6月16日-25 

June 16 [Tue], 2009, 22:12

おはよっ
今日も面接行ってきます
昨日のlost&foundライブ良かったよ。良くなってた★
共に成長してるね、ぅん良かった。


私も・・・成長してるのかな・・・?
一ヶ月たくさんのコト考えたよ。
この8ヶ月私にはたくさんたくさん反省すべき点があった。
でも、ただ悪いと思うだけじゃダメなんだ!
ちゃんと、変えていかなくちゃ。

6月15日-24 

June 15 [Mon], 2009, 0:00

おはよ★
キミの声が聞きたい。電話したくなった。
でも水曜日会うから、ね


今日はlost&foundのライブ行ってきます
と、その前に就活なんだけどね頑張る!

6月14日-23 

June 14 [Sun], 2009, 3:24
ウィルコムを手に取ると、いつもキミにコールしてしまう自分がいます。
今も、つながらないまま。


いまキミから来たよ。

「区切り」って見た瞬間、まだ何を言われたワケでもないのにぽろぽろ涙が止まらない。

ちょうどあの日から3週間が経ちました。
この手紙たちももっと後に渡す予定だったけど、水曜日に持っていきます。

このまま何もなければひと月経った頃にでもして7/17の夜の予定おさえて・・・とか考えていたけど
・・・こんなに早いとは正直思っていなかった。
待ちどおしかったけど・・・。


6月13日-22 

June 13 [Sat], 2009, 0:00

バイトお疲れさま、コンビニの店員サン
今頃はvintage練習中だね


なんか元気でない・・・・五月病と、思ったらもう6月でした(笑)

こんな天気のイイ日はキミと手をつないで散歩して、
疲れたらカレーでも食べて(笑)お家帰ってmixでもやってる横でコーヒー飲みながらのんびりしたい

ま、現実は家に引きこもって一日中良く分からん企業のことをもんもんと考える日々なのでした。

6月12日-21 

June 12 [Fri], 2009, 0:00

今日は天気が良いからおふとん干したよ
シーツもカバーも洗って、寝るのが楽しみ!
誰かさんの夢でも見ながら・・・ね。


ケータイの待ち受け、二人で撮ったプリクラに戻したんだ
だってさ!私がすごく嬉しそうなんだもん
自分じゃ分かんないけど、こんな顔してるんだなぁって(キミは真顔だけど)

キミの笑ってる顔が好き
だから今度写真撮るときは笑ってよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
千葉musicたちが好き。
ソラのいろが好き。
季節の匂いが好き。
このソラの向こう、いまも頑張ってるキミが好き。
この想い届け、届け!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる