使命 

2008年03月14日(金) 20時28分
友達でがんばってる子見ると

すごい自分がちっぽけな人間に見える。

この高校生活で何ができた?

何が達成できた?

って自問自答してみる。

もちろん自分自信のために

勉強をがんばった人もいるよね。

でも自分のためだけにがんばることは出来ても

人のためにがんばるっていうのは

なかなか難しいことだと思う。

そういう意味で自分は何ができただろう?

部活で部長という立場でやってきて

確かに大変だった。

でももっとやりようがあったかなとも思う。

この1年でやり残したことがない。

とは今の時点で断言することは

できない。

だからあと1ヶ月。

悔いのないようにやるべきことを

やりきりたい。

それに昨日送別会見てて思った。


後輩達をこのままの状態で引退はできない

絶対達成! 

2008年03月14日(金) 20時22分
春は別れの季節でもあるんですね

大好きな英語の先生が今年で辞めちゃいます。

高1の時から面倒見てもらって

容赦なくズバズバ言っちゃう先生が好きでした。

最後までいい点がとれなくてごめんなさい。

やっぱり先生大好きです。

丁寧にプリントもくれるし

優しいし

ちょっとボケてるけど笑

かわいいから!

これから英語がんばります!

絶対受かるもん!!

受かったらちゃんと先生に報告できるやん+゜

先生楽しみにしててね!

つまり 

2007年12月02日(日) 0時22分
つまりあたしは

RADの遠恋の歌詞に出てくる

僕に気がある"後輩の女の子"

みたいな存在な訳で..

むしろ

その女の子よりも薄い存在。

何も行動はとれないし

メール返って来ないし

会いたいのに..

だって絶対絶対ライバル多いもん

明らかに接してる時間が少ない

それにあたしよりも

気持ちが大きい人が絶対にいる

その人達に勝てる自信はないし


どうしてうまく行かないんだろう?

連絡手段がない。

何回も何回もがんばれるような

強い人間じゃない

あたしはチキンだ..

メールとりあえず返して欲しいな

掴む 

2007年11月11日(日) 0時05分
今日でちょうど1ヶ月

何の進展もありません..

がんばろうと思っても

がんばったらストーカーだし涙

どうしようもない。

もう以前程気持ちは強くない。


今まで出会うという機会が

乏しかったわたしに

やっと現れた機会はやはり

消えてしまうのでしょうか?


わたしはそうであっては

欲しくない。


苦しいことがあれば

幸せなこともきっとある。.・゜

わたしにもその幸せが

来ますように

京都 

2007年11月08日(木) 21時14分
京都に行きたい。

京都でね誰かが

待ってる気がするの。

じゅでぃまりの《KYOTO》

聴くとすごく京都が

恋しくなる。

この冬には行けるんだよ。


あたしの夢

京都のお寺の庭の真ん中で

体育座りをして

干渉にひたること

目的 

2007年11月04日(日) 7時02分
最近ストレスがすごい


あの子達には負けたくない。

こんなこと言ってて

受験に勝てるか

は分かんない。

結局は自分との戦いだから。

でも,あたしには目標がある。

絶対に入りたいんだ。

その気持ちは中途半端なもの

じゃないし

口出して軽々しく言えるもの

でもない。

だからたぶん余計に

気に障るんだと思う。

とりあえずあたしはあたしで

がんばらなきゃいけない。

今はあまりできないけど

無理なことだから焦らない!

でもあたしは絶対に行く!!


この1年間終わった時に

充実してた。って

自信を持って言えるように

できることはやりつくしたい

後悔だけは絶対にしないように

お月さま 

2007年10月31日(水) 23時56分


月です+゜

夜の空ってね

晴れてる日より

曇ってた日の方が

明るいんだよ。

この日は晴れてたんだね。

恋しい季節 

2007年10月30日(火) 23時20分
テストが終わりました。

やっと自由な時間ができます。

でも自由な時間ができたから

といって会えるかな?

とりあえず友達に

聞いてみようと思う。

会いたいんです

それで話してみたいんです*


わー

もうすぐ冬だよ

人肌恋しい季節ですね+゜

偶然 

2007年10月27日(土) 0時07分
また今日も自習室の帰り

昨日と同じ道で帰った。

昨日の辺りの家の表札見たら

なんと発見してしまった!

ほんとにストーカーのような

行為ですがそんなつもりないは

ないです!

だって横見たら本当に

あったんだもん..

こんな近くにいるとは。

そして,こんな近いのに

会わないはずがない

会えないはずがない!

だからこそ

会えると信じようじゃないか+゜

わーい 

2007年10月26日(金) 12時33分
昨日の自習室の帰り。

絶対会わないだろうなって

思いながら帰ってたら

本人じゃないけど,

お母さんとすれ違ったよ!!

すれ違う時にたまたま

顔上げたら,あ!ってな感じで

さすがについてくのはないけど

ちょっと気になって後ろ見たら

止まってたような..

だとしたらめっちゃ家近い!

自分気持ち悪いけど苦笑。

でもお店はまだ分かんないな〜

絶対あるはずなのに..

おばあちゃんは

その後元気かな〜

心配。

会えてないけど

なんかだんだん

会える気がして来た+゜

わずかな望みをかけて

今日もがんばります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
サッカーが好き
サッカーやってる人が好き
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE