ご無沙汰しておりますo 

March 18 [Sun], 2007, 8:18
長い間記書く事ができなくてすみません・・・
受験の方は無事終わり、無事合格する事ができました!!

だからまたこのサイトに戻ってこようと思ったのですが、
今、ちゃんと書ける時間が少なくなってきてしまって、とても中途半端になりそうなんです・・・
私は、そんな形で続けるのは嫌なので、
ここで思い切って閉鎖しようと思いますo

今まで相リンしてくださっていた方、読んで下さっていた方、
本当にありがとうございましたo

次始める時は、多分違うサイトで記事を書いていると思いますo
その場合、URLを載せておくので、見てくださる場合
そこから行っていただけると嬉しいです!!

短い間でしたが、とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!

硫黄島からの手紙 

December 03 [Sun], 2006, 8:15
昨夜、硫黄島からの手紙の試写会に行ってきました。

もう言葉が出ない・・・
見終わったあと、何とも言えない気持ちになりました。
そしてなぜだか自分が戦場にいたような感覚がずっと残っていました。

戦争というものが本当にリアルに描かれていて、
直視できない映像が沢山ありました。
戦争を体験していない私ですが、この映画を見る事によって
戦争がどんなに悲惨なものなのかがすごくよくわかる作品になっていると思います。

最後に渡辺謙さんが舞台挨拶をしてそのお話しで
渡辺謙さんが演じられた栗林中道中将は私の地元である長野県出身だという事を知りました。
そして私は栗林中道中将の地元である長野市松城に中学で行った事があり、
実際に大本営にもいったことがありました。

その時の体験と、今回のこの映画の事を重ねてみると
その当時の様子というか状況というか、そういうものがひしひしと伝わってきました。

昨日の試写会は一生忘れられないような試写会になりました。
是非皆さんも見ていただきたい作品です。

キャプテンBirthday+*・。 

December 03 [Sun], 2006, 8:02
めっちゃ遅れました;;1週間おくれだヶど



キャプテン



26回目の



誕生日



オメデトウ!!




あのね、あのね、気付いちゃった事があるの!!
もしかしたらみんなきづいてるのヵもしれないヶど・・・

大野くんが11月26日生まれの26歳o
相葉ちゃんが12月24日生まれの24歳o
翔くんが1月25日生まれの25歳なの!!

気付けてちょっと嬉しかったww笑

大野くん祝うの遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした;;
今年もこのキャラで頑張っていって欲しいデスww

文化祭 

September 29 [Fri], 2006, 21:55
今日は私の学校で文化祭がありました!!
今日は文化祭1日目o
私は総務なので今年の文化祭は思い入れがありますo
今年はごくせんをモチーフにした劇を入れながらオープニング〜クロージングをやっていっています+*。
オープニングの劇はなかなかウケも良く、好調ww
その後吹部発表がありましたo
この発表で私たち3年は引退・・・もう始まる前から涙でそうでしたっっ
コンクールの曲、アメリカン・パトロール、おどるポンポコリン、ペコリ・ナイト、人生のメリーゴーランド、
ルパン、ジャパーニーズ・グラフィティー、チェリーを吹きました!!
今年は1つ1つにいろいろなパフォーマンスを入れてめっちゃ頑張りました!!
ペコリには女バレの人たちがダンスをo ジャパニーズ・グラフィティーには先生がチョンマゲ着用を・・・
いろいろやりましたよーww
ジャパニーズには私の初ソロがあり緊張でした!!ですが無事成功!?
まぁ上手くいったと思いますww
最後に吹いたチェリー3年生みんなボロ泣き・・・凄かったです
最高の思い出ができて本当に良かったww
吹部のみんな最高です!!最高の引退をする事ができましたww
          ありがとう

HAPPY BIRTH DAY 

September 16 [Sat], 2006, 23:09


嵐 祝 7周年+*。


今日は嵐の皆さんタイへ飛びたっていますo
ぅちも行きたかったなwwそこで祝いたかったなww
あーあ・・・でも日本からでも祝福できるから嵐に届くように心からお祝い申し上げますww笑
これからも1人でも多くの人に元気を与えていって欲しいですww
7周年本当にオメデトウ!!

ごめんちゃいっっ=3 

September 02 [Sat], 2006, 22:55
3日おくれですが・・・

松潤

HAPPY BIRTHDAY
ほんと申し訳ないです・・・その日に本当は更新したかったんですが;;
でも、お祝いダヶはしたいんでww
おめでとうww

嵐韓国ツアー決まったちゃったね+*。
ぅちのお母さんがみてる韓流サイトは嵐だらけだったみたいですww
朝から嵐ww最高でしたww笑

学校の放送でもアオゾラペダル流れたしねww笑

以下コメ返



24TV 

August 27 [Sun], 2006, 22:29
お久しぶりですっっ!!
24TV 相葉くん出演目光らせてましたよーww笑
動物病院24時でしたっけ??
相葉ちゃんめっちゃ真剣な顔で見てて、
やっぱアトムくん亡くしてて同じ気持ちなのかナァ・・・
なぁんて思ってました。

コメントもしっかりしてて・・・
涙がアァ
嬉しかったです!!

以下コメ返

第6弾 

August 15 [Tue], 2006, 22:51
最近更新出来なくってすみません・・・
今日は・・・
相葉ちゃんの入所日
はやいですねーww
もう10年だってww奥さんww笑
これからもあのパワーでつっぱしってって欲しいデスww
まぢ応援してるよっっ!!

第5弾 

August 05 [Sat], 2006, 13:16
今日は地元でびんずるというお祭りがあります
お智ラチと浴衣でお出かけー
残念ながらBOYはいないんです
来年こそ高校で見つけてやるうぅぅっっ!!
あ、あと友達が今日イベントをやるんです!!
そのびんずるで
かあいいですよww
また感想書きますねーww
短いですが今日はバイバイ!!

第4弾 

August 04 [Fri], 2006, 21:47
なんかとても悲しいです・・・
今日初めてジャニーズwebに登録してゲームニッキを読んだんですよ。初めて読んだ日記がこんなにも暗い話し・・・長野でそんなことがあったなんて・・・
あんなにFANのためにサービスだって並以上にやってくれている嵐。
わたしもコンサート会場に足を運びました。
本当に近くまで来てくれて、FANみんなに優しくしてくれて・・・
感謝しなきゃいけない立場なのに逆に傷つけてしまっている。
本当に悔しいです。
私は本当に嵐に支えられています。そんな嵐を傷つけたくありません!!
私はやっていないとかで許させる事ではなく地元でやっている限り私達の責任だと思いました。
嵐に会いたい気持ちは良く分かる。
でもやっぱりやっていいこととやっちゃいけないことがあるんだよね。
マナーっていうのはやっぱり最低限守らなきゃいけないこと。
それを守ってくれる事と引き換えに嵐はあんな素晴らしいステージを作ってくれていると思います。
FANになるからには自覚をもって応援しなきゃいけないと思いました。
来年来てくれるかは分からないけど、もし来てくれるのなら、もっと暖かく向かえ送ってあげたいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花男復活!!HP載せとくので行ってみてください。花男をクリックしてください!!
本当はもっとコメントしたかったのですが、そんな気分でもないのですみません;;

P R




Name じゅあ Age 忠3,14サイ
Love Idol 嵐
A word ココではじゅあの日記や嵐情報を載せていますo相リン・お友達募集してるので気軽にコメを残してください!!
 White Clover ジャニーズブログランキング ↑ランキングに参加していますo  クリックしていただけるダヶでOKなnで是非ポチッとして下さいw 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-johnnys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる