気づいたら1カ月・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 19:20
 前のブログを書いてから気づいたら1カ月という日がたってました
3日坊主もいいとこやわーこれからは頑張ろう〜

久しぶりに・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 19:08
 1週間ぶりです
 入学式も終わり授業がスタートしました3年ぶりの学校生活・・・
睡魔と戦いながら毎日頑張ってます 
進むのが早いからついて行くのに必死 
 
 昨日は久しぶりに神戸へ ランチしてブラブラしてお茶
してブラブラして帰ってきました
  
 また明日から1週間頑張ります

 
 

初♪♪ブログ 

April 08 [Sat], 2006, 21:58
 今日友達から教えてもらって初めて書いてます 今までパソコンでインターネットぐらいしかしたことなくて・・・
 4月から新しい生活が始まりました 1年間受験勉強して(一応)志望校に合格し3年ぶりの学生生活です

 不安はたくさんあるけど夢に向かって頑張りま〜す

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 気づいたら1カ月・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶりに・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像えり
» 久しぶりに・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像べっちん
» 初♪♪ブログ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-s-wishes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる