なんだろーなぁ 

2006年11月10日(金) 16時02分
とまあ、今日は愚痴です。ぐちぐち。
レポート終わったところでフラストレーションばりばりだよ、へっ。

今とあるPBCに参加してますが。
最初のうちはほのぼので、凄い楽しかったけど…最近微妙に苦痛です。
なんというか、一部がしゃかりきしすぎ。

ほぼ毎日確認し、参加してる俺も軽くおいてけぼりですか。

ぶっちゃけ、何故あそこまで事細かにやるんだろうなあl。
何か読むだけで疲労困憊。

もっと、ああいうサイトはアバウトにやってこそ面白いと思うんだけどな。
学園祭も、こういうのやってるよーって部活とか委員会言うのはいいけど、他がやたらめったに口出し杉。
何か人あんま来てないような気配もしないでもないし…。
以前のような活気?みたいなのがいまいち感じられない。

イベントがあるのはいいことだよ。
でも過剰にやりすぎると飽きるよ。他のサイトで一度経験してるから、そういうあきるの。

というか一部PL、もうちょい落ち着いてくれ。
他の人が軽く引いてる気がしてならんよ?

もっと、ほのぼの落ち着く空間で、たまーにどんちゃん騒ぎするのがいい。

ぶっちゃけハロウィンと学園祭の間が短すぎる。
どったばたしてるじゃん、皆。

それに討論するのはいいけど、表に出てやって欲しいなぁって。あくまで「チャット」するサイトだし。
私書箱や掲示板がメインになってる気がしてヤダなぁ。

…あーもう、やんなるなぁ。

しばしおやすみ 

2006年10月31日(火) 10時39分
大学が休みなんです。
学園祭+推薦入試とかで。まあ、来週月曜と火曜はあるんですが。
学園祭にさしたる興味も湧かず、仕方ないので色々出かけたり。

服かったり。
髪の毛ばっさり切ったり。


…。
髪の毛切ったら「失恋した?」とか言われました。

余計なお世話だ。
そもそも恋愛自体してないうわなにをするやめ(ry

いや、いい加減伸びるのも鬱陶しいし、寝癖が酷いし。
そこ、寝相が悪いからとか言わない。

髪の毛かったいほうだし(寝癖が治りづらくて)

服は中々お気に入りっぽいのが買えました。
正直、秋はこれでいいや。いっそ冬も(略)とか自堕落なこと考えています。

ええ、見事にO型ですよ。それが何か!?(喧嘩腰)

というわけで、日記かいて時間つぶし。
お昼何にしようかな。

猛ダッシュ 

2006年10月25日(水) 23時13分
今日の朝。
いつもと同じように目覚めて、未だ眠気の残る頭を横に振りながら時計を確認。
いやぁよく寝たし、自動的に起きれたと思ったら。

……。
……8時、42分


…………え?


※授業は9時開始です。


やべぇぇぇぇ!

見事に飛び起きては、すぐさま着替えて洗面所にダッシュ。
歯を高速で何度も磨き、モンダミンを軽くしておいては顔洗って、荷物抱えてダーッシュ!

もうね、誰が好き好んで朝イチダッシュとか。
フラグとかもないのに(待て)

そして信号も気前欲青・青・青となってくれて、息きらせながら大学へダッシュ。
結構大学に近い故に、とりあえず敷地内は間に合った。
時間は……



8時56分


Nooooooooooo!!!!!

とりあえず本館に駆け込んで、エレベーターを待ちました。
じりじりと待つ時間がじれつつも、なんとか乗り込んで7階へ。
もうHP消費しまくりでバテバテですよ。

で。
到着したのが9時2分。


ああ、遅刻か…と真っ白に燃え尽きたその時

あー、授業開始ちょっと遅れるよ。電車事故で少し遅れてるみたいだから。
だからー

らー

らー


朝イチからダウンしました。

土ッくれがぁ…ナメんなよッ! 

2006年10月24日(火) 17時14分
というわけで。
昨日はゼロの使い魔全話、ようつべで見てしまいました。
うん、面白かったよ。

…なんていうか、主人公がこの犬ー!とか言われながら叩かれてたり。
理不尽にモテてたりしてどぎまぎしてたら主人にボコされたり。
かと思ったら強大な敵と剣で、主人の為に戦ったり。
剣が喋ったり。
優柔不断だったり。
ツンデレだったり
意外と黒かったり
あと(以下略)

うん、面白かった。
燃え要素があるのはやっぱり大好きだ……!

まあ、武器がロケットランチャー(M72だったか?)が出てきたり、零式戦闘機が出てきたのはマジですかとか思ったけども!

でも、サイトって全部通してみると負け数もそこそこ多いんだよなぁ…。


まあいえることは、ツンデレルイズ可愛かったよってことか!
(いやまあメイドシエスタや姫様も可愛かったけど!…ねぇ?)

…何故だろう、弄られる主人公とか、この犬ーとか言われたらうげ、と思ってしまったのは(ねーよ)

まあ、その後のチャットも面白かったし、結構いい一日だったのかも。

日記開始。 

2006年10月22日(日) 15時42分
今日の空は灰色。
どうにも朱色に染まった、心を揺り動かす景色は期待できそうにも無い。

そんな、他愛も無い事だけで心が動く。何故だろうと考えてしまう。

懐かしさを覚えるからか。
切なさを覚えるからか。
それとも――。

ともかく、今日は曇り空。
そんな感慨もどこかに吹っ飛んでしまうようなくらい空だ。
この様子だと一雨くるかもしれない。

そんな中、気が滅入ったモ仕方ないと日記をつけることにした。
既にソーシャルネットワーキングサイトに書いてるけど、ここにも一つ。
日常と言うものを、ネタのある限り書きなぐろうと思う。

無味乾燥かもしれない。
つまらないかもしれない。
けれど、日記と言うのはある意味自分を知ってもらえる場――なのかもしれない。

…さて、堅苦しいのはこれぐらいにして。
ようこそこの赤い空が浮かぶ空間へ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-blade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる