いろいろ...

January 05 [Tue], 2010, 14:03
忙しい時こそ書きたくなるなー笑
レポート書かないとなのに..;
今更だけどクリスマスケーキとかもアップしてみる...

今年のケーキ超豪華♪
見た目も綺麗だし美味しかったし...!
写真横だけど気にしない笑

昨年の12/30-31にかけてまりとすーとだくおとカラオケオールしたよ-
なんかめっちゃ楽しかった〜まりは最後の方ダウンしてたけど笑
ぅちらは3人で歌い続けたねw 今度はみおさんたちも一緒にやろうw
そういえば変なナンパお兄さんにも会ったね笑 すでに懐かしいw

1/2にTOBEに初売り行った☆
うちは前から欲しかったLIPSTARのズボンとチェックのシャツと
POUDOUDOUのボーダーのインナー買ったよーでもまだまだ買い物したいよw


占いとか普段見ないけど、この前テレビでやってた占い..
ぅち魚座なんだけど今年は「12 年に一度の幸運期」らしい!笑
「何か新しいことを始めるのに最適の年、成果は3〜4年後に表れる」らしい。
占いが悪いときは気にしないけど良い時は気にしてみる笑
だから今年はダメダメだった昨年を反省して頑張ろう。
まさに「一歩踏み出」さないとね♪
今年は...恐ろしいことに後輩も入ってくるしサークル頑張らなきゃだから連盟もでましょう。
バイトもしないとスノボのウェアも買えないしましてや連盟も無理だし。
てゆか欲を言うとボードとかブーツも...なんてね笑
あとは本気で将来のこと考えないとね...現実逃避してるけど;
みんなも頑張ってるんだからさ。
まぁ何やるにしても一番大事なのは「規則正しい生活」!!
当たり前のことなんだけど、昨年は何日連続でリビングで寝てしまったことか-(><)
しまいには「今日は布団で寝る」って決意しないといけなくなった笑
今年はテスト前もちゃんと寝れるようにコツコツ頑張って、バイトも月に1回とか迷惑なことはやめてもっと頑張って、今新しく始めようとしてることに挑戦して、って感じで!

今年も頑張りましょう

ガトーショコラ

October 22 [Thu], 2009, 20:31
久しぶりの朝バイトw
2限の講義が休講だったからバイト入れたけど
せっかく寝坊できるのになんで入れちゃったんだーって後悔したけど
実際行ったらやっぱ楽しくて3時間だけだったけど充実してた笑
クロックも食べれたし☆安いのになんて美味しいんだろ!好きー
でもタマゴの方がより好きwうますぎるよー♪
明日も頑張ろw
パリサンド早く全部作れるようにならないと・・

なんか最近体調悪かったけどちょっと良くなって来た!
熱は全然上がらないから豚さんではないと思われ。

もっと練習がんばらないと
あと少ししかないのに・・
明日の裏ゴマ頑張る・・

というか買い物行く時間とかないけど買い物行きたい(涙
ジャケットなくて朝と夜が寒すぎる笑
まだ全然冬じゃないし、秋もそこそこって感じだから
昼とかはぽかぽかしててジャケットいらないけど
やっぱり朝と夜は日によってだけど寒いw
ぅちは寒いのが好きだから冬って大歓迎だけど
でもやっぱ着るものは着ないと笑w

昨日まりの誕生日ケーキをえりんちでえりすーだくおと作たよ〜〜
なんとガトーショコラ★やばい美味しそうにできた♪
だくおのデコレーションも素敵だたし!
てゆか食べたかった・・笑 まぁそれはプレゼントだからしょうがないんだけど笑
あのガトーショコラ簡単だったから自分でも作ってみよっと★
でもまりの驚く&喜ぶ顔が見たかったなー(涙 それだけが残念;

WS!!

August 22 [Sat], 2009, 14:17
今日は朝9時から渋谷の美竹で二回目のWSだったw
今回はA,Bコマ♪
AはうっしーさんきみぃさんのHOUSE受けて、Bは二回目だけどNEW受けた
どっちも超楽しかったー!
民族系ってあんな感じなんだ・・うっしーさんたちのチームのスナフキンで踊ってた感じみたいだったwめっちゃかっこいい
でもスタンダードなみおさん達のHOUSEもやりたい
NEWは全然考えてなかったけど意外と楽しい!笑 頑張ればうまくなれるかも・・
でもHOUSE2コマとまじ迷う
HOUSEどっちも楽しくてどっちもとりたいよーでもNEWにも挑戦してみたい
でも全くHOUSE出来ないし今年はHOUSE頑張った方がいい気もする・・。
てかなんとしても極めたい!!!
でも違うジャンルだと新しい友達ができそうだし・・
HOUSEにはあまり新しい人はこなそう・・
どうしよう〜
でもどっちにしても絶対楽しいだろうなぁ〜
あー迷う
幸せな悩みかも笑

テスト終わった★

July 31 [Fri], 2009, 23:49
久しぶりの日記かも・・

ついにテスト終わったー!!めちゃくちゃ長かった
31日の5限まであるとか笑 まじわらいー笑
臨床教育単位だめそう・・でももう終わっちゃったからしょうがない笑

てかもうずっと前の話だけど、テスト前なのに公開初日(7/15?)にハリーポッター謎のプリンス観に行ったんだな
本読んでないからめちゃドキドキだった!!てかほんとやばいおもしろすぎる
先が気になる。次が楽しみだなー夏休みに最後まで本読み切る予定w
もうテスト終わったから自由だーいっぱい読もっ!
ぅちテスト頑張った!!寝不足すぎて体調不良・・

明日はまりたちとHome Party
わーいわーい

あっそうだw今日テスト帰りに渋谷寄ってTシャツ買ったー
安くなっててお得
テスト前にセールいっぱいやっててでも我慢してたから今度思いっきり買い物DAYにしたいw
いざ買うとなるとそんなこと出来ないけど笑

来週はバイト三昧w一ヶ月シフト入らないというかなり迷惑なことしちゃったから頑張らないとw
一時間くらい早く行って新しいメニューとか勉強しなきゃw

とにかくやっと夏休みだから安心して今日は眠れそう・・おやすみなさ〜い



6/23「TOWER」公演観てきました・・!

ADL

April 29 [Wed], 2009, 23:11
今日ついにサークルに入会届けだした
でも抽選だからどうからだめかも
ほんと祈るしかない〜お願いします!
LOCKかHOUSEかGPやりたいなー
てか3つともやりたい
そうだ!レッドクリフ2味観た!!超おもしろかったー
周瑜めっちゃかっこいーし!w

明日はまた1限からかぁ・・
でも明日はみかちゃん達と久しぶりに遊ぶから
それを目標に1日頑張ろっと

そういえばこの前まで東野圭吾の『放課後』読んでて
読みおわったw
面白かったー完全に騙されちゃったし笑
次は『仮面山荘殺人事件』読む予定w
でも基礎演習のプレゼンの本も読まなきゃなぁ

クラス会

April 28 [Tue], 2009, 21:29
昨日はCのクラス会だったーw
町田でイタリアンの食べ放
美味しかったけど食べ過ぎたー笑
新しい友達2〜3人できた

明日はまたサークル見てこようっとw
抽選どうかな・・
てかサークル行く前にレッドクリフ観るかも
楽しみー
周瑜と孔明めちゃかっこいー笑
(しゅうゆってこの字「周瑜」であってんのかな。ユが違いそう笑)
すーみないの?笑

サークル

April 24 [Fri], 2009, 23:16
やっと1週間終わったー
大学楽しいけどやっぱ普通に疲れるー笑
今日5限まであったしw
もう履修決まったけどやっぱ出来れば5限入れたくないやw
28日に大学のクラス会するらしw新しい友達出来ると良いなぁ

明日休みだけどまたサークル見に行こうっとw
ダンスサークルに入りたいけどどっちのサークルが良いかな・・
早く決めたいよーそうじゃないとバイトも入れられないー
でも慎重に決めたいw

そういえば昨日久しぶりにCD借りてきたw
なにかってゆーと
aiko:milkと嵐:Believeとキマグレン:LIFEとGreeeen:刹那
ちょっと遅い・・?笑でもぅちは大満足w
今日電車の中とか聴きまくってルンルンで学校行った笑
てかフランス語むずす過ぎて頭パンクしそう
まだ基礎の基礎すらやってないくらい初歩のとこなのにもう無理笑
でも将来はフランスとかヨーロッパに旅行たくさん行きたいし頑張ろ

てか草g君かわいそうそんなに大したことしてないのに家宅捜索とかまでされて
かなりオオゴトになっちゃってるし会見も魂抜けてるようで見てられなかった
早く報道とか収まると良いな

履修登録

April 12 [Sun], 2009, 17:48
やっと履修登録決まったー・・
もう3日間くらい悩んでやっと完成
これで完璧!だと思う
あとは第一希望の抽選が全部通れば最高なんだけどなぁ
どうか当選して下さい

入学式

April 04 [Sat], 2009, 20:47
大学の入学式でしたw
てか全学部同じ場所で一斉にやるって規模でか笑
入場するのに1時間以上かかったし。
人混みがすごくて今日は少し疲れたー
でも何人かの人と話せて良かった良かったw
すーとゆきとまりとまりこ達w
これからよろしくお願いします
でもC組の人と全然会えなかったな
みおちゃんはAらしwAっぽいもんね笑
てか大学にもクラスとかあるんだね

6日はトイフルかー・・今更どうしようもないや笑

明日はオハナミ

てかバイトいつ入れようかなぁ、
ほんと人いなくて大変そう

アイローン

April 03 [Fri], 2009, 15:18
今まで使ってたアイロンが壊れかけてる・・・から
今日ヤマダ電機で同じやつだけど買ってきたーw
VSのやつ。
一昨日行ったときよか安くなっててらっきー♪

明日はついに入学式かー
緊張する
P R


*plofile*
―――――
name+E・・
years old+18
respect+RHMENS
“favorite゛
act+Bruce Willis
brand+POU DOU DOU
food shop+salvatore cuomo
comics+ONE PIECE,NANA,イタズラなkiss,
はじめの一歩

―――――ーー
―――――ーー
*baner

※直リンク×

*thanks*

*friends*