お泊まり 

October 07 [Sun], 2007, 15:31
狂いまくるゼ〜.*゜.。ヽ(*´∀`)ノ
ヘィへ〜ィヾ(*′エ`*)ノ♪

楽しくない 

October 03 [Wed], 2007, 0:46
学校まぢゥケン。
世の中にココまで楽しくないコトが囿ッたのかッてぐらい楽しくない。
辞めたいな〜♪
辞めさせてくれないヵナ〜♪
退学にデモなろウかしら〜(●´艸`)

そンなコトしたらあいつが悲しむネッ))汗;

とにかく〜
今ゎ何もしたくない。
何もヵモがめンちィ〜(-д´-@)

疲れたゎ_| ̄|○


あいつがいつも側に居ッてくれればなァ〜(PД`q。)

あぁ〜寂しッ!!!




うわ〜 

October 01 [Mon], 2007, 0:01
頭痛ぇ〜o(;>△<)o
飲ンでイヵれ過ぎてしまッたァ〜_| ̄|○

REGGAE MUSIC 

September 30 [Sun], 2007, 1:32
昨日01人でパソコンに入ッてる音楽をCD-Rに移していました
と,言ッても全部REGGAEなンデス`ネッ
アルバム別に入れてたンデス`ビックリ
11枚にもなりました
01人で『うわッッてなりました))ワラ
何故急にCD-Rに移すコトになッたかと言いマスと,,,
明日ッてかもウ今日なンデス`友達と彼氏の家に遊びに行くンデス
そンでREGGAE馬鹿な彼氏のお兄さンに『俺もパソコンに入れたいケンCDに全部入れて今度来る時持ッて来てね〜
ッて言われたンデス,,,この鬼ッ
デモMIE優しいンでお兄さンの為に全部入れましたョ

明日が楽しみデス



今日 

September 28 [Fri], 2007, 1:23
何か今日ゎ楽しかッたゼヾ(´皿`喜)
理由ゎ分からン?,,,
まァ良いでゎナィかァ(´∀`笑)


ハスキーボィスが治らない,,,
デモそンなの関係ねぇ!!!
はい,オッパッピーヾ(*′エ`*)ノ♪

約束 

September 27 [Thu], 2007, 0:37
見事に破られました。
あいつが言ッたコトなのに,,,

これヵラもあいつを信じて良いのかもウ01度考え直しまス。


寂しさ 

September 26 [Wed], 2007, 0:56
寂しさッてどウやッて紛らわせば良いのでしょウか,,,
寂しがり屋のMIEゎその方法が知りたいデス(・ω・`寂)

余韻 

September 24 [Mon], 2007, 16:51
福岡レゲエ魂2007最高やッた
今までにない興奮ゃッた
今は一緒に行ッた友達と昨日出てたレゲエアーティストの曲を聴いて余韻に浸ッていまス
楽しかッたなァ〜FIRE BALLカッコ良かッたなァ〜MIEゎFIRE-Bに会えて幸せデス昨日ゎ泣きましたょ
叫びすぎて喉が枯れました超変な声ですありえン

来年も絶対行きまス

レゲエ魂 

September 24 [Mon], 2007, 3:47
行ッてきましたョ♪*。
超楽しかッたぁ.*゜.。ヽ(*´∀`)ノ

みンな最高((q(笑′∀`)p))
ただいま余韻に浸り中,,,♪☆


全てのレゲエアーティストに捧げるRespectヾ(*′エ`*)ノ♪


来年も絶対行くゼヾ(´皿`喜)

裏切り 

September 22 [Sat], 2007, 1:27
MIE煙草辞めてヵラまぢで良いコトなくて,,,
彼氏ヵラ連絡来なかッたりとヵバィトでオーナーに注意されたり,失敗したりとヵ学校がもの凄く楽しくなかッたりだとヵ,,,
外面ゎ楽しそウにやッてましたが内面ゎ正直辛くて。
毎日のよウに布団の中で泣いていました。

最近でゎせッかく仲良くなッた友達に裏切られ気持ちだけ鬱状態です。

時に『なンでMIEばッかり?!』と怒りに変わり人に当たるコトも囿りまス。
今日も姉に当たッてしまいました。
それゎ『信用してる』とヵ言ッてるのに『頻繁に泊まりに行くのゎいかン』と明らかに疑ッている母をかばッたヵラです。

信用してるとヵ言ッて結局信用してない。

『仲良し』と思ッてた友達に裏切られる。

好きなコトする時間がない。

居たくない学校に01日の半分以上いる。


嫌なコトだらけ。

こンなに嫌な思いするぐらいナラ煙草吸ッて気持ちだけでも楽になッてた方がマシ。
01つデモ逃げ道が欲しい。また吸おッかいな〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽に『MIE』ッて呼ンで下さい
MIEHighテンションに付いて来ぉ〜い
コメントたくさン待ッてマスョ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリカ
» 楽しくない (2007年10月03日)
アイコン画像モリカ
» 糞ッたれ (2007年09月21日)
アイコン画像MIE
» 誰ゃねン (2007年09月20日)
アイコン画像ゆり
» 誰ゃねン (2007年09月20日)
アイコン画像MIE
» 09月17日 (2007年09月20日)
アイコン画像シナモン&美羅
» 09月17日 (2007年09月18日)
アイコン画像モリカ
» 安心 (2007年09月14日)
アイコン画像みな
» 何故? (2007年09月09日)
アイコン画像MIE
» あッ (2007年09月09日)
アイコン画像モリカ
» あッ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる