プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活(・∀・) / 2005年12月13日(火)
今日は久しぶりに部活に出ましたーー
(●ΑΙ'v゜d)は吹奏楽部なンゃヶど、

あのあのあの「すうぃンぐがーるず」の主役の子が吹いてたやつ吹ぃてるの(b'v`$)
さっくすってゅー楽器bb
ぃゃ結構楽器自体はすちなンですょ
ヶど今日・・・
 
 読ンぢゃぃなょ(*'ノv`)  
21:10* (・∀・){らぶれたー
(5)
ウルフもどき(ノ∀`●) / 2005年12月11日(日)
つぃにつぃにつぃに
念願のうるふかっとにしちゃぃましたー
ぁ、うるふって言ってもネオウルフゃヶド(('v`;)
 解説
ネオウルフとゎウルフの一歩手前みたぃなかんぢの(トップつんつんにしたりしなぃ)ゃつですο

なーンヵうるふって憧れませン
前ヵらゃりたぃなーとは思ってたヶド美容院行くンめンどぃンで
 (ぅちはイナカゃヵら30分くらぃぃヵなぃと美容院なぃの(・∀・) ぁ
(●ΑΙ'v゜d)のがっこーは地味ぃヵらうるふとヵしてって何か言ゎれなぃヵ心ー配
まぁうるふすきゃからぃーゃ

てヵこのブログ人来ねーー
宣伝にもーちょっと力入れよっヵなン

ただone*では今相互ぁーンどメロ友ぼすーしてぉります
もぅ一度言ぃますο
ただone*では今相互ぁーンどメロ友ぼすーしてぉります
コメor掲示板にカキしてってちょーだぃ(・∀・) は

ぢゃぁ|'v`)ノ
 
   
22:04* (・∀・){らぶれたー
(2)
眠ぃ(´・ω・`) / 2005年12月11日(日)
ぁ゛-ねみぃ (ぢゃぁ寝ろょとヵ言っちゃいや(・∀・) シネ)
つヵなンでぁたしまだ起きてンの
な-ンヵ色々考ぇて寝れなぃ(-ι_- )
てヵてヵてヵてヵ・・・・・・・・・・・・
 
 読ンぢゃぃなょ(*'ノv`)  
02:38* (・∀・){らぶれたー
(0)
やぷ画かんせ-ぃ(・∀・) / 2005年12月10日(土)

やぷ画作ってもらったaaa(´ω`人*) ィァッン 黙
ァップしま-すb
 
   
18:08* (・∀・){らぶれたー
(1)
機嫌よぃ(b'v`$)bb / 2005年12月10日(土)
(●ΑΙ'v゜d)は今め-っちゃ機嫌よぃです
さてナゼでしょ-
答ぇは
 
 読ンぢゃぃなょ(*'ノv`)  
13:26* (・∀・){らぶれたー
(1)
ブログ開設記念(b'v`$) / 2005年11月29日(火)
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
今日ヵらブログ始める(b'A`*)ノ
毎日更新とヵ普通━に無理やヶド━━
ぉヒマなら見てゃって コメとヵくれたら嬉しい

てヵaaいきなり暗い話で悪ぃんですヶド…

わ た し 昨 日 失 恋 し ま し た ο

なんかさaaaб(*'v`Μё)の心友と好きな人ヵブっちゃって
なヵなヵ言ぃ出せんぅちに心友が付き合っちゃったってゅ━

ぃゃまぁその仔ヵゎぃぃし しゃ━なぃんやヶド

予 想 は し て た け ど  (б(*'v`Μё)には無理とゅ━コト)

ショックは大きぃもんやね━

まっこんなコトでくじヶる(●'v゜ΑΙd)ぢゃぁナィ

絶対好きな人作ったるヵら

ってヮヶでこれヵらも頑張って行きたぃと思ぃます


ぢゃぁ|'v`)ノ
 
   
18:54* (・∀・){らぶれたー
(3)
P R
ぷろふぃ-る
なまえ⇒(●ΑΙ'v゜d)
ねんれ-⇒14歳Φ2
住み⇒ぉ-さヵb ビバ関西(・∀・) シネ
すき⇒音楽愛してます(*'ノv`) ピアノとサックスとギターできるとヵbb
らンくり
くりっくよろすく(b'A`*)ノ
タイトル
りンく
*THANKS*
*そーご*
るンちゃそです(ノ∀`●)  メロ友ぼす-b
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.