2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
詩についてw (2005年10月23日)
アイコン画像ひぃたω
詩についてw (2005年10月13日)
アイコン画像ひぃたω
詩についてw (2005年10月13日)
アイコン画像ちぃ汰
詩についてw (2005年10月13日)
アイコン画像姫月
詩についてw (2005年10月13日)
アイコン画像ひぃたω
詩についてw (2005年10月13日)
アイコン画像姫月
詩についてw (2005年10月13日)
アイコン画像ちぃ汰
詩についてw (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
詩についてw / 2005年10月10日(月)
今日は部活も何もナィという、素晴らしい日(@´・∀・)bイェイ
みなさんはいかがお過ごし?(誰

詩・・・
無性に書きたくなったので、書きます(用無


あなたに出会えた日を
毎日のように 思い出す
あの時は まだなにも思ってなくて
ただの「人」だった…
今は ただの人 とも思えないくらい
愛しい・・・

手の届かない 夜空の星にでさえ
あなたへの気持ちが届くように願う
届かないことを知りながら 一途に
後何回願えば 私の気持ちは あなたに届くでしょうか・・・


あれ・・・?(笑
うまく書けない・・・
あ、きっと、今TVで美川サンが歌ってるせいだ!!!!(違


そういえば、もう3連休の最後の日ダ!!!!煤i゜凵K@)
部活部活で、ぜんぜん楽しくなかった・・・(笑
あ、文化祭もあと残すところ、登校日だけ数えて15日切ったの・・・
ぜんぜん何も準備できてない・・・どうしよぅ・・・

(●´∀`)凸イキナリアンケーd
本当に今イキナリwぇえっと、うちの中学にゎ、
文化祭にテーマソングをつけるという電灯イヤ、
伝統があって、何がいいかわからない・・・くて、、
案を姫月に提供してください ヾ(´・凵E)ノお願いします
何でも良いですw文化祭にいいんじゃない?っていう曲をレスってください★
そりではお願いします*・。*ヾ(´∀`ノ)*。・*
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(8)
(@´・ц・) / 2005年10月08日(土)
今日は、練習試合があった〜かなりブルーですw(←?w

3連休って、好きな人に会えないからちょっと・・・って思いませんか?
恋する乙女のみなさん・・・黙
なんか私、恋愛すると、
周りには見せないけど、1人だけになると、
すっごく・・・ 少女マンガのヒロイン?(笑
みたいになっちゃうのかも・・・ェ  みんなはないのかなぁ?

本当に好きだから、たまにうまくいかないと
ちょっとないたり・・・ェ  イヤ、本当に(・凵E

恋愛もそうだけど、実際いつも好きな人のこと思ってるわけじゃないから、
やっぱり弱気になったりするときもあっちゃったり・・・
最近、漫画の「砂時計」に影響されて?はいないとおもうんだけど、
「がんばれ」が無性に重たい。
「期待してるからがんばれよ」
「姫月ががんばらなくってダレががんばるの?」
「がんばれば県にもいけるって!」
「ここでがんばれば苦労しないでいけるんだから」
最近かけられた「がんばれ」の言葉達。
もういい加減限界 たまに夜目が覚めると、
ないていることがあったりする・・・このせいなのかはわからないけど・・・
この間はかなり張り詰めてて
軽く「死」をかんがえてしまったけど、勇気がないから
こんなことだけでそうなるのも惨めだし・・・
でも・・・いままでがんばってきた以上にがんばれるの?
っていう不安とか、周囲の期待が重くのしかかる毎日で・・・。
 
 (@´∀`)続き読んじゃう?ヾ(∪・`●)  
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(0)
初カキコ♪♪ / 2005年10月03日(月)
はぢめましてぇ
前もこんなかんじのやってたんですが、、、
続かなくてやめちゃいましたw(藁
今回はがんばって続けます♪

主に恋愛をかいてこぅかなぁ・・・(@´й`v)
あ、今日はおとといあった新人戦の代休〜★
みんなの所はどうだったんだろう・・・
教願!!!!(おしえてくださいw)
部活とポジションを書いた上で・・・黙

いきなりだけど、、、私の好きな人は、学年
が1つ↑の先輩同級生もかっこよいといえば
かっこいい人もいるけど・・・

・・・
まぁ。先輩と比べたら比べ物にならないw(ヒド
先輩に恋してるひとw付き合ってる人
カキコ願います♪(笑
実は、1年のはじめごろ?
からいままでの片思いなんだぁ・・・
約1年の片恋・・・寂
今まで本当に好きな人
ってよくわからなくて・・・
実はトモダチにも先輩が好きなこといってないんだぁ
というか言えない・・・
そういうことって、ダレにでも一度はあるのかな・・・・?
長くなったので、まだ姫月の題して「困った恋愛」(謎
に付き合ってくれる人は続きへドゾ♪
「つまんねぇから帰るよw」って人は・・・
なんかResってからかえってね♪笑

 
 (@´∀`)続き読んじゃう?ヾ(∪・`●)  
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Link*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.