受験終わった!! 

2006年02月19日(日) 20時54分
長かった様な短かった様な・・・・9時から8時という時間間隔が麻痺するような予備校通いを続けた甲斐あって4月から一応大学生となります。
今だ実感がわかない。
したいことがあり過ぎてもう何からすればいいのやら。

今日はなんか暖かいな・・・・ 

2005年12月17日(土) 11時53分
年越しまであと二週間!?
なんか今年はあっという間だったな・・・・だって今年の年越しの瞬間に何してたか覚えてるし・・・・。
なんかやることが色々あるので日記ももっと凍結気味になりますよ。
月に一回ぐらいは書きたいな・・・。

やる気のない私 

2005年12月13日(火) 22時57分
急に自分の将来のことを考えて不安になってみたり・・・・、そんなのは人間が生きている時間に比べたらたいしたことない悩みなんだ・・・・とか思ってみたり。
自分は考えがコロコロ変わる、影響受けやすい人間なので本当の自分の考えが結構分かってなかったりします・・・・。
悩んでるって言ったら悩んでるけど、悩んでないって言ったら悩んでないんだよなぁ・・・。自分にいまいち真剣さが足りない理由はこれなのだろうか・・・。
この答えが見つかるぐらいまではずっと学生でいたい。
・・・・ただのピーターパン症候群のつぶやきでした。

夢バトン 

2005年12月11日(日) 0時03分
西山くんから回ってきたよぉ!!ワーイ!!

Q1:小さい頃何になりたかったですか?
→セーラー戦士(多分ウラヌスかヴィーナス)

Q2:その夢は叶いましたか?
→怖いこと聞かないで下さい。

Q3:現在の夢はなんですか?
→不老不死

Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
→一人暮らしをする。
稼ぐのは遊ぶお金だけで3億は家賃とかにまわす。
あんまり贅沢にはしません。多分、体が拒否する。

Q5:あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?
→自分の心の中はもう夢の世界そのものですよ。

Q6:昨日見た夢はなんでしょう?
→朝起きて学校に行く夢。
この夢を見ている確率はかなり高いです。
よく起きると、本当に起きてんだか寝てんだか分からなくて混乱してます。ややこしい・・・!!

Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人だれですか?
やりたい人どうぞ。
毎回止めて本当申し訳ない・・・・。


妹にマウスを落として壊されたのでもの凄くパソコンの動作が悪いです。
押してもないところのリンクが応答します。
勝手にページが2つ以上戻ったり。結構今もハラハラしてる。

寝過ぎ。 

2005年11月26日(土) 22時32分
ここんところ休みという休みが無かったせいか、起きたら午後でした・・・・。
色々やりたいことがあったのに!!時間を無駄にした!!こういうのは一番悔しい!!ちゃんと起きてたらよかった・・・・二度寝なんかじゃない五度寝ぐらいの勢いです。寝起きは自分の意志で動けません・・・・。

寒い季節 

2005年11月21日(月) 20時22分
学校の帰り道はもうちらほらとクリスマスオーナメントを見かけるようになってきました・・・。
もうすぐ今年も終わりかぁ・・・この季節は好きだけど一年が過ぎてゆく速さを実感するので最近は怖いです。
ふと思った。お裁縫がうまくなりたい!!何か小物でも作ってみたいのだけれど腕がそれ相応ではないので修行が必要です・・・。リメイクに憧れてる。

ダイエット 

2005年11月19日(土) 22時02分
自分はダイエットするときは我慢しない様にします・・・・。
やっぱり食べるのを制限してストレス溜まって暴食・・・・・とかに陥る確率が自分は高いと思うので。
軽い腕立てぐらいの運動なら寝る前にするけど、筋力が無いのであまり続かない・・・。
ちょっと運動すると筋肉痛になるこの体質・・・何とかしたい!!

忙しかった・・・・ 

2005年11月18日(金) 19時11分
とりあえず仮一段落です。
精神的にもだいぶ楽になりました。絶対あれはどうかしてたよ・・・・
人間って緊張するとあんなになるんだ・・・というのを久しぶりに体験。
電車乗っててマジで過呼吸になるかと思った・・・!!ちなみに過呼吸歴は浅いです。

楽器 

2005年11月11日(金) 20時28分
をうまく扱えるようになりたいです・・・。
10年前ぐらいまではピアノ弾けてたんだけどなぁ・・・!!
Mステのヒッキーのチェロ演奏のみの歌・・・嫌いじゃないんだけど、なんか静か過ぎて放送事故っぽく途中から観た人は感じそう。そして、ハジのチェロを連想したのはアタシだけだろうか・・・?
チェロなんて弾けませんがギターは弾いてみたい。前に練習したけど三日坊主で終了・・!!
歌うのは結構好きだからいつかギターを弾きながら歌ってみたい。理想イメージは(ギターじゃないけど)、東京事変の「群青日和」のプロモの林檎嬢・・・・・・
あんまり語ってまた三日坊主だったらあんまりなのでここらで終了。

体育 

2005年11月07日(月) 18時05分
のバレーボールで打ち所が悪かったのか、右手の親指の付け根の色がどんどん変わってきています。なんかどんどん濃くなっていってる。地味に痛いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる