飛行機が苦手になった理由 

February 13 [Wed], 2008, 10:34
「飛行機?新幹線?旅行に行く時につかう交通手段で好きなものを教えて?」 


私は、飛行機が大好きでした。

学生時代はいっつも「飛行機乗りたいなぁ〜」って思っていたほど。
何が好きなのか分からないけど、ワクワクするんですよね。


しかし、今は苦手です

去年の秋に乗ったとき、エアポケットに入っちゃったんです。
ストーーーンと落っこちて、
「や、やばい!死ぬ!」と、冷や汗ダラダラ、心臓バクバク

でも、一人だったので
なるべく平静を装って、怖くないフリ。
(多分、フリも出来ていない)

手はしっかりひじ置きを握り締め、(意味ナイよね)
目はつぶって覚悟を決める・・・


それ以来は、毎回飛行機がちょっと揺れるだけでビクッとするし、
着陸10分前からは緊張しっぱなしだし、
とにかく苦手です・・・

CAさんは慣れるように訓練されてるのかなぁ・・・
本当にスゴイですね


☆Victoria's Secret☆人気のPINKシリーズ スウェット パンツ【即納】


0212冬5 VICTORIA'S SECRET 【ヴィクトリア シークレット】スウェット下 174817


アプリーレ-オンラインショップ


とりあえず・・・機内ではラクな格好でリラックス
いや、緊張はしているのですが、
出来るだけリラックスできるように、ラクチンファッションで
アメアパのスウェットセットアップ(真ん中)は可愛くてお気に入りです



マクロミルへ登録

☆TWIX☆ 

February 12 [Tue], 2008, 10:35


最近とってもお菓子が美味しい
特にチョコが好きなんですが、私が昔よく食べていたチョコ・・・
TWIX


これ、4年くらい前までは、ソニプラでも買えたんだけど
突然姿を消してしまいました

なんで?なんで?
誰か、行方をご存知ないですか??

最近また恋しくて・・・


さてさて、バレンタインまであと3日
チョコを作らねば・・・
彼氏に見つからないよう、チャンスを見計らって
作ろうと思います



マクロミルへ登録

お風呂はバスタブ派、上がったらバスローブ派。 

January 17 [Thu], 2008, 10:12
←テーマ:お風呂はシャワー派?バスタブ派?
寒いですね〜
東京では朝、雪が降っていました
こんな日はお風呂に浸かってとろけてしまいたい

私はもちろん、バスタブ派
しかも、長湯が好きです

温泉に行くと、友達とおしゃべりしながら3時間・・・なんてよくありました

今は、毎日彼氏と一緒にお風呂入るのがお約束なんですが、
私は長湯好きなので、彼氏が先に上がります

そして、友達に話すと笑われるんですけど、
バスローブを愛用



私はピンクで、彼が白

私は実家にいたころから
母親の影響でずっとバスローブ派
最初は小バカにしていた彼も、
使い始めてから「バスローブ最高」って言ってます。
だって、お風呂上りに羽織るだけで、温かいし水分も取ってくれるし、
とにかく簡単で便利なんです

初詣 

January 09 [Wed], 2008, 13:59

先週末、彼氏と近所の神社へ初詣に行ってきました

友達の話だと、
「毎年、元旦に家族で行くよ」
って子が意外と多かったんですが、
私も、彼氏も、あんまり重要視していなくて

でもせっかくだから行こうということで。笑

おみくじは2人とも大吉

気になったのは・・・2人とも、「転居」の欄に
「急いだほうがいい」とか「早くしなさい」って書いてあったんだけど、
去年引っ越したばっかりなんだよね〜

ま、でも、全体的にいい事が書いてあったので良かったです

福袋♪ 

January 07 [Mon], 2008, 13:12


A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
皆さん、正月はゆっくりできましたか

私は実家に帰ったりで決行バタバタしていて、
週末は死んだように寝ていました・・・

しかーし新年のお楽しみが・・・
福袋です

私はRODEO CROWNSで2つGETしたんですが、
結構微妙でした
某掲示板では「イイ」なんて書いてあったんだけど。。。

デニムはサイズ合わなかったし、
仕事用にはいいかな、って服ばっかり

去年は他のブランドを買ったのですが、
そちらは大正解でした。


そういえば、高校生のときに
某化粧品ブランドの福袋をドラッグストアで買ったのですが、
そのブランドのコスメは1つだけ
しかもあまり使えない色のペンシルアイライナー
残りの中身は、チャーミー○リーンや、粗品のコットンなど、
「イラネーヨ」って感じの日用品でした。


まぁ失敗しても、開ける楽しみがイイんですよね
来年も買うぞー

朝の準備 

December 28 [Fri], 2007, 17:05

皆さんは、朝、出かける何分(時間)前に起きますか
私は1時間半前に起きます

起きてすぐ洗濯機を回して30分間ぼやーっとテレビを見る。
次の30分間で洗顔+化粧。
最後30分で、食器洗い・洗濯を干す・着替えて出発

実質、化粧にかかる時間はすごく短いのですが、
テレビを見たり携帯いじったり、マスカラ乾かしたりするので
全〜部でだいたい30分。

寝坊した日なんかは、無駄な動きを全部省くので
とにかく早いです

5分化粧から着替えから全部済ませて出たことも・・・。

友達には、1時間ぐらいかかる子がいるけど、
みんな結構ダラダラやるから時間かかるんだよね〜




・・・夏場はけっこうテキパキやってたんですけど、
冬はやっぱり辛い

「あと30分寝よう」なんて思って、
1時間半のリズムを崩すことが多いです。
(今日も、1時間寝坊しました

まっ、今日で仕事収めだから、
明日からはゆっくり寝るぞ〜

みなさん、よいお年を

異性の一番最初に気になるトコロ 

December 26 [Wed], 2007, 10:11

私が男性の、一番最初に気にするところはやっぱり
笑顔です

笑顔がさわやかでとっつきやすい雰囲気の男性って素敵
ちょっと人見知りなところがあるので、
ニコッと笑顔を見せられると心を開きます


ニカッ
(星柄好きな私にはタマラナイ・・・クリス・ブラウン)


あとは、第一印象とは関係ないのですが、
腕好きです。

頼れる太い腕考えただけでもう・・・
肩幅ガッチリで太い腕、そしてサワヤカな笑顔・・・これで完璧
・・・そのまんまうちのダーリンです

おうちリラックス 

December 25 [Tue], 2007, 14:45

家着が大好きです
最近買った、victoria's secretの、コノ部屋着、

超可愛いでしょ

サーマル地ですごく着心地がいいんです
もう何もかもがツボです。

後は、PJのふわふわあったかパンツを履いているときも有り。
上はスウェットですが
おそろいの靴下と一緒に履いてると可愛いです


夏〜秋ごろはフリルパンツでいることも多かったんだけど、
もう寒いので履いてません。。。
ニコールとお揃いなんだよ〜

今はvictoria's secret
☆柄パジャマを買おうか迷っています。。。

☆柄大〜好き




ホットサンド♪ 

December 25 [Tue], 2007, 14:33

我が家の、日曜日の朝ごはんは
必ずと言っていいほどホットサンドです


こういう、ホットサンドメーカー
を使います。

作り方は簡単

食パンの耳を切って、
ベーコン、マヨ、チーズをはさんで
数分ホットサンドメーカーにお任せ・・・


+野菜たっぷりコンソメスープで朝食完成〜

彼氏の大好物なのです


コンビニでも時々サンドイッチ買いますが、
具はいっつもタマゴ
シンプルで美味しい
フルーツものも美味しいから大好きです

来年のカレンダー 

December 20 [Thu], 2007, 11:29

先日、来年のカレンダーをPLAZAで買いました

すごい可愛いのがたくさんあったんだけど、
可愛いワンコのカレンダーにしたよ


早速トイレに貼っていたら、すでに彼氏の落書きがありました

私がいつも見ている、犬猫ブログに、
"トイレに可愛い猫カレンダーを貼っていたらご主人が落書きしちゃって困っている"
という日記があり、
その猫カレンダーが可愛かったので、犬版を真似っこして買ったのです
もちろんトイレも真似だし、
彼氏が落書きするかな〜とボールペンを置いたのも、真似です

本当は笑点カレンダーもほしかったんだけど、
ちょっとピンと来なかったので・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PINK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物大好き★
    ・恋愛-大好きなダーリン♪
    ・ビューティ-毎日毎日女磨き!
読者になる
カラフルが好き
動物が好き
おしゃべりが好き

毛皮や動物実験に反対しています。
詳しくはリンク集より、是非見てみてください!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 飛行機が苦手になった理由 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる