピンク♪

ジョブカード。 

April 24 [Fri], 2009, 12:00



昨日がんばって、やっとこさ完成させました。
今日は、この作成した資料をチェックしていただいた上、添削していただきます。
結構がんばって書いたので、あまりダメ出しされないことを願います‥(笑)

※なにげにネイルやりなおしてます。ネーブルオレンジ。
 今回はちゃんと両手塗りましたー

ネイル 

April 18 [Sat], 2009, 2:40
こんばんは。

赤いネイルにしてたんですが、飽きてしまったので気分を変えて、ピンクにしました
ピンクはピンクでもショッキングピンク
そして、逆フレンチです
人差し指だけ割れてしまったので、短くてちょっとぶさいくですが
結構気に入ってます




美容院! 

April 17 [Fri], 2009, 11:10

カラーしようかなーといきなり思い立って、今から美容院に行ってきます。
夏に向けて、明るくします

Free's shopとUNIQLOに欲しいものがあるので、帰りに寄ってきまーす


日本語教師... 

April 14 [Tue], 2009, 16:16

こんにちは。
気がついたら、ぷーたろにまた逆戻りしているさくらこです

ハローワークに離職票を出しに行く前に、いろいろ調べていたところ・・
職業訓練学校なるものを発見しまして、タダで学校行きながら失業保険までもらえてしまうことを知って、今回説明会に行ってきました。
とりあえず、もらったカリキュラムを見てみると・・

えーえーえーえーえーえーえーえー
4か月で、この内容量・・
しかも、教育実習まであり・・
・・・私にできるのかな

一応選考試験があるので、それに受かれば、7月から入校ということになります。
普通に学校に行こうと思うと、60万以上〜払わなければならないので
きっと、これは運命なのかな
受からなかったら、別のことを探そうと思います。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
    ・ネイル
読者になる