ご無沙汰 

October 13 [Wed], 2010, 23:15
いやぁーほんとお久しぶりにここに帰ってきたよ

最近の私は、新しいメイク講座のことや、家のことや、サロンのことやなんやかんやで
いつも頭の中くるくる回っています。
楽しいような、疲れているような。1日があっという間に過ぎている。
あーもうすぐお誕生日だぁ・・・

10月からはじめたクラッシックバレエは、ほんとにわらける姿やけど、
なんだか優雅な気分に浸れるような、時間旅行。
カチカチの体がやんわりになるのはいつごろかしら?
自分次第?(笑)

明日は早朝から前写し・・・
がんばるべ

支部会 

November 10 [Mon], 2008, 2:39
雨・・・昨日につづき、静かに降ってました。
夜は、あがったけどね。

今日のデッサンは、1回目からなんとなく良い感じでした。

結構すらすらと見えてきたので、ラッキー的でした。

1回目でみるデッサンの線

2回目でみる線

毎回線の進歩の後退のせめぎあいが面白い。

3回目ではお別れしなければならない線

やっと描ける(見える)線

・・・

ほんと1歩1歩・・・

今日はこう見えた。

っていう発見が面白いっていうか、脳に刺激

デッサンが今一番すきかも

夜は、先生の絵を皆さんで観に行きました。

赤いのが11点くらい。

水彩の透明感が気持ちを軽くしてくれました。

いつも思うけど、毎回飽きのこない作品。

そこの中華料理店のお店にすべてなじんでました

ほんとすばらしい作品でうっとりしました。


追伸・・・そこの中華も美味しかったよ。

イタリアン 

November 07 [Fri], 2008, 22:00
ボーノボーノ★

みんなでランチで美味しかったわぁ。

ここのランチ超おすすめです★

『カーサ マリーノ』

めちゃ気に入りました


2時から、シザーズツアーに入りましたが、

いまいち納得するシザーに出会えませんでした。

自分の手になじむ良いシザーに出会える日を楽しみに

セミナー 

November 05 [Wed], 2008, 23:31
法律編に行ってきました。

うーーーん難しかったわ。

けど、将来のためにちょっとはお勉強になったとおもうし。

2時間有意義だったかな。

ただ、となりに座った人の落ち着きのなさに・・・愕然。

ちょっとイラっとしたような



レッドクリフ 

November 03 [Mon], 2008, 22:27
ほんとは今日神戸にお買い物に行くはずだったけど、

法事の疲れでやめました

で、レッドクリフ観に行きましたぁ・・・

なかなかよい映画だったよ

金城武はやっぱりステキでした

(そこかぁ・・・)



V連休 

November 01 [Sat], 2008, 23:21
今日はなんとも気持ちよいお天気だったので、朝からいきなり、掃除洗濯と
主婦三昧してました。

せっせとはかどり、気分は絶好調★

よく働くわぁ・・・と自分をほめてあげたい

昼1時からは、夫の実家へGO
明日あるお祖父さんの法事の準備に・・・。

夜9時くらいまでがんばりました。
夫の妹さんもよくやってくれました。

明日は朝7時集合。

親戚一同勢ぞろいだぁ・・・

がんばるべ


盛り花 

October 31 [Fri], 2008, 22:11
新しい花屋さんにお願いして、お稽古用の花を用意してもらいました。

流派もちゃんと把握してくださっているので、超らくちん。

以前からちょこちょこ買い物には行っていたけど、、、

そこの奥さんもご主人もおじいちゃんも、良い感じ

なので、これからは、ここでオーダーすることにしようと決めました★

秋のいけばなは、

やっぱりしっくりきますね。

皆さんそれぞれステキに生け花できました

来月はドライアレンジします

お蕎麦 

October 28 [Tue], 2008, 23:16
友達とメイクレッスンの後、お蕎麦を食べに行きました。

有名なお店?!

久しぶりに食べたら、なんだか今一美味しくなかった。

やわらかすぎ。

パスタもアルデンテ派の私には・・・(関係ないか・笑)

友達は美味しいと喜んでいたけど、、、


今度は、もうちょい有名店に行くことにしよう

リンパドレナージュ 

October 25 [Sat], 2008, 10:01
今朝は、早くからバタバタでした。

ブライダル行って昼からメイクレッスンと走りまわり、

途中携帯電話を、忘れて帰ってしまい、嫌な汗でた


メイクレッスンでは、リンパドレナージュやりました。

まず肩回しから~~~

そして最後に蒸しタオルでおしまい・・・

なかなか痛いような気持ちいいような。

リンパがとどこおると、これまた痛いのよね。

体調のバロメイターにもなるから、注目したいお手入れです☆

マッサージが終わったあと、皆さんなんだか小顔になってましたねぇ(やったぁ)

それと美白してました

これを機会にリンパを流す習慣続けてもらいたいものですね。

とりあえず10日間続けてくださいね!!とお伝えしましたが、、、、、

どんなけの人が続けてくれたか???

また来月聞いてみることにしましょう

なんでも続けることって難しいよね。

継続は力なり

平日ランチ 

October 22 [Wed], 2008, 23:30
クラスメイトと中華バイキング行きました。

平日ランチはひさしぶりーーー

そこからデパート2Fのコスメ物色

大好きなルナソルのアイシャドウを買いました

発色

つや

フィっト感

もち

ケースのデザイン・カラー

とすべて◎をあげたいわ

しかし、コスメ見てたらあきがこないわぁ・・・

しあわせ
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mauri
» メンチかつ (2006年02月21日)
アイコン画像mauri
» ロールパン (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-only-make
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE