ひさしぶりんこ! 

October 11 [Wed], 2006, 19:10

やぁやぁお久しぶりです!
一ヶ月ぶりくらいですね!えぇ!

「さっちんのお・へ・や★」でヤフー検索してみたら
一発で出てきてびっくりしました。

「えぇえぇぇー!」みたいな。

ていうかついにパソコン完全に逝きました。

これからどうしようと路頭に迷ってます。

来月と今月の給料で新しいの買おうかなとか思ってます。


さてはてどうなるのやら。(何か人事っぽい



あ、BASARAしましたよ!
面白かった!
けど全キャラ攻略は無理!

蘭丸がかわいくてしゃーないです。


そういえばREBORN!アニメ化したんだね!(遅

ゆーちゅーぶで見たけど・・・ね!(何

リボーンの声それはどうなのかい?みたいな・・・ね!


個人的にはそれが一番気に食わなかった。笑


あとディーグレもアニメ化してますね!おめでと!笑

早くラビが出てきてほしいです。
ラビさえ見れればあとはもうどうでもいい。


ところで私は今ネットカフェに居ますよ。

しかも一人で。

どんだけ悲しいの、みたいなね。


違うんです。

8時からバイト先の人たちと飲み会に行くんですよ。

でも今日あたしバイト休みだから・・ね!
暇つぶしも兼ねてネットカフェに・・・ね!

別に寂しいとかそんなんないから!

泣いてない。泣いてないってば。


そいじゃ!さらばい!

いってきま! 

August 31 [Thu], 2006, 11:00

よし。いってきます!!(逝ってこい


みんな元気で!!



帰ってくるまでにはBASARAできたらいいなぁ・・・!

ていうかするから。




よし、元気でね!



あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン 

August 30 [Wed], 2006, 21:18

結花ちんからいただきましたー!
どうもありがとう!

これ何のキャラでもいいんだよね・・・?
好き勝手にジャンルとか関係なく書いていこう!(こら

でもやっぱりジャンプが多いだろうなぁ。笑


結花ちんに私心>>サイトは作るかどうかまだわかんないけど
もし復活して暇だったら作ろうかなと思ってるんだ!
ジャンルも何も決めてないけどね!(いばるな
計画性が無い所があたしの唯一の長所です!(短所だよ

じゃあ(もし)サイト作ったら教えるから!
それまでしばしお別れだ!元気でね!

近藤さんにメロメロな結花ちんだいすきだよ!(え




それでは、追記にバトンだよー(何かうざい

好き勝手やってるよーん





おなかすいたな・・・

からおけ 

August 30 [Wed], 2006, 0:30

ふぃー、やっと帰ってきたー。
友だちとカラオケ行ってましたー。

久しぶりに遊んだ気がするのは気のせいかなぁ。笑


始めはジョイフルでレポートを写させてもらってたんだけど(もちろん所々変えてね!爆)
もうやってらんねーよ!とあたしが言ったら

じゃあカラオケでも行こうかって話になって

友だち3人誘って5人でいきました。


すごかったです。テンションが。笑

歌った曲もすごかったです。



I LOVE YOU/尾崎豊
伝説のチャンピオン/QUEEN
卒業/尾崎豊
男の勲章/嶋大輔
男の子v女の子/優子りん
ね〜ぇ?/あやや
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜
プレイバック Part2/山口百恵
愛しのエリー/サザン




まあこんな感じかな。

でも今回は比較的普通の歌も多かったです。


女の子は倖田さんとかあゆとか歌ってたし、
男の子もアクアとかコブクロとか歌ってたし。



あたしは仲のいい子と2人で、
ケミストリーのデュエットをしてました。


ちなみにね〜ぇ?を歌ったのはあたしです。
ちゃんとみんな合いの手入れてくれます。


セクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜?どっちもどっちも!

てな感じで。笑



あたしも今回は倖田さんとかあゆとか中島さんとかアイコとかね。
あ、あとテルーの唄も歌いました。


楽しかったなぁ。

何だか小さな事で悩んでたのがバカらしくなってきましたよ。笑



友だちってやっぱいいね。笑





ちなみに。


オレンジ色の曲はほとんどあたしが歌ってます。


いや、だって盛り上がるから・・・・


皆さんも是非歌ってみては!!(いやだよ

異性バトン 

August 28 [Mon], 2006, 23:44

みきてぃから貰いましたー**
どうもありがとう!
今ね、みんなでチャットしてます。笑



★朝起きて最初にすることは?

えーと、まず下半身を確認かな。
そのあと喉仏を確認。(喉仏好き


★どんなコと付き合いたいですか?

可愛いくて素直な子!
あと和服が似合う子!浴衣とかさ!


★自分の自慢できるところはどこですか?

えー、自慢ー・・・・・(困
手首が細い所かな。あと妄想。(うわ


★どんな格好をしたいですか?

男物の和服を着たい!
かっこよく着流したい!!(え


★どこに行ってみたいですか?

えー・・・・男子校。(何で?


★もし本当に自分が異性に生まれ変わったら、その自分と付き合ってみたいですか?

嫌だ。ていうか無理。(完全否定


★次にバトンを回す人五人は?

じゃあ、結花ちん、りっくん、
見ててお暇ならお願いしゃーす!


アレだね。あたしの和服フェチがもろバレだね。爆


みきてぃありがと!
(ほら、まともだったでしょ!やっぱりノーマルなんだよ!あたし!!笑)


ぐちり 

August 28 [Mon], 2006, 13:51


胃が死ぬほど痛い。


何これ。死ぬのかな。(大袈裟

ていうか呪い?(違


どこのいけめんだろう 

August 27 [Sun], 2006, 21:23

ディーノさんが か・き・に・く・い!!

何だろあの人。
どこのイケメンだろう。(錯乱中



エリーは完璧なのになぁ。





みにくっ!つか汚い!!

画像悪っっ!!

ていうか気持ち悪いな・・・・








これは暇潰しに描いた何だか訳の分からん絵。


何か月が描きたかったんです。(そんだけの理由


これは丸が綺麗に描けたのでそこだけ気に入ってます。


ロマーリオ付きでもいいよ 

August 27 [Sun], 2006, 16:13

珍しく一発で順調にログインできた。


こんにちわ。
amazonでゲームを頼もうとしたけど途中で放棄したさちえです。(どんな!?

いや、何か面倒になって・・・
明日どうせ出かけるからそん時でいいかな、って。(適当


24時間テレビ、長いですね。(爆
早く終わんないかなぁ・・・



最近ね、絵を描き始めました。
ここ2年くらい絵から離れてたんですが、再び。(笑

やっぱ長い間描いてないと駄目だね。

益々へたくそになった気がします。しょぼぼーん。(え、ちょ、きもい

5Bと2Bの鉛筆でノートかスケッチブックにカサカサ描いてます。
手ェ真っ黒になります。5Bだと尚更。


階段の絵をよく描きます。ええ、階段を。(何
あと月。ムーン。ライトじゃないですよ。


人間の絵も描きますが、かなり苦手です。笑
バランスとれない。

特に手が苦手です。むずかっし!


友だちから、

「ちょ、銀魂とREBORN!の絵ぇ描いてくんない?入用でさぁ・・・」

とか言われて、今頑張ってます。


ところで何の入用だろう。(聞いてないんかい







・・・・・面倒だなぁ。






友だちに描いてと言われた人物リスト。(何それ

*銀さん
*お通ちゃん
*総悟きゅん(・・・え?
*ランボ
*雲雀さん
*獄寺くん
*ディーノさん(ロマーリオ付きでもいいよ)


とりあえずエリザベスはマスターしました。

げーむしたい 

August 26 [Sat], 2006, 22:51

今ね、ごっさゲームしたい。したすぎる。

ゲーム苦手なのにゲームしたがる馬鹿な人です。
KH2はやっとクリアしましたー!きゃっほぅ!

そんでね、色んなゲームを調べてたわけですよ、はい。


そこでちょうあたし好みのゲゲゲームを・・・!!(興奮

戦国BASARAつうね。あの有名っぽいやつ・・・!
アレちょうしたいよ!ていうかする!決めた!!(即決

ストーリーも好きな感じ。
キャラがさ、もろツボ。

つうかつうか
蘭丸あれ可愛すぎじゃん!!
佐助とかさ!何あれ!!(ぁ


んで女の子可愛いしな!!(ここツボ
いつきちゃん可愛すぎじゃない?アレもうあの・・・(何
あとまつと濃姫がすごく綺麗だ!


つかアレじゃん。佐助の声高杉じゃんね!
んで正宗の声土方じゃない?ていうかゾロ?笑

ていうかさ!この人の声ってワッカの声?
もしかしてもしかするとワッカの声だったりするのかな・・・?
いや、そんなにワッカ好きじゃないけど


声優さんには詳しくありませんが、声には敏感です。(はい?


つうか声優さんは山口勝平さんしか分かりません。
あの、アレ。らんまの人。
そんくらいしか名前は分かりましぇん。(あそ


あとアレ。大神っつうのしたい。
面白そうなんだ!笑

アマテラスが可愛い!!
だってさ、主人公は動物だよ!?最高じゃん!(興奮

あとウシワカがすてきだ!何かステキ!!笑




あー、やば。ゲームしたい。

明日買いに行こうかな。どうしよう。


でも面倒だしなー。注文しよう。



戦国BASARA
大神

行ったら惚れますよ。

ねこかいたい 

August 26 [Sat], 2006, 14:30

昼ごはんは結局卵たっぷりすぎの焼き飯にしました。

「卵多くねぇ!?」と弟にツッコまれました。



何だか今すごくねこちゃんが飼いたいです。
わんこでもいいよ。

わんこだったらトイプードル。
にゃんこだったらアメショーがいいです。


母親がトイプードルとマルチーズのハーフの子をかいはじめてですね。
すごい可愛いんですよ。ごっさかわいい。

早く来ないかなー。
今度はいつ来るんだろうか、あの人。笑


名前がね、「なすきち」って言うんですよ。
母ちゃんがなす好きだから。

あたしはなっきーって呼んでます。

お父さんはチビって呼んでます。


名称まるで無視。


いや、あたしはなすきちに近いけど。なっきーだから。



アレだ。

何か最近アイドル熱がすごい。


カラオケ行ったらあややとか優子りんとかモー娘。とか歌います。

その後尾崎歌ってQUEEN歌ってね。
嶋大輔とかも歌います。


あれ、アイドル?


とにかくあたしはわんこを飼いたい。

にゃんこもいいけど猫は気まぐれだからなー。
遊んでくれないもの。気が向かないと。

その点わんこはそうでもないし:)


いぬかいたい!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美規
» ひさしぶりんこ! (2006年10月15日)
アイコン画像ゆか
» ひさしぶりんこ! (2006年10月12日)
アイコン画像さちえ
» ぐちり (2006年08月28日)
アイコン画像ユキ
» ぐちり (2006年08月28日)
アイコン画像さちえ
» ティッシュ (2006年07月31日)
アイコン画像結花
» ティッシュ (2006年07月30日)
アイコン画像さちえ
» しゃざいチックな。 (2006年07月26日)
アイコン画像
» しゃざいチックな。 (2006年07月26日)
アイコン画像ゆか
» しゃざいチックな。 (2006年07月26日)
アイコン画像さちえ
» 逆パカって・・・! (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-persin-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる