August 13 [Sun], 2006, 19:28




愚麗画。
やっぱ4人でGLAYだね♪♪♪

 

August 13 [Sun], 2006, 19:24




照画。
ホスト・・???
とにかく綺麗かっこいいね!
マジ輝いてるわぁ〜。

 

August 13 [Sun], 2006, 19:19






琢画。
かっこいいねぇ〜!!!
こんなおにいちゃん欲しい!
性格美人が顔に出てる顔じゃない?

 

August 13 [Sun], 2006, 19:16




次も義画。
義は作りやすくていっぱい作っちゃったのよネ。
こんなん作って〜、っていうリクエストまじで募集中!

 

August 13 [Sun], 2006, 19:14




次は義画。
う〜ん、キュートvvv

 

August 13 [Sun], 2006, 19:10




作った尚画。
尚兄さんかっこええ(o´∀`o)

お!いいの見つけた♪♪ 

August 13 [Sun], 2006, 10:32
うん、可愛いねこのスキン(o´∀`o)

これでいこう!!!

夏休みがあとちょっとだ・・・。

補習も宿題もいらないのに!!!!!!(▼д▼メ)

補習がなければ宿題が進むし、

宿題がなければ補習は楽&家の仕事もちゃんとできるのに・・・。

家の事も考えてよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まじで疲れる・・・。

あと何日かのウチに宿題終わらせないとだ・・・。

補習の日に全部の宿題出せとか、まじでふざけてるね。



はぁあぁぁぁぁぁあああぁぁあ・・・・・・・・・・・・(ため息

生きてます! 

July 17 [Mon], 2006, 22:52
生存っっっ

・・・なんとか


ここを更新しない間、もう一つのブログで生きてましたv

その名もHAPPY SWINDLE
いい名前でしょ(●´艸`)ヾ
遊びに来てねvvv

こっちが更新しにくくなったから新しいところで作ったんだけど、
その新しいところでも不具合が生じて…。

機械でも人間でもブログでも、嫌な所も含めて好きにならないとな!
と思ったので、こっちも復活させましたっ♪♪


ここによく書き込んでくれた友達は見てくれているだろうか・・・?
今更挨拶に行けない・・・il||li(つд-。)il||li
覚えてるのかなぁ〜・・・?

ふ、不安だ!!!

腹減り…死ぬかと思った! 

May 23 [Tue], 2006, 19:36
今日は朝、時間が無くてご飯食べれんかったのね。
で、死にそうでした。
それだけ。






では無いのよ!!!


あぁぁぁぁ!!!!やっと昼飯ィ。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら、


無い!!!

弁当が、どこにも。
そういや、今日の朝バタバタしてたから作ってなかった・・・orz
死ぬかと思ったよ。まじで。
家帰ってきて、飯作って、買い物行ってからやっと食にありついた!
飯作ってる時点でフラフラ・・・。超低血糖ってかんじだったよ(((((( ;゚Д゚)))))

夜飯、ちょいと食いすぎたかな?

G4!!!! 

May 19 [Fri], 2006, 15:42
G4!!!!!!!!!

うはははは〜

ハイテンションでごめんねぇ〜vvvv

え?何でこんなにハイテンションかって??


お前さん!分からないのかい!!!?


なら、とっととGLAYのサイトに飛びな!!

HSSS
ほぉ〜ら、分かったろ??

なんと、7月12日・・・『G4』発売!!(先に言えよ

てことで・・・私は今日から5年くらいは鬱にならないで生きていけそうです(o´∀`o)

GLAYはいつも私がピンチな時に手を差しのべてくれる・・・。

悲しい時も、嬉しい時も、いつも側に居てくれてありがとう。

そんなGLAYと暮らして早7年。今年で8年目だvv

いつも私を助けてくれるお礼に、私はGLAYを全身全霊、精一杯応援します!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あああ
» Savile Row〜サヴィルロウ3番地〜 (2015年10月07日)
アイコン画像
» Savile Row〜サヴィルロウ3番地〜 (2015年10月07日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月23日)
アイコン画像GLAYLY
»  (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのGLAYLY
»  (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのGLAYLY
»  (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのGLAYLY
»  (2007年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-love_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる