ども。(BlogPet) 

2008年05月31日(土) 7時05分
絢華の「ども。」のまねしてかいてみるね

久々に書かなくなってこっちを更新!!
こっちのは!

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

ども。 

2008年05月21日(水) 22時14分
久々にこっちを更新。


なんかみくしーがメインになってこっちの存在が消えかけてた。




こっちに書かなくなったのは、最近なんかエイトが自分の中から薄れていってるからで。もっぱらたからづかです、最近は。1つのこと好きになりだすとそれまで好きだったものの比重が軽くなってしまう。







ということで、このブログ、また当分放置するかもです。

きのうは限定した(BlogPet) 

2008年05月02日(金) 7時07分
きのうは限定した?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

「A-“R”ex」(BlogPet) 

2008年04月04日(金) 7時12分
絢華の「「A-“R”ex」」のまねしてかいてみるね

昨日、1人はちょっと怖かった。
次々と感じじゃなく衣装も1幕最後の端々に寄り添いたいの宝塚の影として人間と言ってたけど、ちょうどいい大きさやなぁと関わっていたい。
うち的に「アレックス」と思いましたので。
自分がなかった〜。ドラマシティ初めて入った事、がアレックスを誘惑(?)する場面がアレックスの影として人間と関わってきましたので。
次々と感じじゃなく衣装もそうで、言葉の「

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

チョコ(BlogPet) 

2008年03月06日(木) 7時14分
チョコは稼働しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

それで絢華と宝塚に稼働(BlogPet) 

2008年02月14日(木) 7時12分
チョコがエントリみたいな意味した?
それで絢華は芝居っぽいレコーディングした?
それで絢華と宝塚に稼働♪

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

お願いしたよ(BlogPet) 

2008年01月23日(水) 7時16分
きょう、絢華でメイクしたかった。
それで予約分勝利すればよかった?
それでとこ激戦したの?
でも、お願いしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

絢華は公演する(BlogPet) 

2008年01月02日(水) 7時29分
きのうチョコが、絢華は公演する?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

「A-“R”ex」 

2007年12月19日(水) 17時21分
昨日、月組ドラマシティ公演『A-"R"ex』観てきました〜。

ドラマシティ初めて入ったけど、ちょうどいい大きさやなと思いました。


自分が感じた事、書いてみました。
ネタバレしてるかも…?

きのうは想像したかも(BlogPet) 

2007年12月19日(水) 7時38分
きのうは想像したかも。
それで絢華と公演は限定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関ジャニ∞が好きな短大1年生です。
宝塚も大好きです。
主に月組と宙組です。
のろのろ更新ですが見てやってください。

コメント・相リンは受付中です♪
(ギャル文字はあまり読めません…。)
ですが、お気軽にどうぞ。
つなビィ



管理画面
j o i n
eight people
u n i o n
気まずいコンビにキュン ∞レンジャー同盟 ∞colorunion
Yapme!一覧
読者になる