エイトレンジャー 

2006年08月11日(金) 9時33分

あぁ〜あぁ〜エイトレンジャー

どうにかこうにかやっつけよう

あぁ〜あぁ〜エイトレンジャー

悪者なんかはズバッズバッ

エイトレンジャー

とぉ〜

お金はいらないぜ 夢なら持ってる

地球を守るため 公園のゴミを持ち帰る

見ろよ俺の姿 だけど子供が逃げる

なんで逃げる!? なぜ速い!?

笑いが止まらない

おじんがぐずる 僕らを呼んでいる

あぁ〜あぁ〜エイトレンジャー

必殺技は無限大

あぁ〜あぁ〜エイトレンジャー

今日も敵はオトン、オカン

エイトレンジャー

エイトレンジャー

【エイトレンジャーのテーマ/エイトレンジャー】


…とゆー訳でエイトレンジャーでございます

只今だだハマり成で笑


何、何なの!?あの章ちゃんとたっちょんの可愛さ!!!

何、何なの!?あのヒナちゃんとマルちゃんのノリの良さ!!!

何、何なの!?レッドに変わっても健在のすばるのあの歌唱力!!!

何、何なの!?いつからヨコちょゎブラックに変わったのさ!!!

何、何なの!?あの亮ちゃんのやる気のなさ!!!ぇ


以上、和菜の心の叫びでした

でもピンクがいないのゎさすがに辛かったわ

あれでしょ?8月5日のエイトコン。

皆さんこれ読んだ?


客席の前列にいた錦戸亮のうちわを持っていた5歳くらいの男の子に
横山裕が「誰が一番すきなん?」と質問
錦戸亮のうちわを持っていたため錦戸と子供が答えると思っていたら
その男の子が「内君。」と発言!!

内は2005年7月に未成年飲酒が発覚し、現在謹慎中だ。

会場は一瞬静寂に包まれた。その後観客から拍手がおこり、関ジャニメンバーも「ありがとな」と笑顔になったそう。
 村上が「一年間のタブーを君が解いた」と一言。
「ここは、笑っとこ」と渋谷すばるが場をなごませたあと
横山が「関ジャニ第二章のはじまりや」といい会場中が涙と笑顔になった。


だって。

読んだとき号泣したかんね

早くぴろきの笑顔が見たいです

復帰を心から願っております


祷a菜

ゥチのツボb 

2006年08月04日(金) 8時03分
今日までずっと書けなくて

超ゥザ素トヵ

なんか記事作成のページに行けないの

これってゥチだけ??


最近ダチ仔に【あんたの男の趣味わからん】

言われたあー

なんでやねん!と笑

めっちあカッコよ素な人物で騒いでるとアホA言われる


…ってコトでゥチが好きなタイプの男を言いまーす(意味プ

亀梨和也 【KAT-TUN】

赤西仁 【KAT-TUN】

安田章大【関ジャニ∞】

錦戸亮【関ジャニ∞】

松山ケンイチ


…みんなカッコよ素くない

なんでみんなよさをわかってくれないんだろ

お遊びー 

2006年08月02日(水) 16時36分
今いくちぃ(友)ん家でお遊び成ぃ

さちょみがプーちあやって、ちなが写メを撮る〔意味プ


下妻物語が流れてるヶド皆見てなかったり…爆

ロリータって1度やってみたくない?ね、みたくない?

でもあたいゎレトロ系なんで

んでー、さちょゎ古着ぃ

そんでー、ちなゎいろA

ほんでもってー、いくゎギャル系

だってさ



でもー、みんなみたいにオシャレがわからん和菜ゎ

とりあえずてきとーにレトロ服を持ってきて、さちょみにぉkされたモンを

組み合わせてるだけだったりするのよん

早よーレトロを理解せねば…

 

2006年08月02日(水) 12時17分
初やぁぁぁ。

ここゎ基本的に恋愛系ブログです

管理人(?)ゎゥチです爆

…和菜です。【かずな】

もちろんHNです。

好きな人の名前とゥチの名前を組み合わせただけー笑

適当ですヶドね

ぢゃあこのへんでー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる