歯痛 参った! 

November 20 [Mon], 2006, 22:58
夏頃からうずうずしていた歯。
治療を始めたところでいきなり爆弾。
金曜の夜から痛みだし、土曜の夜にピーク
痛み止めも何もない状態で参った!
薬局で市販の痛み止めを購入してもらったものの
見事に4時間ごとに、痛み倍増。
とうとう日曜日午後、休日当番の歯医者に駆け込みました。
誘導してくれたJR東京駅構内インフォメーションのお姉さん、
丁寧に対応してくださったT先生。ありがとうございましたT_T
でも もうあのうずうずした痛みは勘弁・・・。悲しくなりました。

あやうく遅刻? 

November 14 [Tue], 2006, 23:43
変な夢を見ていたらしく3時半ころ、目が覚めた。
夜中に目が覚めることは珍しくないんだけど
今朝起きたら いつも家を出る時間!
びっくり飛び起きて10分で家を飛び出したら
遅刻せずにすんでセーフ。
通勤中すごいスピードで歩いたり階段上ったり
息があがっちゃった。

&久しぶりに歯医者で麻酔。
奥歯のかぶせているものを交換のため。
しかーし 麻酔が効きすぎ?で
午後殆ど左半分の感覚がなくて
腫れあがった感がずっと続いて まいったー。

御礼の気持ち 

November 13 [Mon], 2006, 23:11
文章が上手く書けないせいか
御礼の気持ち、伝えたい気持ちをなかなか
表現できないと思っている。
気持ちがこもればこもるほど、その傾向があるのかな。
気軽にさくっと書けるときもあれば、なかなか書けない事も。
でも、御礼の気持ちに大小はないんだよね。変なのー。

会話 

November 12 [Sun], 2006, 22:53
せっかくドイツからのお客様と食事の機会でしたが
思うような会話ができなかった・・・言語だけじゃなく
早く仕事に慣れたいなぁと思った夜でした。

今日はJOYFULメンバーのライブ日。
みんな楽しくがんばったんだろうな〜
応援の気持ちと寂しい気持ちが複雑だった。

色々しんどい3ヶ月目かな。
急に寒くなってきたからかな。

はじめてみるねー 

November 11 [Sat], 2006, 17:04
2006年9月からお江戸に住みはじめ早2ヶ月。
日記なんて書いたことないから
続くかどうかわからないけど〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-frame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる