引っ越ししたのよん♪ 

2009年10月31日(土) 22時06分
 

 ども。

めっさおひっさっすぃですね。

色々と、事情がございまして、
心機一転リニューアルの巻。


ブックマークなんざ、登録してくれてる、
とってもワンダホーな紳士淑女の方は、
変更をよろしくっす。


☆お引っ越し先はコチラ☆


ヤプログ様、
今迄どうもありがとうございました。


そして、

変な画像を添付して取り下げくらう事数十回、
その節は・・・


どうも・・・・



すいませんでしたっっっっ!


んじゃほい。

いやはやどーもね。 

2009年08月29日(土) 23時32分
 
「暑いですわ。奥様。」

「・・あら近所の湾九さんとこの奥様。ずいぶんお久しぶりだこと。」

「えぇ。宅の主人とモナコへ旅行してまいりましたの。」

「あら、ヴァカンスですこと?」

「えぇ、ヴァカンスですわ。」


「おほほほほほほほほほほほほほほほほほっほほほほほほほほほほほほ」


と、

あまりの暑さにセレブ奥様ごっこ始めました。


えーーー。


どもっ!支配人改め、
Monaco.Shihaininシルブプレ〜です。

そう、
支配人はついに!!
モナコデビューしてまいりました!!

ウソです。真っ赤なウソです。

のりツッコミです。
ひごモッコスです。
みのソックスの、さのサックスです。

さおのヤーツです。

エッ?オレ!?


・・・・・・・・。


暑さで脳みそ溶けかけですが、
ヒトリリゾートごっこしてるのにはワケがありまして。。


えーっとですね。。


ワンナイン駐車場前に排水溝がございまして、
そこからなんとも
リゾーツで・・・・
フルーティで・・・・・
ブルジョワ〜ンなかほりが・・・・・



「おおおぉぉっっ!なんともイイ香りだ♪」
「まるで初恋相手のシャンプーの香りだ!」
「それは多分水色のメリットだ!」


では、ございませんが・・・

「水分ヘアパックシャンプー」に変わって、
※超人気あったんですが、残念ながら終売になってしまいました(ノД`)シクシク


「エステロワイエ 」
に変更になりました☆
もちろん、コンディショナー・ボディソープも同シリーズに!!

めっちゃイイ感じ♪

そしてそして!!

「ニオイがあるのは困っちゃうワ」なお客様の為に、
無香料のボディソープも常設しました♪

早くもお客様から「コレ売って!」と好評を頂いております♪

そんなリゾーツブルジョワ〜ンな香りに出会いたい方は、
ワンナインへ是非お越し下さいね!!


おまちしてます!!

ではでは、、、

求人のお知らせ。 

2009年08月16日(日) 0時01分
 只今、スタッフを急募しております。

下記詳細をお確かめの上、ご連絡をお願い致します。

■夕方17時〜深夜1時迄

■各種手当アリ(皆勤・交通費・保険等)

■20〜50歳まで

■フロント・清掃全般

■勤務日数等は相談に応じます

■詳しくは面接時にて

スタッフの一員として一緒に頑張りましょう!!

○ご連絡先・・・・
088-845-1787(小松)

夏期特別料金のお知らせ。 

2009年08月07日(金) 21時59分
遅くなりましたが、特別料金のお知らせです。

期間■8月9日朝6時〜8月15日翌朝6時迄

■休憩(90分)
朝6時〜深夜1時まで
※深夜1時を過ぎてのご退室は宿泊料金を頂きます。 
Atype:3400円 
Btype:4000円
Ctype:4300円

■フリータイム
朝6時〜夕方18時の内
何時間でも
Atype:4500円 
Btype:5600円
Ctype:5800円

■かくれんぼタイム
昼14時〜夜23時の内
何時間でも
全室5980円

■ご宿泊
夜10時〜翌朝11時まで
Atype:8900円 
Btype:9800円
Ctype:10400円

■ご延長
(30分)
全室1000円


※上記期間中、シンデレラサービスはお休み致します。
以上の料金となります。
ご来店お待ちしてますね♪

おそざきっくす。 

2009年07月17日(金) 23時47分

 「私は三番目だから。」




ども。

エヴァにはまった
めっちゃ遅咲きの支配人です。

いやね。
少し前までは、絶対アニメなんか見る私ではなかったんですよ。
それがですねー。。
んーなんちゅーかですねー。。。
ちょっちゅねー。
ちゃっちゃちゃーっすすねー。。


んー
どっぷりとエヴァです。
頭から浸かっちゃってます。


あまりにもハマリすぎて、
明日から始まるイベントのPOPも・・・・

ほ〜ら♪

エヴァ風♪

なんか「Gクリックミニ」が紫色なんで、
カラーリング的に初号機かなと。

えぇ。


そんな初号機に似た?最強防水バイブが
なんと、期間限定個数限定で、なーんと・・・・


500円!!


しかも、クールなローション付き♪


絶対的にウチは赤字なんですが、
ホットなサマーにしたいお客様の為に販売します!!
これで、あんなことやこんなことをしちゃったりなんかしたりすると。。


ヴォォォォォーーーッって、なるカモ♪


ヴォォォォォーーーッって♪

そんな超超超お得なサマーバーゲンのオモチャは、
明日からスタートっす!!
買うっきゃNight☆★

ぜひこの機会に、
彼女様を新境地へと誘って下さい。。。


ご来店お待ちしてます!
ではでは、、、

ドレスイベント大発表ちう。 

2009年07月10日(金) 0時46分
 

・・・・・・・



・・・・・いやね。





あっついってば!!



高知のミステリーサークル
魔の三角地帯で今の心境を大声で叫ぶの巻。


そんな過酷なお仕事場でも、
支配人はせっせと答え合わせをしましたよ。

そう。
ミミズだってオケラだってアメンボだって
待ちにまってる・・・

ウェディングドレスクイズ結果発表!!

いえーい。
うぇうぇ〜い。

やんややんや。

※暑さのせいで、少々テンション下がり気味なのは内緒。


そんなスペシャルな気分で
あいすこーしーをまたーり飲んでる支配人には、
涙が出る程凄い数の応募があったんですよ。

2週間たらずで、その数ざっと・・・


418組!(自己新記録)


う〜ん。すごいっしょ♪

だってねコレ↓当たるんだもん♪


ハズレても・・・こんなん↓とか♪



もちろん丁寧にラッピングしてお届け致します♪


そんな超話題沸騰なイベントを制した強者のお客様は、
とってもラッキーな方ですよ!
早くとりにきて下さいね♪


えっ!?


誰って???




そう!このブログを読んでる、
ふゆのソナタ・・・・・・

「ドレスガアタルハムニダ。」


ん?


あっ!


そこのアナタですよーーー!!!




・・・・・。



とまぁ。

超古典的なお客様への呼びかけに
答えてくれるかどうか解りませんが、
どなた様も、ぜひ発表を見に来て下さいまし。。


お待ちしております!!


ではでは、、、

おっととっとナツだぜ!2009 

2009年07月04日(土) 23時10分
 えー・・先日のお話。。

とある雑誌の編集者の方に、
支配人ブログの読者だという、
なんとも仏様、、いや、女神様な方がいまして・・・・。


支「えーっ!ブログ読んで頂いてるんすかーっ!」
読「はい。読んでますよ♪」
支「ブログっちゅーのは、毎日書かないとだめなんすけどねぇ。」
読「でも、たまに更新されてると、おおおっってなるんです♪」
支「・・・・・・ごめんなさい。」
読「でも、支配人さんのブログはぶっ飛んでて面白いですよ♪」



「・・・・・ぶっ飛ぶ?


わたくし、アラサーながらも
「ぶっとんでるオヤヂで賞」を頂きました。



あざーーーーっす。


ポスト「高田純次」は支配人だと
近所の整体でウワサになってるのはナイショ。



あらん♪こんな感じかしらん♪


そんなこんなで。。。




夏メニューできました♪

前振りとは決して結びつかないんですが、
美味しさのあまり「高田ダンス」を踊りたくなるのは必至なんですよ。

ではさっそく!

琵琶湖漁師のまかない飯
「ぼくめし」

ウナギってゴボウと相性抜群!かき込むウマサをご実感下さい。



梅と大葉のチキンDON

この夏最高のヒット商品!あっさりめちゃウマです〜。


盛岡ピリ辛冷麺

コシのしっかりきいた麺を、さっぱりツルツル〜♪

他にも・・・
ゴーヤの夏パスタ
夏なごみパフェ等々・・・

美味しいのオンパレードです!
そして何より夏バテの胃にも優しいメニューばかり!

うーん・・・
医食同源、ワンナイン。

「ワンメシ。」食べてハワイに行こう!!!!!!!
・・・・・みたいなキャンペーンやってないですが、
そのぐらいオススメなんです。

ゼヒぜひ注文して下さいね!


ではでは、、、

もっとこっち! 

2009年06月11日(木) 3時18分
 今日は雨です。

何気に「はじまりはいつも雨」by飛鳥涼 が、
一番好きな歌かもしれない支配人です。


特に「ちゃげあす」のファンでもないんですが、
雨が降るとこの歌をンフフ〜♪しちゃいます。
なんとなくね。


そんな雨日和な本日。


高知を代表するタウン誌「ほっとこうち」さんが
取材の為にご来店。


取材内容はもちろん・・



支配人のココ空いてますよ!





・・・・・・











ないない。





最近、支配人がピンクのポロシャツを着てると、
このネタで押してるのはナイショ。

本人は超気にいってるんですが、周りはちょっと引き気味なの♪




そんなホットトークを交えて取材をしたかどうかは解りませんが、
女性ブレーンでしたので、
モデルさんも含め、めっちゃ楽しそうに取材してましたよ。





でも、締める所はしめて、
なんというか、うん。
久しぶりに取材を受けた!っていう感じ。


イイ!


楽しかった♪


そんなオードリーな支配人が激写されてるかもしれない
「ほっとこうち」は6月25日の発売です♪
もちろん巻頭カラーぶちぬきでお願いしますよ。
グラビア並みにボインのおチチも、
おしげもなく見せてますよ。


あぁメタボな思春期♪



本、出来るのたのしみだなぁ・・。


ではでは、、、

ふっかつー! 

2009年05月30日(土) 0時40分
 てぃてぃりぃてぃちってぃてぃてぃ〜♪
てぃてぃりてぃてぃてぃてぃってぃってぃてぃってぃ〜♪


「・・・・・死んだ。」


チーン。


「支配人は復活の呪文を自分に打ってみた!」


「ゆうていみやおうきむこう ほりいゆうじとりやまあきら ぺぺぺぺ・・・」







ティリリッティティティ〜♪


翼くん!ナイスシュートっ!
鎖のゴールネットも引きちぎっちゃうってね♪



・・・・・・・?







あれ?





違うソフトが混じってますよ。



懐かしファミコンシリーズで見事復活しましたよ。
えぇ。



「ぺぺぺぺ」って聞くと復活せずにはいられNightですよ。
闘病生活からも見事に抜け出せる呪文ですよ。
「ベホイミ」は、使い切っちゃったんですよ。
ちょっと疲れがたまってくると、すぐ「ホイミ」を使う、
「ホイマー」なんですよ。




って、ここまで懐かしのドラクエ話してたのに、
本人はRPGが全く持って出来ない、故にドラクエなんてした事・・・・



ナッシング!




わぉ♪
カミングアウトしちゃった♪

クラスの皆が、ファミコン談義で盛り上がってる最中、
支配人のマイホームでは、もっぱらエポック社だったってお話。

その名も・・・・


「スーパーカセットビジョン」


そして最強のソフトといえば、
「ウィリーレーサー」




まさしく最強のコンビですよ。
翼くんと岬くんのコンビ並みに最強なんです。


ってか、この「スパカセ」話に食いつく人はいないんだろーなー・・・。
いたらいたで、もの凄く深い話が出来そうカモ♪
「ポーズ」のボタンが本体にあるのとかね♪
本体に「10キー」が付いてるのとかね♪



あぁぁぁぁ!!




ダメだ・・・懐かしすぎて・・・・壊れてきた。



そうだ!
そんな時はこの呪文!


「ぺぺぺぺぺぺぺぺ!」


・・・・・






だから、ドラクエ知らないってば。




でも、何となく復活した♪
支配人の仕事値が100上がった!
レベルも99になった!
RPGが出来そうな気がした!


やんややんや♪



・・・・・・。。



という事で、、、

次に買ったゲーム本体がPCエンジンだって事は
ナイショの話なんですが、
見事に?復活したこれからの支配人に乞うご期待!!
ワンナイン共々、応援して下さいね♪


あっ!スパカセのコメントを密かにまってます・・。。


ではでは、、、

いっつにゅー! 

2009年05月05日(火) 22時27分
 だいぶ身体の調子が戻ってきた
食欲旺盛満腹盛り◎の支配人です。


病み上がりの支配人もス・テ・キ♪

って、三度の飯よりコンビニが好きな主婦の中で
もっぱらのウワサになってますよ。
ちょっと立ちくらみしちゃう姿なんかが、
ベル薔薇のオスカルに見えちゃうんですよ。

「あぁ、眩しいのは太陽より君の瞳だ・・・。」


なーんて言葉をかけたら、
「いやん・・・ステキ・・・。。
ってな感じでぶったおれちゃいますよ。
恋の暴風域30000000ヘクトオスカルですよ。
巻き込まれたら大変ですよ。
ヘクトオスカルですもん♪

っすもん♪



すもん。



もん。


でも京本○樹にも見えちゃうのはナイショ。




-----中折------



いやね。
そんなオスカルの汗を優しく拭いてあげたくなる
キャワイイタオルが完成したんですよ。



タオルといえども、



「元気ですか〜ッ!!」

※あんときですケド?


・・・・・。


な感じや、



「のーってくゼッ!ハーハッ!!」

※Bですけどなにか?


・・・・・・。



との使用方法とは違い、
あくまでもお客様のお身体を拭くタオルでございます。


で、


そのキャワイイタオルがこちら↓



ラヴィックのロゴが入ってます☆

もちろん上に投げても、
1.2.3ダー!って使ってもOKですよ♪
そんなキャワユイタオルがワンナインに
ちょっとずつお目見えしてます。


はやく全部変えれるとイイなぁ〜・・・。


ではでは、、、
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わんにゃいん
» いやはやどーもね。 (2009年09月22日)
アイコン画像M子
» いやはやどーもね。 (2009年09月22日)
アイコン画像わんないん支配人
» おっととっとナツだぜ!2009 (2009年07月06日)
アイコン画像ろうとん
» おっととっとナツだぜ!2009 (2009年07月06日)
アイコン画像○○△□
» ふっかつー! (2009年06月17日)
アイコン画像ワンナイン支配人
» ふっかつー! (2009年06月11日)
アイコン画像○○△□
» ふっかつー! (2009年06月09日)
アイコン画像しーさん
» つっついに!!! (2009年03月07日)
アイコン画像なな
» つっついに!!! (2009年01月24日)
アイコン画像わんないん支配人
» 寒いっすねぇ・・・。 (2009年01月20日)
http://yaplog.jp/one-nine-brg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンナイン支配人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
 
Yapme!一覧
読者になる