みんな誕生日w 

June 05 [Tue], 2007, 23:37
今日はどめの誕生日w

先週はるかの誕生日w

明日いのっちの誕生日w

5月31日グリコの誕生日w


・・・てことで今日4人の誕生日かーい
うちりんごケーキつくったけど微妙・・・
あゆみとなつのケーキはめちゃうまかったょww
さすが管理栄養の生徒って感じ

成功してほんとよかったぁww


学校終わってからぁ初スタジオ
部屋せまい
ギターアンプつないだら音でっかい!!
ちょっと感動してしまったww

一曲終わるかな

ばいとーー 

June 04 [Mon], 2007, 23:02
だるーぃ

ねむーい


まじお疲れたぁ;;


2日間楽しかったけど、あとに残るってゆー・・・ね


4限にころころ持ってみなのもとにーw
はい返却w



授業後バイトー
タメ新人はっけーんw
でれうれしぃし!!
しかも自分から仕事をもらいにいってたから関心しちゃったぁw
うちぬかされそう
しかもみんなと喋れたからうれしかったw
なんか今日は楽しかったょ♪


11時30分に帰宅してから誕生日会のケーキ作ったぁw
りんごーけーきぃ





くろーぃ










ま、いいや










楽しい会になりますよーにw





犬山祭2 

June 03 [Sun], 2007, 23:00
犬山とうげい祭二日目ー

今日は朝からメインでダーンスw
はい思いっきりとぶ方向間違えた

先輩たちの最後のパレードめちゃかっこよかった
パレードでてみたかったなぁw

そして、サンパークラスト演舞
「七彩」踊りおさめ

最後の最後、まちがえずに踊れた!!
めちゃうれしかったのもあるし、先輩も泣くのもあるしで、うちも泣いてしまった

ほんとにラスト楽しくおもいっきり踊れたと思う!

リクエスト演舞は残念ながらダメやったけど、踊りたかったけど、うちなりに満足しとるよw

ありがとう夜宵!
ありがとう七彩!

うちはほんと夜宵にはいってよかったって思ったよw


gonomeや夢人党、半布里どれもかっこよかったw

しかもgonomeと柳に友達できたw
これからもっと増えるといいなw


んで、そのあと小牧の南風で打ち上げー
たまたま底辺組と同席したんやけど、ハンパねぇ底辺ぶりでめちゃ笑えたw笑
ひーちゃさん、ひでさん、しょーたさんと初めてあんなに長くいた気がした

とにかく今日はほんと楽しかった!
やっぱお祭り大好きじゃぁww

最初のほうテンションあがらんくて、友達のノリについてけんかったぁ・・・。
踊ってるときは別やけどねw

犬山1 

June 02 [Sat], 2007, 23:15
ひろえ&みなお泊りーはい犬山レッツゴーw
ひろえいきいなしはなぢ・・・大丈夫か

今日はからくり前で踊ってモンキーパークで踊って最後メインやったかな

からくり踊り始まる寸前にからくり時計なっちゃって、みんなでなりゆきで桃太郎歌ったぁw笑
まさかやったけど、緊張ほぐれて、間違えたけどしっかりおどれたw
今日は間違えてばっかで、めちゃへこんだし、テンションものらんくて精神的にいかんかった

夜はおッサンとパト追加メニューで5人でおとまりーw
母さんのご飯感動しとったw笑

またみんなでお泊りしよーなww

グリコの誕生日 

May 31 [Thu], 2007, 23:18
今日は入門ゼミの担任グリコの誕生日ー
5月6月誕生日多いんだよな。

5日はどめの誕生日やから、その日にまとめて4人の誕生日パーティーやるつもりww
ケーキつくる担当やからぁがんばらなきゃぁ

てかぁ最近遅刻気味・・・

でも明日休みw

練習いくぜーーーw

だべりんぐ 

May 30 [Wed], 2007, 23:20
今日みんなで誕生日計画したぁw
やっぱみんなで決めると早いねw

んで、はまと2人で教室いって机で寝転びながら現状はなしたぁ
まだみんなと2ヶ月しかすごしてないからすれ違いとか話困るとかぁやっぱあるね
うちは合宿ではまが一番性格あうからこいつとグループくもうっておもっとったし、はまもそうぉもっとってくれたみたいw・・・やけど、実際違うグループー

変なのw笑

でもはまとは少しづつ深い話ができる存在になっていけるといいなw

5限に軽音グループはなしあーい
軽音のことも少しづつ行動でてきとるし、これからが楽しみw
早くギターできるようにならなきゃ

今日はほんとにたのしかったw

練習w 

May 25 [Fri], 2007, 23:10
今日は2時半くらいからぁよさ自主練ー
おッサンとまちあわせてレッツゴーしよーとしたが道に迷って遅れる
うちばかぁ

新曲ふりおとしして、絆おとして、七彩おどったw
絆少し踊れるようになってまじうれしい!!!
明日は豊川おいでーん
がんばるぞww

てかぁ今日まじ楽しかったw
いろいろからんできてくれるからw
少しずつ夜宵の一員になってきたんだなぁって思えたw

ドリフェス2日目 

May 20 [Sun], 2007, 22:26
ドリフェス2日目ー
10時に若宮で練習
 
はい遅刻ー

今日は名大の仮想行列ゃん!
たけちゃん参加してこな!笑
てかぁケータイ車に忘れてへこむたけちゃん
ママパパもってきてくれてよかったねーw笑

てかぁ踊るのって楽しい!!
七彩緊張してふらついたり、鳴子落としたりしてまったけど、総踊りまじ楽しかった!!
まわりがみんな同じテンションだんもんw
踊り簡単だからみんな踊れるもんw

早くほかのチームの友達ほしいなw
・・・できるかなぁ。。。

夜宵でおると楽しいけど、まだ心から楽しめないなぁ・・・。
みんな結構喋れる子たちばっかで、トークもできる人ゃからぁ。。。
そこだけ心配。

でも祭りにでるとそれは忘れるほどもりあがるww

次は豊川おいでんがんばるぜww

ドリームフェスタ 

May 19 [Sat], 2007, 23:34
デビューしました!!
ドリフェスでました!
もう新人じゃないらしい。笑

めちゃ緊張したぁ
ふり間違えたぁ
ステージと下の遠さにビックリしたぁ

でも総踊り楽しかったぁww
宴屋だっけなぁ・・・の人に名刺もらえたww
顔はっきり覚えてないけど

てかぁあいちゃん椙山!!笑
まじビックリした!!
キャンパス違うけどこれからもよろしくなぁww

そのあとみんなでサイゼーw
・・・でも裏事情しってちょっとショックやった

でもあんまノレんくってうち会話はずませれんかった↓↓

そのあとパトと他メンバーとキャッツいったぁw
キリさんまじうけw
つくづくいじられゃんw笑

てか夜宵同士のカップル結構いてびびったw

明日もがんばるぞーww

デートぉ 

May 13 [Sun], 2007, 23:06
今日は久々にだぃちんちデート
wiiやったぁ
めちゃ負けまくりゃったけど、めちゃ楽しいww
めちゃほしい
テニスとボクシングにはまるw
またwiiやりにいこぉ

で夜からゆみかに交代頼まれて急遽バイトー
今日変なお客さん多し。
てからーめん屋でねるなよ。
はだかでジージャンきるなよ。
レジうつ横にたつなよ。前こいよ。
出口間違えんなよ。


・・・笑

今日もつかれたぁ。。。

でもまたバイト終わりに忘れてたお土産渡しに名古屋きてくれたぁ
一日に2回会えてうれしかったw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» みんな誕生日w (2007年06月19日)
アイコン画像りさ
» だべりんぐ (2007年06月19日)
アイコン画像りさ
» ドリフェス2日目 (2007年06月19日)
アイコン画像
» ばいと (2007年05月08日)
アイコン画像ゆかぁぁ
» さぼりー (2007年05月08日)
アイコン画像愛羅武勇
» さぼりー (2007年05月03日)
アイコン画像ゆかぁぁ
» 夜宵 (2007年04月23日)
アイコン画像愛羅武勇
» 夜宵 (2007年04月23日)
アイコン画像りさ
» つかれるーーー (2007年04月20日)
アイコン画像りさ★
» 健康診断 (2007年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-days-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる