だから猫って可愛いんだなぁ〜。 

October 23 [Tue], 2007, 18:56


最初は座ってひなたぼっこしてたのに、

気が付いたらこんな格好になってました・・・

昨日、動物病院の先生とも話してたんですが

ワンちゃんもネコちゃんもみんなそれぞれ色んな面白い発見があって

いいですねぇ〜

とても闘病している猫には見えない・・・

と、よく周りの人に言われます。

ある日のブ−さん。 

October 21 [Sun], 2007, 13:47


お天気の日は必ず窓を開けます。

すると、ブ−さんは必ず外を見るか日なたぼっこをします。

これは、父さんのパソコン部屋での1枚。

・・・・場所とってます。



本猫は気にしてないみたいで。

狭かろーが、居心地悪かろーが大丈夫みたいです。

仕事再開まであと3日。 

October 20 [Sat], 2007, 21:00
あぁー・・・最近仕事してなかったんでダレてます。

早く仕事したいなぁー・・・。

昔からなんですが、割とどんな仕事でもやる気出せる子なのです。

色んなお仕事したなぁ〜・・・。

でも、なぜか仕事をしだすとアクシデントが入るんだなぁ〜・・・。

身内が事故して入院して看病。帰ってこいと親から呼び出し。その他諸々。

今回はブ−さんで・・・。毎回なんですが、仕事を辞めざるおえなくなります。

働くなって事なのか??専業主婦がいいって事なのか??

結婚してないけど・・・。結婚自体考えてないけど・・・。

それなりに充実しながら働くという私の希望はいつになるのやら・・・。

久しぶりの雨。 

October 19 [Fri], 2007, 20:47


このところ、お天気が続いていましたが久しぶりの雨・・・

やっぱり雨が降ると寒いです・・・。

冷え性&貧血な私と、これまた貧血気味のブ−さんは寒過ぎて

もう、ファンヒーターを出しております。

ブ−さんの貧血は鉄剤を飲んでいるので今の所は問題ナシ。

でも、もともと寒がりなのか布団から出てきません。

私も来週から少しずつお仕事を入れているのですが・・・

カイロを買いに行かなくては!!と考え中です。

でも、秋って一番好きな季節だなぁ〜

まただ・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 18:02


またサボり病が発病しております。

最近、何ごともイマイチやる気が出ない私・・・。

今はブ−さんが最優先なので、仕事も不定期で今は専業主婦みたいなもん。

来週からまたちょこちょこと仕事始めようかなぁと思っております。

ちゃんと、就職したいなぁ〜と思った時もありましたが

父さんと出会ってブ−さんと一緒に暮らし始めて早もう3年半くらい。

今の状態です。でも・・・これはこれで合ってるなぁ〜と思う時があります。

よく会う・・・その2 

October 10 [Wed], 2007, 12:01


病院でよく会うコ−ギーのラウくん

骨太でコ−ギーにしては、ちょっとデカいです。(汗)

でも、可愛いんだなぁ〜

今回はお家がリフォームされるとかで、(部分のみ)

2〜3日だけのお泊まりだそうです。

最近・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 14:10


少し前に撮ったやつです。

こういうのを見るとネコってすごいなぁ〜と思ってしまいます。

話は変わりますが、最近ふと気が付くとNHKばっかり見てる気がする・・・

前はドラマばっかり見てたのに、今はプロフェッショナルとか、ダーウィンが行くとか、

情熱大陸とか・・・あ、ネプ理科も好きだな・・・。

ブ−さんはというと相変わらずで、私がテレビを見ようとソファーに座ると

太ももの上でくつろいでます。

近っっ!!! 

October 03 [Wed], 2007, 18:10


顔ドーーーン

そういえば、ブ−さんのようなキジトラのネコさん達は

みんな鼻がハゲてる・・・

(ハゲてる訳ではありません。)

さーて今日は晩ごはん何にしようかなぁ・・・

平和だ・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 21:43


布団の上でくつろぐブ−さん。

後ろに見えてるのはトイレと爪研ぎでございます。

ブ−さんは基本的に柔らかい所でくつろぐのが好きらしい。

伸びは体調がいい証?? 

October 02 [Tue], 2007, 18:09


今日は1日お天気だったのでブ−さんもずっと日なたぼっこでした。

これは、日中に撮ったやつです

病院の先生に言われて気付いたんですが、ネコが伸び−ってするのは

体調がいい時みたいです。前にブ−さんが入院した時に

「あ〜よかったね〜今日は伸びしてるし調子はいいんだぁ〜」と

言ってる先生を見て・・・そうなの??と思ってましたが、

言われてみれば、調子が悪かった時は全然伸びなんてしなかった。

そうなんだなぁ〜と思いました。

・・・あ、爪伸びてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物好き。特にネコ。
    ・クッキング-主に和食。でも調理は簡単にが基本。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる