とうとう。 

2008年05月29日(木) 22時20分
下宿のほうに戻ってきました。
就職活動がここでまさにピークになってきましたよ…。
なんだかとうとう栗本売り手市場の到来のようです。
関西と関東行き来しながら実技試験と面接で日々が過ぎ去る…。
でも頑張る!社会人になるために!

拍手お返事(5月28日分)
「ハイセンス〜」
→拍手ありがとうございました!
お返事見ていただいてるといいのですが…!
本当に今までお世話になりましたー。
ここまで続いたのもひとえに来てくださった方のおかげです!!

どもー。 

2008年05月22日(木) 22時49分
ここにきてまさに就活ラッシュです。
週一で東京に来てます。マジで眠い。
ほんと実家が東京でよかったぁああ!!

拍手お返事(5月21日分)
麻さま
→拍手ありがとうございます!
あぁあ…そうおっしゃっていただけるとは感激です…。
本当に今までありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しく思います…!

突然ですが 

2008年05月18日(日) 22時34分
まぁあんま突然でもないのですが、当サイトが今月あたりで閉鎖になります。
こんなとこで言うのもアレかもしれないですけど。
実はけっこうサイト自体に色々あったわけです。

というか!メインのほうが全く更新できてなくて、もう心苦しくて…。
足を運んでいただいている方には本当に申し訳なく思ってました。
しかも更新のメドがたたないので、残念ですが一旦閉じさせて頂きます。
またどこかで になるのかしら。
一応今月いっぱいくらいは残しておきますので宜しければ見納めてやってください。

それでは!

色々あった。 

2008年05月08日(木) 22時02分
世の中ってバランスでできてるんですよねきっと。

アニメ感想〜!
ちょ メッチャかっこいい!OPからもうかっこいい!
伊東参謀こうやってみるととても感動する。
副長が指揮とって攻め込むシーンよかったですよね。
全員のキャラがアクションに生かされてるっていうかそんなかんじ。
局長は力押しで沖田は神速!みたいな。副長は銀サンに似てる。
万事屋の子供たちがいいコすぎる!かわいい。
最期の決着はなんか…姫姉様みたいだったなんて言わない!
んでザキ!ほんとおいしいなぁ!
真選組の皆さんは原作よりもっとチンピラ集団だった。
オマエラ犬(とザキ)とはいえ墓前だぞ!とくにとっつぁん!!
EDへの入りと総集編もすごくかっこよかった。
じゃかじゃかした曲がすきなんだ!

諏訪湖。 

2008年05月03日(土) 13時32分
長野のほうに旅行に行っておりました。
寒くてビックリしましたよ…。
高原にいくとまだ随分雪が残ってるもので。サクサクだった。

アニメ感想〜。
今回も凄かったですね作画!
なんか動乱編はほんとに気合入ってて感動です。頑張れ…!(切実)
今回は参謀のお話でした。
過去回想のときのエフェクトがすんごい綺麗だった!
声の入れ替えとかも秀逸で良かったです。チクショウ銀魂のくせに。
土方さんはいついかなる時でも必死でした。踏まれたり何だり大変だ。
んで銀サンと万斎さんの戦いは紅桜編かそれ以上の動きでびびったんだぜ…。
なんつーか、銀サンはほんと最強だな!主人公のくせに!
来週で終わりかぁ…さびしいなぁ。

既にGW。 

2008年04月25日(金) 13時38分
昨日面接あったんで東京に帰ってきました。
このままGWはこっちですごすつもり。
なんかもう下宿戻んのめんどいし…。

アニメ感想!
ちょ スーパー美形タイム!!
みんなあまりにハンサムすぎて吹きました。
とくにあのドSどうしたのアレ。
デスノにあんな顔の人いたよねってか主人公だけど。
6時からにしてはキツイ描写でしたが…大丈夫かな?
銀サンがバッズーカぶっぱなしてるとこめちゃくちゃかっこよかった!
あと近藤さんが異様に男前。吹っ飛ばされてたけど。
トッシーは顔だけほんとにハンサムだな!!
副長に戻るシーンも演出よくてカッケェェ!いやトッシーもすきだよ。

気は焦る。 

2008年04月19日(土) 23時07分
選考課題が…多い…!
昨日は友達が泊まっていきました。
下宿だと1ヶ月に3回は誰か泊まっていくなぁ。
やらなきゃいけないことはあるけど一人だとネガティブになるダメ学生です。
あー課題やんなきゃ!

拍手お返事(4月16日分)
「漫画とても〜」
→拍手ありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで嬉しいです〜…。
何とも言えないサイトですが、気がむいた時にでも見てやってください!

新学期。 

2008年04月17日(木) 23時00分
大学も始まりまして、ごたごた日々を送っています。
しかし今日から週末は雨らしいのでちょっとへこむ。
スケッチいこうと思ってたのになぁ…。

アニメ感想〜。
動乱編2回目。なんか作画が異様に原作に似てた。珍しい…。
トッシーリアルにオタクでした。中の人すっごいなぁ。
警察手帳をじゃーんて出すとこかわいかった。
ていうか副長てあんな目ぇキラめいてたんだ!さすがハンサム担当!
今回銀サンが総ツッコミで新鮮でした…。
新八と銀サンの総ツッコミってものすごいダメージ量。
そんでザキが男前すぎました。誰だアレ。
ていうか篠原くんザキと顔かぶってね?
来週の作画が半端ないかんじなんですけど!沖田さんカッケェ!!

から揚げを食べました。 

2008年04月10日(木) 21時43分
今日は珍しく就活してきました。
でも作品出してから「2時間待機しててください」ってサラッと言われてドン引きでした。
普通につぶせる時間じゃなくね2時間って!!
結局同じ大学の子を見つけて、外にご飯食べに行きました。
待機後はじゃあ作品持って帰ってください、て言われただけでした。
もうソレあげるから帰らせてよ!!

アニメ感想〜。
動乱編開始!です。
相変わらず副長回は顔が綺麗な作画だぜ。さすがハンサム担当。
ザキがとてもイラッとくるかんじで最高でした。
さもアイツ…来週刺されるんだ…。
副長のヘタレ具合が声つくとよりへタレてました。役者さんって凄い。
つーか沖田さんこえーよ…!役者さんって凄い。
焼きそばパン買って来いよはマジで鳥肌立ちました。サドすぎる。
つかトッシー赤なんだ!赤鉢巻なんだ!ビックリした!

がーん。 

2008年04月07日(月) 20時17分
久しぶりにがっつり雨降りです。
今日銀行のお姉さんに完全に既婚者だと思われた。
物凄くショックでした。

WJ感想。
なんかさぁ…やっていいことと悪いことがあると思うわけですよ。
このネタは編集部的にOKなのだろうか。
小さい子がわからないでスルーしたまま大人になってくれることを願います。
んで、神楽ちゃんとヅラがコンビです!なんと珍しい!
つーか神楽ちゃんと組むとだれでも2割り増しでかわいいと思う。
マダオとかトッシーとかね。
ヅラはまぁ普通にいつもどおりウザイんですが、かわいく見えるといい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» とうとう。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» とうとう。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» とうとう。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» とうとう。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» とうとう。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» とうとう。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» とうとう。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» とうとう。 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» とうとう。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» とうとう。 (2008年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-dice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる