156日目(その2)

November 11 [Wed], 2009, 16:09
今、ミーを待ってる。
ミーは今日、同伴だ
私の気持ちは、すごく複雑というより、嫌だ。
彼女の仕事が水商売なのは、頭で理解してるが、気持ちが頭についていかない事が、最近、多い。
それをミーに言う事は出来ない。それがわかって付き合ったのだから・・!
ミーとは、よく些細な事でケンカする。
ミーの客の事もそうだ
私の今最も嫌いな客Mがなぜ嫌いかというと、ミーの行動にある。
客Mはミーと1日2回ほど、話す。客Mの仕事は出張が多いらしく、月に1度店に来る程度。
まず、ミーに対して「おまえ」と呼んだ事がある。
これは、私からすると、なぜ私の彼女が「おまえ」って呼ばれないといけないのか?
次にミーが電話に出ないと、すごく怒る。「おまえ」と言った時もミーは私といたから、電話に出なかった。
次に、ミーが休みの日に客Mと会おうとした事だ。
この件は、初めてミーに対して怒鳴った。
その日は私と会う予定だったが、客Mと会うと言い出したからだ。
結局、ミーはドタキャンして、私といた。


ミーは積極的に営業電話はしない。
今までに休みの日に客から誘われても、会った事はない。
なのに、この客Mとは違う。電話もする、会おうともした。これが私の嫌いな理由だ。
私は出来るだけ、ミーの仕事の邪魔したくないし、先日、ミーと客の事でケンカしてから、客との事を言わないように、聞かないようにしている。
これは、私にとってかなりの我慢となる。
ミーは自分から教えるし、聞いていいよ。携帯も見せるからって言ってくれてる。すごくうれしい。
でも、携帯を見て先日のような、ミーが嘘をついてるのが、わかったら嫌だし、ミーに我慢させるくらいなら、私が我慢した方がいいと思ってる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/one-rock/index1_0.rdf