ヴァン クリーフ&アーペル、日本初の大規模展覧会を今秋開催

November 11 [Wed], 2009, 15:06

小さな写真ではトンボかなと思いましたがよくよく見ると妖精のクリップとのこと
のびやかなステキな作品となっていますね。

「レディ ディオール」のキャンペールモデル、マリオン・コティヤールを称えるパーティ

May 30 [Sat], 2009, 16:39

2009年春夏パリコレクションで提案された、クリスチャン・ディオールのベルト!

こちらのドレスにも共布のベルトがアクセントとなっていますね!

コアリズム(Core Rhythms)クラブミックス 英語版 DVD4枚組

May 30 [Sat], 2009, 16:18
コアリズムはラテンのリズムにのって楽しくエクササイズできる
今大注目のエクササイズDVD!


くわばたりえさん、杉本彩さん、磯山さやかさんでご存じのコアリズム!


コアリズムの特徴はなんといってもラテンのリズムのっての腰振り。
腰を振ることにより、下腹部の余分な脂肪が落ち
理想的なウエストラインになります。

コアリズム(Core Rhythms)クラブミックス 英語版 DVD4枚組が発売されました。


ラテンダンスの経験がない方でもコアリズムなら大丈夫!

ラテンダンサーの動きに合わせて毎日踊ればラテンダンスの
経験が無くてもいつの間にか気分はラテンダンサー!

<09/10年秋冬NY・コレクション>マーク BY マーク ジェイコブス、新作を発表

February 19 [Thu], 2009, 18:19

大きな花柄を数段重ねたスカートになっています。

大きな花柄はワンピも作られていますが
若いころに作った花柄のワンピを思い出しました。

相当大きな花柄でしたが気に入っていたため。


花の香りに包まれて!
manamiのブログ
四季を感じて!
JR東日本のオトクなきっぷ!

<09/10年秋冬NY・コレクション>ジル スチュアート、新作を発表

February 18 [Wed], 2009, 10:30

ジル スチュアートの新作の中で大きな花柄模様のドレスもステキだと思いましたが
こちらのスカートがとても可愛いいのでこちらにしました。



JRオトクなきっぷ

ビヨンセ、がん基金の支援イベントに出席

February 13 [Fri], 2009, 21:27

チャリティイベントにビヨンセが出席!

収益は「EIF 乳がんリサーチ基金」の活動に充てられます。


格安・割引・オトクなJRきっぷ!

カラーセラピーオートソーマ・色の意味

リサイクルでお小遣い稼ぎ♪

【特集:09年春夏シューズ&バッグ】モードで使える新作バッグをチェック

February 09 [Mon], 2009, 22:48

このステキな色をしたバッグはブルー、ピンク、ベージュ、ブロンズ、ブラックの5色。

小分けできるポケットや、軽く丈夫で汚れを落としやすい素材など、
子供を抱えたママのための細かな配慮がいっぱい。


midori トラベラーズノート
リフィルでトラベラーズノート
入浴剤やグッズでバスタイムを楽しく!
資生堂 入浴剤

桂由美デザイン、18金製ティアラ&ウェディングドレス発表

February 07 [Sat], 2009, 10:59

ゴージャスなウェディングドレスもステキですが
桂由美さんが以前、普通の方でも買えるくらいの
ウエディングドレスも作っていますということを
話されていました。

その時にステキなドレスが放映されていました。
春だったのか・・・花びらがドレスいっぱいにありました。

そんなウェディングドレスを見ていて
やっぱり娘には着せてやりたいと
思った次第です。

普通の方でも買えるというお値段が
分からなかったのですが
晴れ姿を見たいと思いました。


トラベラーズノート、リフィルで拡がる組み合わせ!
トラベラーズノート
愛犬の足跡、トラベラーズノート
ミドリのトラベラーズノートリフィル

<アルタローマルタモーダ>アベド・マフフーズ、ファウスト・サルリら新作発表

February 06 [Fri], 2009, 14:50

花をあしらったドレスはよく見かけますが
こちらのものは布も柔らかいのでしょう・・・

ドレープを流し、そこを花で留め、
シックな色つがいで品のあるドレスですね。

長い手袋の黄金色がアクセントとなっています。


全国各地を旅してみたい!
最新ファッション情報
ララの日記
なんでも日記




<09/10年秋冬ベルリン・コレクション>シェーラー・ゴンザレスら、新作を発表

February 05 [Thu], 2009, 22:25

小物のセンスがすごいステキですね。