久しぶり。 

August 21 [Fri], 2009, 20:49
めちゃめちゃ久しぶりの更新。

私は元気です←
嵐・エイト・博貴・NEWS・フラフラ・J-ROCKとJ三昧な日々です。
途中浮き沈みもありますが、
色々頑張ります。

眠れない‥‥ 

September 17 [Mon], 2007, 1:08
ってわけでAAA鑑賞中。
変な時間に寝てるわけでもない。
昨日も今日も仕事ですから。
不眠症でしょうか?
早番なのにな‥‥‥。



今日、他のテナントの元店長がヘルプで来てて、
休憩室でFTONのタオルを肩にかけててびっくりしたー。
私はそこまでオープンにはできませんな。

9月ですな。 

September 13 [Thu], 2007, 16:59
気付けば9月も半ばになろうとしております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

姐さんです(笑)


急激な気温の変化についていけず、
ばっちり体調不良です☆←オイ
沖縄直前に体調不良になるよりかはまだマシかと‥‥。
沖縄まで今日を含め3回しか休みがないと思われます。
ウチワ作れねぇじゃん!!!

群馬でっ‥‥パーン!!!!!其の参 

September 08 [Sat], 2007, 1:09
其の参なり。

群馬で‥‥‥パーン!!!!!其の弐 

September 08 [Sat], 2007, 1:04
其の弐なり。

群馬でっ‥‥‥‥パーン!!!!! 

September 08 [Sat], 2007, 0:59
ってことでレポ&感想いきまーす(笑)

47ツアー群馬
20070828
14時・17時半

半年ぶりの更新。 

August 03 [Fri], 2007, 22:23
こんばんワンツー☆彡



とんでもなく久しぶりです(爆)

相変わらずジャニヲタな姐さんです。


とりあえず、明後日は嵐コンで火曜はエイトコン行ってきまーす。

明けましておめでとうございます。 

January 14 [Sun], 2007, 21:29
2ヶ月ほど振りでございます。

mixiの方はほぼ毎日更新してますが(笑)

年末年始は色々とありすぎて訳わかんない状態でした。
今もですが…。




以下、内容が暗いので読みたくない方は回れ右。
読んでも苦情は受け付けません。

ほんまに関ジャニ(笑) 

November 22 [Wed], 2006, 20:50
ひっさびさに別フレを買いました〜。
風邪で仕事休んでるのに本屋に行っちゃった(爆)
勢いでポポロも購入。
最近、雑誌を買う基準がエイトなんだけども、
今回は嵐もチェックして見ました……


相葉雅紀のヴィジュアルが抜群に良い。


あたし、こんなこと滅多に言わないんです←自分で言うな
周りにアイバカ多いんでね。
相葉安田って組み合わせがマジ多いの。
なんでだろうねぇ(笑)



久々更新なり。 

November 18 [Sat], 2006, 14:31
こぶさたーんです(爆)

しばらく更新しないうちに
韓国に行ってきました☆
やっぱりすごいよ、嵐。
これからもついていきます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姐さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
アイコン画像 嵐・eighter
■LIVE・イベント参戦予定■
・8月28日嵐コンin国立
・8月30日嵐コンin国立
・9月6日ドリボin帝劇ソワレ
・9月22日ドリボin帝劇ソワレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/one-peace8/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる