風が語りかけます。 

2008年05月23日(金) 1時56分

☆ラストフレンズ☆
話が益々わからなくなってきた( ´Д`)
一体誰がいなくなってしまうのか…うわぁ〜超ナゾ!ドラマに久々ハマったww

最近ほんとダメ…特にこの一週間(^ω^;)ある意味ヤバス(;^ω^)

寝ちゃうんだよねーテレビ見ながら!お風呂も入らず。。。
気付いたら深夜でさぁ孝ちゃんとも全然メェルできないし(´・д・`)

申し訳ない…

とりあえずお風呂上がりの一杯と飲みながらやるマッサージローラー各種が今の癒しww

いくら忙しくても疲れてても美意識だけは持とうと決めた22歳春( ´ω`)

ちょっとでも可愛いほうがちょっとでも綺麗なほうが有利な気がします!何事も!!

よし★がんばろう

昨日?一昨日?
めでたく認定心理士の資格を取得しました(^ω^)
あんま役には立たないけどお金だけはかかる資格…ww

とりあえず大学で勉強したことを讃える意味で大切に保管しとく!

Blue★Rose 

2008年05月19日(月) 0時49分

久々に充実したお休みでした( ´∀`)

早起きして法多山いって念願の茶だんごを手に入れた!わぁーい!!

…ん?
違いが分からoxz...

んで、ブーンって飛ばしてそのままFLOWERPARK☆

アタシと同じ名前の薔薇が本当にあったよ( ゜∀゜)漢字まで同じ( ゜∀゜)スゲー!!!

綺麗に咲いてなかったんだけどさ…泣

この名前をもつとひねくれるのかな?育てるの難しいのかもねーww

んで、ウチのご両親が大好きな某工房に行きました( ´ω`)

オシャレで雰囲気よくてマヂお勧めだよ!なんかジブリな世界☆魔女の宅急便的な?ハウル的な?

将来パパもお母さんもこんな家や庭つくりたいみたい!
ふたりともココの常連だにー笑

で、夕方はあやっぺと戯れました(゜ω゜)

3才児に呼び捨てで呼ばれるアタシ…まぢビビる…ww
今時の幼児はプリキュアが大好きらしいです?

Yes!スマイルGO!GO!

昼も夜もきつねうどん食べた〜さすがに飽きる〜

あーちゃんうどんにきつねサン入ってなくてガッカリしてた…さすがにコンコンキツネは…

んで、夜は久々に孝ちゃんと会えました(^ω^)

あとは内緒ーww

ちょこれーとでぃすこ 

2008年05月18日(日) 0時05分

アタシの大切なものってなんだろ?

アタシの周りにある全てを大切にしたいと思う

だけどそれと同じくらい自分自身も大切にしていきたいんだよ

一度きりしかない人生だからさ
自分のやりたいように生きていきたいんだ

だけど自分中心で行動するとさ
たまに大切なヒトを傷つけちゃうってこともある

そして大切なヒトを失う可能性もある

でもやっぱりアタシはアタシのやりたいことを自由にやりたい

欲張りだね

何かを手に入れるためには何かを失う覚悟をしなくちゃならないみたい

仕事/恋愛/遊び

ぜんぶ欲しいってのは欲張り?

もっと上手に生活できたらいいな
アタシ不器用すぎるな

何かに夢中になると何かが見えなくなっちゃうよ

アタシどこを見つめて生きていけばいいんだろ

わかんないなぁ…

マハリクマハリター 

2008年05月07日(水) 0時59分

GW?
よくわからないまま過ぎてった…でも4月分の睡眠を取り返したと思う!

ダメだ…頭がボーっとする…ぼーちゃん…

★蓮飛★の初子祝い
みんなに祝ってもらって幸せだなぁ蓮飛!立派に育ってネ(^ω^)おめでとうございます(^ω^)

初任給がでたのでバアバとパパと慶子さんに贈り物をしました☆☆

間違えた!パパにはまだ買ってないや( ´Д`)

とりあえず孝ちゃんやつれた?キノセイ?
あー。でもなんだかんだ食べてるよねウチらww

アタシ旅に出たいよ…無理なのはわかってるんだけど(´・д・`)

リゾートいいよね。
再びグアムかHAWAIIも行ってみたいし南の島系?
国内なら沖縄だし北海道も一度は行きたい( ゜∀゜)

ねー?孝ちゃん??

次のチャンスはお盆なんだけど超高そう( ´Д`)
しかし行きたい…でなければ何を目標に働けばいいのか(`ω′)??

今週は現場研修です。

今更?みたいなぁーww
こーゆーのって普通最初にやるらしいですね?ウチの会社そーゆーの適当みたい( ´ω`)

いま話題のB型自分の説明書なる本を最近買いました♪

☆ラストフレンズ☆ 

2008年05月01日(木) 23時24分

5月デス。

さっき入社式やったと思ったらもう初任給…アッとゆーま…24時間が12時間に感じる…

ポキュ―(゜Д゜)―ン

日々新しい知識を身につけてます!
日々新しい出会いを経験してます!

係長はじめ先輩方にたくさんの迷惑と明るさを提供してる感じww

バカだとゆーことが既にバレたけど愛想はよろしいと評判デスwww

運転は標識見逃しがちだし駐車になるとみんな教官に変身してくれるww

今んとこ会社スキです☆

こうやって仕事に専念できるのはやっぱ心が安定してるから!

で、それには孝ちゃんの存在が絶対条件であるということ(´∀`)

アタシのなかで彼の存在は想像以上にでっかくなっててーそれは多分時間が経つに連れて日々でっかくなってく☆

そんな感じ´ω`

そしてマキちゃんやマサェさんの存在も絶対条件!ダイスキ!!

働きだして頻繁に会えなくなっちゃったけどーいつも気にかけてくれる大切なオトモダチ( ゜∀゜)

そして家族や帰る家があること(^ω^)

みんながいるからアタシは働けるんだなぁ〜がんばろっっ♪



アタシは営業補助ではなく営業ウーマンになるのが目標です(゜ω゜)

男のヒトと同じ度量で…とゆーかむしろ勝つくらいの勢いを3年後にはつけたい!!!

だから同期の男にだけは絶対負けない(`ω′)

…って思ったらその彼は東京に異動になりました!笑

まぁとりあえず今は知識を詰め込むゼ( ゜∀゜)

それよりそれより
やーっとGWが来るよぉぉぉ〜4日間…そんなもんか…

何しよっかなぁ〜☆

MyALL 

2008年04月21日(月) 23時42分

なかなか上手に言えないけど

何言われても
何されても
どう思われてようと
どんな態度とられても

好きなもんは好き

例え大嫌いって言われたとしても

アタシは大好きです

嫌いになんてなれない

気持ちを伝えるのって本当難しいと思う

ましてや文字ってのは直接顔みて声に出して言うより伝わりにくいんだと思うけど

でも今はこの方法しかない気がするからアタシの正直な気持ちをココに記しました

余計なことは何も言いません。

あとは待ってる

待てなくなるまで待ってる
待てなくなったら…アタシが行く

それだけ。

ayuのMyALLがアタシは大好きです。
アタシの気持ちを代弁してくれてる。

今はこれ聞いて心を落ち着かせてます。

先輩はタッチ☆笑 

2008年04月16日(水) 23時59分



先日…多分日曜かな?仕事用のバッグを買いにいったついでにファムファムへ立ち寄った( ゚∀゚)

やっぱこのお店ダイスキだよぉ〜☆☆☆

で、テンション上がって撮ったのがこの1枚!笑
タイトルは昭和シンガー風( ´∀`)ちゃんとギターも持ってるョ!!
てんちょーにもYOUさんにもばかウケwwあ〜楽しぃww

やっぱファムファムに就職すればよかったかな〜なんて内心ちょっとね☆

でもアタシはこの業界で頑張るって決めて入社したんだから!
辞めますって言ったときにオマエいなきゃ困るから辞めないでくれ〜って言われるくらいの存在になってやる(`ω′)

失敗だらけの毎日です。

昨日まで気疲れと緊張でリバース寸前…笑
でも笑顔と愛想でなんとかなってまぁす☆☆☆

地味に運転がネック…道とあとヒトを覚えるのがマヂ大変だし(´;ω;`)

今日は昼にラーメン食べてスーツに染みつくったのが自分的におもしろかったデス!だめじゃん!

恐るべしレディース☆ 

2008年04月12日(土) 14時29分

昨日おもしろかったコトは外回り中に寄ったコンビニで上司がトイレのドアをガチャッて開けたら

「ギャァァアァァァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

って叫ばれてたこと。

一体何が━━━━(;゜Д゜)━━━━??

別に女子便のぞいたわけじゃないのに叫ばれちゃってかわいそうな係長(´;ω;`)


⊂二二二(^ω^)二二二つ


昨日夜は歓迎会だった☆

お酌ついでに部長につかまり課長につかまり先輩につかまり…
それを見兼ねた女の先輩たちが何回も救助してくれた( ´∀`)

んでアタシらの上である課長に2次会に誘われ断ることは許されず…笑

アタシ朝から体調不良だったんだけどまたココで振り返しちゃったー

終盤なんて気持ち悪いのMAXで愛想笑い程度しかできなくて( ´Д`)

ここ最近ずっと係長と同行して仕事の面倒みてもらってたんだけど飲みの席でも面倒みてもらっちゃって…

世話やける部下でほんとすみません…( ´Д`)

つーか部下ってゆーより兄弟に見られるドコ行っても!笑

で、今日やっと休みー!気疲れからの開放☆☆☆

月曜からみんな一斉に厳しくなってたらどーしよぉぉ〜怖いよぉぉ〜

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

絶対彼氏! 

2008年04月07日(月) 23時57分

凄まじい勢いで毎日が過ぎてゆくョ(´・д・`)

土日は孝ちゃんとまったりデシタ☆
孝ちゃん全身筋肉痛だしねーかわいそうに!治ったらラウンド1連れてってね(´∀`)
日曜は坪井さんも来て3人でテレビ見てたぁ〜これから2週間はマサエいないから淋しいんだってさ(゜ω゜)

東京インテリア行ったしね☆暇つぶしにいいね!
しかしユニクロとインテリアとイオンで週末ありえないよ道…地元住民としてはマヂ迷惑(`ω′)土日休みの弱点はそこ!

で、今日からまた会社だよ☆
なんか今んとこ楽しいだよねー今んとこネ!明日んなったらイヤになってるかもしれんしぃ〜紙一重?

上司や先輩みんな優しいし面白いし会社がイヤじゃない( ´∀`)
まぁーこれも今だけかもしれんけどぉ…

とりあえず頑張ってまぁす(σ・ε・`。)

えびちり株式会社 

2008年04月03日(木) 23時59分

アタシの社会人としての生活が幕開けデス(´∀`)

まいにち勉強漬け…。

見積りの基礎をみっちりと!
計算したりして思ったこと→ふだん何気なく見てた折り込み広告やDMってこんなにお金かけてんだ〜って感じ☆
ケータイとか電化製品の取説なんてあんな厚くて立派に作ってあってもウチら全く読まないじゃんね?なんかソレがすごく申し訳なくなる…
取説つくるのだって多大な労力と時間とお金を費やしてるって考えるとなんかね(´;ω;`)見方変わるよー

今日は何件か外注先にも挨拶回りしにいった☆
女の子の営業が入ったってことがいちいち話題になる!笑

がんばろ〜オンナノコ♪

最初の1年は怒られるのが仕事ですって☆ヤな仕事…( ´Д`)
だが、しかーし!
この営業の仕事を完璧にできるようになったら超楽しくて超やり甲斐ある気がするの★★★

ただ完璧になるまで3年はかかる…。

3年経つまえに挫折するかもしれないし、しないかもしれない( ´Д`)
3年続けられたら一生続けられるんじゃない?

アタシどうなるかなぁ〜

⊂二二二(^ω^)二二二つ

今日はパパの誕生日!
今日は孝ちゃんのパパも誕生日!

いやぁ〜メデタイ★

パパさんついに大台にのった(^ω^;)慶子さんもこの前誕生日で(;^ω^)
明日ふたりに何かあげるかな〜某インテリアOPENするから仕事帰りに寄ってみる☆

プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 風が語りかけます。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 風が語りかけます。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風が語りかけます。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風が語りかけます。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 風が語りかけます。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 風が語りかけます。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 風が語りかけます。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 風が語りかけます。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 風が語りかけます。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風が語りかけます。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる