3月になりました 

March 01 [Thu], 2007, 22:39
春です

おずぎです


花粉がいっぱいとんでて困ってます。

目がかゆいゎ花がかゆいゎ。

花粉症はやんなっちゃうょ><


今日は、一人暮らしのための家具とか食材集め

調味料とか物干しするたつとヵ。

お金がいっぱいかかっちゃいますね(*´Å`)ノ

一人暮らしって大変だゎ。

決まったのです。 

February 20 [Tue], 2007, 22:32
驚きです(*`oÅ0艸!)


受かっちゃいました


受かったら普通嬉しいのに、私は、微妙な気持ち。


落ちればよかったと内心思ってました(`L_` )


でも、まァ、受かったので頑張らないといけませんね。

おそくなりましたが 

January 31 [Wed], 2007, 22:28

1月も最後の日になりました。

ここも、結構サボっちゃって(ノ△<。)

全部、ミクシィに書いちゃうんだもんね。

でも、ブログを持ってるだけで、なんかいい感じぢゃなぃ??ぇ

流行に乗っかってるだけやけどね

てヵ、まだ就職決まってなぃとか(・∀・)

やヴぁぃと感じつつもの〜んびりしちゃってるゎけですょ。

やっぱ、一人暮らしかなァ (´−ω−){……。

雪です!白いです! 

December 29 [Fri], 2006, 0:01
あーさびっ!!


ついにかょ


キーボード打つ手も震えるze





ホントやんなっちゃぅょ。

12月ですよ 

December 16 [Sat], 2006, 22:30
12月にはいっちゃったょ?

11月、1回しヵ書いてなぃょ;;

はぁ。

就職も決まってないしー

卒研もやばぃしー

あー

ブログも放置ぎみー

病んでないけどー

すべてにおいてめんどくさぃね。

11月ですょ 

November 03 [Fri], 2006, 23:03
こんばんゎ☆

父と母は、フジテレビのなんかを必死こいてみてます。

きっと、最初から見てれば泣けただろうなぁ。

感動もんだもの


最近、冷え込んできましたょね。
特に、朝と夜。
昼間はむっちゃ晴れてんのに
風は冷たいけど(・∀・)

そいえば、今日映画「デスノート」の後編が公開されました◎
見に行きてぇ(愛*V∀V*$)
来週行けるかなぁww
ぢゃ、このへんで

一回しか・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 22:56
日記、サボりすぎた

ありえねぇ。

ミクシィやりすぎですね;;

こっちもかまってあげなぃと・・・ですね(*⊃Д`*)

今日は、ハロハロウィン

っつても、なーんもなぃですが(・∀・)

ぢゃ☆このへんで。

。゜゜(PД`q゜*)゜。 

September 14 [Thu], 2006, 23:56
えーっと


今日


おじいちゃん亡くなりました


結構、突然で


悲しいというより


びっくりです


んー


涙でるかと思ったけど、普通でした


3歳の時に、いっしょにすんでたおじぃちゃんが死んだみたぃだけど


小さくて覚えてなぃし


・・・


なんて言えばいいかわからんのやけど


大きくなって、はぢめて身近な人が亡くなったから


この気持ちを、なんて表せばいいかがわかんねぇの


高校の時くらいから


すでに、痴呆とかボケとか認知とかになってたから


死ぬのは、いつかなんてもう親も親戚もいとこもわかってたと思う


でも、今日はホント突然やった


だって、普通に学校にいて友達とおしゃべりしてたときに



「今日、おじいちゃん亡くなったよ」



ってメールきたんだもん


やっぱ誰でも驚くょね


土・日に通夜とお葬式が行われます


お手伝い頑張ります

人の死をうけいれるとき 

September 10 [Sun], 2006, 0:20


















































その日がもうすぐやってくる

UDONブ→ム 

September 08 [Fri], 2006, 23:22
今日、『UDON』見に行きました。

平日のため、UDONを見に来た人は、

うちと、友達含め5人でした(・∀・)広々゜+。


感想は・・・

見終わった後、むっちゃうどん食べたくなったww

みの助に(*>Д・)b

おもしろくてーちょっとウルウルきてー

映画の後半は、ずっとウルウルしてました。゜(゜ノд;゜)゜。


やっぱ、うどん食べればょかった・・・
なんで、マックにしたんだろう(´・Å・`)







久しぶりの日記。
8月はなんと、1回だけでした
サボりすぎました。
9月はちょくAかけるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぽんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
きまぐれ&適当、かつ、きままにブログ更新中((*´∀`))ケラケラ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 。゜゜(PД`q゜*)゜。 (2006年09月26日)
アイコン画像snown
» 国語 (2006年07月06日)
アイコン画像えりか
» 映画 (2006年06月17日)
アイコン画像えりか
» おばばになる日 (2006年05月24日)
アイコン画像えりか
» 国語2 (2006年05月15日)
アイコン画像えりか
» 国語 (2006年05月11日)
アイコン画像えりか
» GW (2006年05月03日)
アイコン画像えりぽんず
» 花見ヵな (2006年04月18日)
アイコン画像えりか
» 花見ヵな (2006年04月18日)
アイコン画像えりか
» 今日から始まるょ☆ (2006年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる