I LOVE...!
大好き!!
Special ThanksHug&Kiss
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ(のん)
多忙な土日。 (2006年08月01日)
アイコン画像pimo。
多忙な土日。 (2006年08月01日)
アイコン画像のぞみ(のん)
長期休暇! (2006年07月27日)
アイコン画像わん
長期休暇! (2006年07月27日)
アイコン画像のぞみ(のん)
久々でーと☆ (2006年06月27日)
アイコン画像花凛
久々でーと☆ (2006年06月27日)
アイコン画像のぞみ(のん)
終わった・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像わん
終わった・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像のぞみ(のん)
1周年! (2006年06月10日)
アイコン画像ゆか
1周年! (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-mans-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひっこし♪ / 2006年08月01日(火)
はい!!
今日でブログのお引越しをしたいと思います!!
リンクを張ってくださってる方には、自分から挨拶に行こうと思いますが、
ちょっと遅れてしまう可能性もありますので、
できれば、リンク先の変更をお願いしますっっ!!

あたらしいURLは、

http://onemansdream2.blog56.fc2.com/

となっています!!
そして、あたしの名前を
今までは、「のぞみ(のん)」になってましたが、

の ん
に統一したいな〜なんて思ってますw
のぞみ、と呼んでくれて全然OKですが、
プロフィールやコメンツのお返事のところには、のんって書きますので、
よろしくです!!

新しいブログでも頑張っていこうとおもいますので、
ゼヒゼヒよろしくお願いします!!!
 
   
Posted at 16:50 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(0)
多忙な土日。 / 2006年07月31日(月)

この前のインパで撮れた写真!!
ちょっとお気に入りなのですが〜☆
ドナデジファンの方には、現像orシールで差し上げます!!
ま、ちょとデジがボヤけてるんだけどねw
そこらへんは気にせんといて〜〜!

土日は更新できなくてすみません!
というのも、
土日は早朝からバイトだった+両日とも夜に飲みがあった、
ってわけで、
つかれきってたんです。
それ以外にも、要素はあるけどね。

土曜日は、ラクロス定例会〜〜!
幹事だったから、いろいろ大変だったけど、
すごーい楽しかったよ!!
3ヶ月ぶりにあう子とかもいたけど、
みーんな変わってないのw
変わってるとしたら、日焼けして真っ黒になってたぐらい?w
恋の話や、普段の大学生活など、
ほんっといろんなことを話したよ〜。
料理はイタリアン!!
みんな1杯のんで(あたしはジンジャエールw)、
パスタもたくさん食べ、前菜も食べ、ピザも食べ・・・
しまいには、デザートも食べ・・・!
けど!
割引がきいたので、なんと一人1700円という格安!
みんなにホメられちゃいました!!


昨日は、バイト先の先輩の送別会&誕生会!!
ピアリの、「プラネット・ハリウッド」でやりました!!
あそこの店だいすきなんだよね〜〜!
昨日は酒飲みました!
したら、酔っ払ったw
テンション異常に高くて、
みんなに「のん、今日辛口だね〜」とか
「のん、今日異常におもしろいねー」とか言われてましたw
席がソファーだったから、途中で寝そうになっちゃって。
先輩に超止められましたw
今日でお別れの先輩には、ホントにいろいろお世話になってて。
バイト先で泣いちゃったときに慰めてもらったり・・
だから、別れは辛い。
けど、絶対これからもつながっていられる気がするので・・・!!
なんとステキなバイトにめぐまれたんだろう、と思います!!

てなわけで、多忙な土日でした!!

明日から、ブログ引っ越します!
詳細はまた後日!
 
   
Posted at 17:25 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(2)
くーるざひーと / 2006年07月28日(金)
はーい、今日は久々の1日インパ♪
楽しかったぜー!!
開園前から頑張りました☆

朝一で、私はホストシスターの誕生日プレゼントとして、
皮ブレスレット作った!!
ちょーっとサイズ失敗したか〜?って感じだけど、
どーにかなると思います。
あの店いつも混むけど、
あたしは今日2番手ですた!!わーい!

んでもって、友達にビッグのファストパスをとってもらって、
スプラッシュ5分待ちへ〜〜♪
こわかった!笑
そして、白雪姫のアトラクションへ~~♪
怖かった!!笑
しかも、前から思ってたんですけど、
あのアトラクションって終わり方唐突ですよね?笑
そのあと、ビッグへ。
こわくなかった!!w
唯一、怖いと感じませんでした☆

んでもって、くーるざひーと(名前あってるかな?)へ!!
あれはねーー、マヂヤバイ!!!!!
でも、一度は経験すべきですよー、あれ!
しかも、できるだけ完全装備で!笑
今日はレインコート着たけど、
それでもやばかった!
しかも、ホースからの水が体に直接あたって
結構痛かったしw
でも、おもしろい!
夏!!!!!!!って感じですw
だから、体験すべき♪

そのあとは、2、3,4のワンマン見ました〜!!
久々にワンマン見れて、超満足!!
4回目のヴィランズのシーンで、
魔女がコケちゃうっていうハプニングもあったけど、
楽しかった♪
あたしはやっぱりワンマン好きです。(あらためて
大好きだぁぁぁー。

ラスも見たかったけど、諸事情で抜けちゃった〜〜!
でも、楽しかった!!から、全然OK!!!!!!!!
来週もインパするし!

しかも、平日ってヤッパすいてるねー!
いちおう、もう夏休みだけどね、すごいすいてた。
毎回花壇側で待ってたし。
このままずーーーっと閑散してくれればよいのに!笑

さーて、土日はバイトです。
&いろいろな飲み会ってゆーか食事会があります!!
楽しみ!
 
   
Posted at 19:36 / In Park♪ / この記事のURL
コメント(0)
ファッキン♪ / 2006年07月27日(木)
今日友達と語るのに、ファッキンにいったのだけど、
ちょっといいね!ファッキン!!
ココアフロートノンだけど、うまかったよ☆
ちょっとハマりそうな勢いです♪


そうそうー、友達と2ヶ月ぶりぐらいに会ってきました!!
楽しかった!まじたのしいかた!
2ヶ月も会わないと、やっぱりいろいろ話すことはたまるよね!
超マシンガントークだったよ!
題はほとんど恋の話だったけどね〜〜。
恋って駆け引きが重要らしいです◎
駆け引きのうまい人になりたい♡

プリクラもひさびさに撮ったしさ!
化粧もしてもらったしさ!
大満足だよ〜〜!

また遊びたいな〜〜!


さーて。明日はほぼ1ヶ月ぶりのインパだよん!!
ここんところ月4回ぐらいはインパしてたから、
すごい懐かしい感じだよね!!
城前の水浴びたいけど、
あれってすごいかかるもの!??
気合入れていったほうがいい?
てか、明日って雨?w
ま、たのしみまーす!

それから、ブログのお引越しは、
8月に突入したらにしまつ!
 
   
Posted at 18:45 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(0)
長期休暇! / 2006年07月26日(水)
おまたせいたしました〜〜〜〜〜(いや、待ってない。笑!!!!!!

やーっと、今日、テストが終わりました。
まあ、だいぶ早くからこのブログをお休みしたかいあってか、
今回のテストは、昨日の数学と政治学以外は、
どうにかなるのではないかと思われます。笑
大学のテスト初めてだったけど、
高校とあまり変わらないかなーなんて思ったり。
7日間で8個のテスト、1日1教科だからねー。
いやー、長かった。でも、終わってみるとあっというま!!

インパも3日以来してません!!!!!!
ってことで、28日金曜インパです!
もちろんランド!もちろんワンマン!笑
水浴びもしたいです。爆死
たのしみだぁな〜〜!
明日は高校のころの友達と語り合うし〜〜♪
土曜は高校ラクロス部の月1定例会!
日曜はバイト先の先輩の送別会・・・
と、やることもりだくさん!!

この夏休み思いっきりエンジョイしようとおもいまーす!
そして、明日かあさってには、
ブログ引越しします。
連絡にいけたらいきますね〜〜!

ってことで、夏みなさんもエンジョイしましょ〜〜!
 
   
Posted at 22:42 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(2)
おやすみ・・・ / 2006年07月07日(金)

はい、たいへん連絡遅くなりましたが、
テストが18日からあるため、
おやすみしようと思います・・・

きっと、いつもなら更新するんですが、
やっぱ大学入って初めてのテストだし、
単位落とす気するので(笑)、
それだけは避けたいと思い、
頑張って勉強しようと・・・。
こんな管理人を応援してください!

テストは26まであるので、それが終わったら再開しようと思います。
また、夏休み中にブログの元を変えるつもりです!笑
乞うご期待!


追記には、近頃の出来事を書き綴りたいと思います。
7月3日のインレポも!
 
 Read more!!  
Posted at 18:46 / In Park♪ / この記事のURL
コメント(0)
起きてるなら・・・ / 2006年07月01日(土)
更新するつもりはなかったのだけど、
起きてるなら・・・って思って。

今日は徹夜っぽいです。笑
テストが近いってわけでもないけど(18から)、
やばいんです。
まったく勉強してません、宿題以外。最近ね。
だから、4月からたまりにたまってるものが、
まったく分からない・・・
数学が、解けない・・・。

これからが勝負です。がんばるぞー!

辛くなったら、ワンマンのDVD見る予定さ♪
 
   
Posted at 23:34 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(0)
よーぉーこーそー / 2006年06月30日(金)
日本へ〜〜!

って。
かなり前(でもないけど)のSMAPの曲ですね。
結構好きよ?
今年もスマのコンサート行きたいぜー!
もう無理な話だけどさ・・・泣

今日で1週間終わったね!
やっぱり、時が過ぎるのは早いや♪
昨日は、プレゼンの準備や新しいケータイの品定めをしていたら、
寝たのが1:00過ぎちゃった。
すごい久々に夜遅くまでおきてたぉ。
だから、今日は授業中辛かった〜〜↓

てか!
今日学校言ったら、いろいろ嬉しいお知らせが!
まず!
月曜日3限の心理学が休講になってたの〜!
やほーい☆
月曜て配布じゃん?早くいけるじゃん?
とか思ったんだけど・・・
実は4限にトランポリンがあって・・・。
体育って出席重視だから、休めないジャン?
けど、4限をサボればワンマン3回見れるジャン?(多分
だから、今、心の中ですごい葛藤が・・・泣
トランポリンぐらいじゃないとAを取れないよ、あたし笑
どーしようねえ。

で!
再来週の水曜は、政治学が休講♪

それから、来週の金曜は私法基礎が休講♪
なんと休講ラッシュ〜〜!いえい!!
ま、でも勉強しないとホントにヤバスだよ。
頑張るか。

2日のインも諦め・・・。
テストモードに入ります、あたし。

ブログの更新は・・・
しない、って言いたいけど、
きっとするんだと思う。笑
本当にムリそうだったら途中でやめるので、
まあ、それまで暖かく見守ってください!

とりあえず、いろいろ頑張るぞー!
 
   
Posted at 22:10 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(0)
インパ?? / 2006年06月29日(木)
はーい!
今日はバイトの先輩とレインフォレストでした〜〜!
舞浜まで行ったぜ!わざわざ!
でも、バイトの先輩超好きだから、
全然苦痛じゃなかったし、逆にすごい楽しみだったけどね!

ちょっと早くつきすぎてしまったので、
ランドに行ってきた。爆死
しかも、滞在時間は20分っていうね〜〜w
自分でもウケました。
けど、なんかランドの空気がすいたくって・・・。
せっかく舞浜まで行ったから、、、みたいな。
行ってよかったと思う。
いろいろ考えながら、ボケっとワールドバザール歩いたり、
むやみにSB行きました。
すっげーギリギリまで開場案内してたけどね。
さすが、平日!

で、レインフォレストはというと〜〜・・・!!
よかったよ!!!!!
もとから、あのお店結構好きだしさ♪
和洋中そろってたよね!
芋もウマかったし!!!
チャチャっていうカエルは、うちらのテーブルにきてくれなかったけどw
なにより、バイキングってところがいいよね!
また行きたいな〜〜!

さー、明日で1週間も最後!
がんばろー!
 
   
Posted at 23:05 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(0)
はい、休講。 / 2006年06月28日(水)
今日は1限からだったから、久々に朝早くおきて、
がんばって学校に向かったの!
でさ、スペイン語の部屋に行って、
眠いから寝てたの。
で、気づいたら、チャイムなってるんだけど、
先生いなくて・・・
しばらくしたら、事務の人がきて、
「今日、休講・・・」だってさーーー!
ふざけんなーーーーー!笑

ネイティブの先生なんだけどね、今日の先生。
今学期だけで、3回も休講。
しかも、すべて学校に着てから知らされて・・・爆死
まじ、そこんとこはどーにかしてほしいですね。
テストももうすぐみたいなのにさ。まったく!!
ま、今こうしてパソコンができているわけですけれどもね。

7月2日、インしようかとても悩んでおります。
理由は、勉強がヤバイからさー。
インしたいんだけどね。
きっと、これからこんな風にゆーーーっくりインできるのは、
何ヶ月もないような気がするー。
あ、夏休みはあるかーw
だから、インしたい!
アトラク乗りたい!
でも、どっちかっつーと、ワンマンオールしたい気分!爆死
まだ考え中なのです。
3日の配布は〜。
インしたいんだけど、サボれない授業で。。。
でも、何か手をうつよていw

さ、今日も一日、がんばるか!
 
   
Posted at 09:34 / Diary♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
ワンマン
■名前■のぞみ(のん)
■誕生日■1987.11.02
■好きなもの■ワンマン!!
■好きなひと■ミッキー!!
3月28日に、念願の陸単パスをゲットして以来、よく土日にショーベに出没しています!!
☆ブログ相互リンク募集中!!☆
Next InPark??
6/3,10,11,18,21,24
インかぶってたらぜひぜひ連絡ください!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.