次はこれ(*`Μ´*) 

June 04 [Wed], 2008, 5:04
◆◇ジャニーズ◇◆バトン
Q1 一番好きなジャニーズは??
関ジャニ∞
Q2 どこが好き??
全部
Q3 その人と付き合うことになったら??
いやだ。
Q4 その人がドラマでィチャィチャしあう場面がでてきたら!?
演技下手ねー。と思う。昔のがうまかった印象あるーよ。
Q5 その人にもう一人好きな人がいたら!
そらぁ、ヒナス…だなぁ。(´Д`)ガハハ
Q6 もし自分が違うジャニーズの人を好きになってしまったら!!
ないな。

こんなん出た(・Ω・)ノ 

June 04 [Wed], 2008, 4:57
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
×
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
知らん

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 2:48

あかん。

雨やとあかんのかな。


凹むんかな。いや、ちゃう。


なんかなぁ。苛々するんやな。
ホンマ苛々する。
こいつマジ死ねとか思ってまう。
なんなんやろ。
ウチってなんでこんなすぐ苛々したりするんやろ。
ムカつくってすぐ思うし、苛々するし、ぶっころ…とまで、思うし。


なんなんやろ。

矢口にさえ苛々する。のは、いつもの事か(笑)



なべあつとアントキのコラボえーな。わらかす(笑)
ちゃんなか可愛すぎるし!
ホンマ可愛いわ。
磁石好きです。
てか、久しぶりの動画ちゃんなか。好きー!



はーん。


あかん。あかーん。たまらん。


しんどー。

愚痴が愚痴ちゃうやん。













|・_・)/

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 3:06

うしに似てる。
こんでも猫。


名前は…。パン


ママンが命名。








|・_・)/

オーール 

May 26 [Mon], 2008, 6:15


阪神巨人。
も、最近見ませんが。
元気ですか?

師匠。


久しぶりにオールしますた。
今日仕事とわかっていてオール。
なんで、しんどいのにこんな事するかってゆーと。

離れがたいからです。

はい。馬鹿です。


なんかなぁ。ホンマ家近かったらいいのに。と何回も思う。

前日も3時間しか睡眠とれてへんのに。
またちゃんと睡眠とれてへんて…。馬鹿か(笑)


けど、えーねん。
おりたいから!


ふふーん。


リラクマが恋しいなぁ。
リラクマの手料理食いたいけど。


休みが少ない。



服装夏変えようかなぁ。


せっぱくのつき。

ええな。









|・_・)/

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 4:11


暇スギダネー。

ヤバイよー。

タバイヨ!!



赤字ダヨー。

あの店潰れるヨー。



大変だよー。















|・_・)/(*゜θ゜*)

にせもん 

May 21 [Wed], 2008, 17:50

今からクロックスににせもん履いて仕事いてきまー。


なんで、サークルのブログアタイのだけ更新されんのだ。


不思議だわさ













|・_・)/がちゃん

もじゃーん 

May 21 [Wed], 2008, 3:52

もじゃくらさん。
あの髪型好きぜよ。


やりたいなぁ。
けど、髪戻した時やばそう。

ち●毛みたいんなりそうでしょ。
あたしゃ、そんなのにゃなりたくないよ。


雨止め!
明日は雨やめ。
雨でもええんやけどな。



シマリスー。
奥で寝てる子かわゆす。


おやすみんさん。



|・_・)/

ktkr!! 

May 21 [Wed], 2008, 2:54

あはーんあはーん。
きたねー。きたねー。

はよ見たいなぁん。
あーん(笑)


なんか今漫画…アニメか。やってるんやけど、おもろい。

なんとなーく、おもろいな。


この絵好きやなぁ。


お腹空いた。


図書館勤務やのに、なんで警官みたいな制服?
図書隊員てなんですか?


わからん(笑)



筋肉つけたいなぁ。
毎日筋トレするんは、ええけど、どう筋トレすればよかと?


サムライチャンプルーがパチンコになるって聞いてきゅんきゅんです。

やりたい。やばい。

金を下さい。








|・_・)/おーにぎりください

(無題) 

May 19 [Mon], 2008, 1:22

これな、馬鹿うま。

ちまたで大流行中。


多分(笑)


のんとまなかなに大流行。

何故だかわからん。


あ、うまいからか![ ゜◇゜][゜◇゜ ]


わかったぞ!
ありがとう!

むーみん!



おやすみ

ガチャン。つー



|・_・)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむすん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャパレゲが好き。R&Bも聞く。基本自分の好きな音楽はなんでも聞きます。某関蜂∞も大好き。
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 次はこれ(*`Μ´*) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる