夏コミ参加予報 

2011年08月08日(月) 23時14分


えーっと。


何カ月ぶりかなww
ここ見てる人はいるんだろうか…。

お久ぶりです。

私は相変わらずの忍たまクラスタの特撮クラスタで、日々下級生にハァハァしてるぐらい元気だよ☆
下級生の可愛さ、素晴らしさについて語らないか☆
ショタっ子熱が日々上昇中な私は元気!
twitterに生息してる確立が高いよ。

って事でもうすぐ夏コミ!
今年は、夏コミでコスする予定(^o^)初めてだ夏コミでコスするの…!!

忍術学園一年は組学級委員長の
黒木庄左ヱ門でコス参加予定。

忍たまを詳しく知らない人でもギリギリ分かるかなぁ、庄ちゃん…。

夏コミ2日目に忍たま併せに参加するんで、2日目に行く人いたら、私の庄ちゃんコスがいますww

お会い出来たら嬉しいなぁ。

ってかまだコミケのパンフ買ってねぇwwやばいww

コス 

2011年06月16日(木) 22時37分
わぁひっさしぶりのヤプログだww


最近、コスにハマってる。

今月は2回コスでイベント行けて、26日にも予定入った(°ω°)ヤッタネ!!

もちろん全部忍たまー。

今の所可能コスは、
・勘右衛門
・三治郎
・綾部
・作兵衛
の4つ。

今、庄左ヱ門の準備中ー。
下級生のコスをしたくてしたくてたまらない!下級生可愛いよー!!って日々悶えてる。
あ、忍たまでいう下級生は一・ニ・三年生の事をさします。
上級生は他、四・五・六年生の事です。


と忍たまコスしまくってる。
基本、日曜しかお休みないから、日曜日にイベントに参加してる!

コスするのが最近楽しくて楽しくて仕方ない!

今日は今から庄ちゃんの髪を結うよ!
実は庄ちゃんコスしたら三郎といちゃいちゃしたいだなんてそんな…!

文化祭編はまだ続いてます 

2011年05月19日(木) 23時10分

…皆さん。

ここ最近の忍たまはご覧になっただろうか。
勘ちゃん可愛いだろぉぉぉ!!!
↑まず主張したかった事ww

とりあえず、毎日勘ちゃん見れる最近の忍たまにはぁはぁしてます。
仕事終わったら急いで駅のホームでスタンバイして、ワンセグで忍たま観てます。

ってかね、1年は組がね、もうね、可愛すぎるからね!
何あの可愛い軍団…!一人一人魅力的だし、可愛いけど、11人揃っちゃったら倍率ドン!
さらに可愛い子達に進化します。
これテストに出まーす。

文化祭、委員会が中心で委員会がいっぱい出るから、委員会好きな私には凄い天国なんです。
委員会は家族!

今度、文化祭編の私的まとめをしようと思う。
つまりはただの私得!ww

フリマに参上!! 

2011年05月15日(日) 9時23分


今日は、フリーマーケットしてきます☆


主な出す物は、私の物が多いww

ワンピとか、特撮、ジャンプ系が多いですww
ただのオタクグッズばかりですww

短大近くの某航空公園でフリマ!
今さらだけど、誰か来てくれたら嬉しいな(´∀`*)

サービスするよ〜☆



忍たま文化祭編について☆ 

2011年05月09日(月) 22時08分


明日から、とうとう。
文化祭に突入するっ!!!

何の話かというと、アニメの忍たまの話です。
明日からとうとう、落乱47巻の文化祭編が始まります…!!

そう!この文化祭編には…勘ちゃんがたくさん出るのです。
(※勘ちゃんとは、尾浜勘右衛門【おはま・かんえもん】という16年ぶりに登場した5年い組の生徒です。髪型が特徴的で、うどんみたいな髪型をしてて、目が丸くて眉毛が太めな子です。可愛いです。)

忍術学園には委員会があり、生徒たちは各自委員会に所属しています。
・会計委員会
・作法委員会
・体育委員会
・図書委員会
・用具委員会
・保健委員会
・火薬委員会
・生物委員会
・学級委員長委員会
の計九委員会があります。

しかし、委員会の人数は各委員会とも少なめで、多くても生物委員会の6人が最高で、
少ない所だと、学級委員会の3人、火薬委員会の4人、と少なめです。(現時点で)

そこで!
16年ぶりに漫画に登場した5年生尾浜勘右衛門を自分たちの委員会に入れようと、各委員長や委員長代理が勧誘します。

その様子を見た学園長が、各自趣向を凝らし文化祭に委員会ごとに出店して、その様子を見て勘右衛門自身で所属したい委員会を決めるよう言い、各委員会は勘右衛門を委員会に入れる為に趣向を凝らして出店する店を考える。
しかし、事務員の小松田さんが文化祭の招待券を敵味方問わずに送ってしまって…?

みたいなお話がこれから1週間ぐらいあります!

たくさんの忍たまが出てきますので、一気にキャラを観れるチャンスかも!
興味ある方は是非観て下さい(´▽`)!
あわよくばハマってくれたら喜びます!
忍たま好きもっと増えろー!

シェイクスピアの作品、読んでみたいと思った 

2011年05月05日(木) 0時44分


昨日、5/3にD-BOYSの舞台観てきた!
ヴェニスの商人
という舞台です。

場所は、サンシャイン劇場!
そう、セラミュがやってた所っ!!久しぶりのサンシャイン劇場は…きれいになってました。
ビックリしたwwあれ、こんなにきれいだったっけ?って。
でも、構造とかは同じ…だった気がする。

舞台の方も、始まる前に緞帳が落ちたままではなく、普通に開いてて、素のキャストが普通に舞台の上で色々しているという演出。ストレッチしたり、じゃれついたり。
あまりにも普通に舞台の上に色々とキャストさん達がいるからビックリしたw
「たぎれ獣の力!ビーストオン!」
とかキャストさんが言った時には、客席が沸いたwwずっきー出てるからね!

そして、あまりにも自然な流れで舞台は始まって、おぉ!ってなった。
今まで、画面を通してではないと観た事のない、キャストさん達が目の前で演じられている姿を見て、感動した…!
キャストさん達の顔が良く見えなかったりしたけど、声で判断してたらなんとなく分かった。
山口さん(忍ミュで文次郎を演じてた)の格好が可愛らしくてキュンってしてた(´ω`*)

そして女装してた面々の可愛らしい事可愛らしい事。
碓井くんと柳と足立くんが女装してて。
皆、似合ってましたナチュラルにww足立くんは、ちょっと背が高かったけど。

シリアスな展開ではあっても、ところどころに笑える所があって、笑ってたりして、楽しかった!

また観に行きたいなー。
やっぱり舞台って面白いっ!!



って事で、今日も舞台観に行ってきまーす!
森本さん(カリス役)と林さん(デカブ*ルー役)が立ち上げた劇団の旗揚げ公演!
椿さん(ブレイド役)も出るよ!
気付くのが遅くなって、ギリギリ行ける事になりました。やったね!
今からファンレター?書くよ!
今からドキドキだよ!
精一杯のオシャレして行くぜ☆

シェイクスピアの作品をよくは知らないが大丈夫だろうか 

2011年05月03日(火) 10時54分


今日は、これからD-BOYSの舞台観てくる〜!

ってか、スパコミでお目当てのジャンルが今日だった事をチケット取ってから気づいたぜ…!!忍た/まにとくさつ…!!
スパコミ行きたかった…!

だから、今日の舞台は楽しみにしてたっ!

D-BOYSのメンバーは前から知ってて好きだったけど、舞台を観に行った事はなくて。
だから、サンシャイン劇場でやる!って聞いた時には絶対行こう…!!って思ってた。

母が一緒に行ってくれるというので、一緒に観てきま〜す(´∀`)

忍ミュで文次郎を演じられた山口さんも出演されるときいて、山口さんに差し入れ?も用意した(^O^)
山口さんの演じられる文次郎、大好きです…!!

黄金週間突入 

2011年05月01日(日) 1時01分


今日からゴールデンなウィークです。
きゃっほい!
うちの職場は、今日から5日までお休みなんです5連休…!

しかし、予定の入っている日は、3日だけ。
他は空いてる…。
寂しいやつなんです、私。

コスイベ一緒に行ってくれる人とか、普通に遊んでくれる人いませんかー?
もれなく私が尻尾振って付いてくるよ!

久しぶりになってしまった… 

2011年04月30日(土) 0時14分


久しぶりすぎる日記に、何を書いてよいのか分からなくなってた今日この頃…。


お元気ですか、皆さま。
私は、元気ですっ!
相変わらず忍たまと特撮が大好きすぎです。

あの震災から、1か月はすぎて、またもう1か月はたとうとしている。

これからも、私が出来る事をしていこうと思う。
私が出来る事なんて、ちっぽけな事かもしれないけど、その小さな事がコツコツ積み重ねれば、何か結果となる事を信じて。


よぉし、また明日も仕事頑張るぞー!
こちらの日記もちょくちょく更新していくべ!

そして今日! 

2011年03月12日(土) 12時24分


今日を迎えた。
まさかこんな感じでこの日を迎えるとは思いもしませんでした。

今日とうとう公開初日!
1年生からは三ちゃん。
夢前三治郎です(´∀`)
忍たまにハマった最初の頃から大好きな子です!どうだい私の絵からは伝わらないが癒やし系オーラ満開だろう?
いつもニコニコしてる三ちゃん!兵太夫と一緒にからくりに関わっている時はちょっとSっぽくニコニコしてほしいなぁ…と思ってたり。
だけど観察眼が鋭い面もあるとか…良いな!
父親が山伏で休み中は父親と一緒に鍛えたりしてるみたいです。
山伏って神秘的なイメージがあるから、霊とかそういう類いのモノも見えたりしてるのかなぁ…。

って事でこんな状況ながら、観てきます。さっき映画館の情報観たら営業中でした。よかった!

友達の無事も確認出来てきたし!
琉媛の素顔
管理人:琉媛(りゅうえん)
職業:短大生終了(21歳)
誕生日&血液型:9月27日&A型
趣味:妄想・特撮を見る…
自己アピール
海賊・特撮・忍たまに愛を注いでます。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記された言葉
アイコン画像forもごちゃん〜from琉媛
» 小さい頃よりヒーローが好き (2010年12月21日)
アイコン画像もじょり
» 小さい頃よりヒーローが好き (2010年12月19日)
アイコン画像forもごちゃん〜from琉媛
» (OwO)が可愛すぎて生きてるのが辛い (2010年12月07日)
アイコン画像もぞり
» (OwO)が可愛すぎて生きてるのが辛い (2010年12月03日)
アイコン画像forもごちゃん〜from琉媛
» マウスで文字を書くのは大変なんです (2010年11月08日)
アイコン画像もじょん
» マウスで文字を書くのは大変なんです (2010年11月08日)
アイコン画像forもごちゃん〜from琉媛
» やっと決まった…泣けてくる (2010年10月14日)
アイコン画像もじょんぬ
» やっと決まった…泣けてくる (2010年10月14日)
アイコン画像forもごちゃん〜from琉媛
» ラーメンつけ麺 (2010年07月13日)
アイコン画像もじょですがなにか?
» ラーメンつけ麺 (2010年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-hag-ten
読者になる
無料アクセス解析
Yapme!一覧
読者になる