こんあいばっ 

August 05 [Sat], 2006, 9:00
まだ朝だ

ゲームニッキとうらあらし。
あえて伏せない。

あたし、久々に嵐の事で泣いた・・・・・ 
ニノの・・・・・・・キレるよ。あたしゎこんな言葉見るためにゲームニッキ読んでるんじゃなぃ!!
思い出しただけで泣けてくるし。 
うれし泣きじゃなくて、悔し泣き。 もぉさぁ・・・ なんで? いつから? 
うらあらしの色が翔君じゃなかった事からして何かあったなとゎ思ったヶド。
昔ゎこんな事無かったのにね。 嵐が頑張ったときにファンも頑張ったじゃん。
いい加減分かって。もぉ2回目。
ホントにあたしゎ泣いた。嵐の事を想って泣いた。悲しいの通り越して、悔しい。
今でも泣きそうだし、バイトのときも集中できんかったし。
ニノも日記に書いてたヶド、新幹線が一緒になるのゎしょうがないと思う。
でも、新幹線ゎコンサート会場じゃなぃ。公共の場。
そりゃ、本人間近にしたらあたしだってパニクると思うょ。
普段見れない嵐だもん。 でも、その時ゎちゃんと一般人として接してあげようょ。
コンサートに行きたくても行けない人だっていっぱいいるんだょ?
嵐のファンっていっぱいいるんだょ?
1部の人たちのせいで、嵐ファンを批判されたくないしさせたくなぃ。
嵐を悲しませて、ファンって言えるかな。
本当に嵐を応援してるんかな。 マジ迷惑。 来年の夏コン無かったらどぉすんの。 
ファンあっての嵐じゃなくて、嵐あってのファンなんだょ。
ファンがちゃんとしてなくてどぉすんだょ。 
長野のファンが悪いわけじゃない。 マナーを守ってないファンがいけないの。
ほんま情けないゎ。  長野に参戦した、マナー守ってたファンゎどぉなるの。
そこが初めてだったファンだっているはずだょ?
『最高だった』って思ってたのが、嵐にとってゎ『最悪だった』って思われるんだょ。
ほんっっっとに1部なんだょ
ゲームニッキだってさ、毎日楽しみにしてるんだょ、あたし。
うらあらしも。   大阪のうらあらしゎないんだょ? 更新されてない。
1部の人たち・・・・・・・・・ この1部がどれだけ大きいか考えてください。

口悪くてゴメン

追記ゎいつも通りのあたし。(笑)
&まやさん★&あっこ・夏輝

よっしゃ 

August 01 [Tue], 2006, 15:58
アオゾラペダルフライングゲッチュ

ただいまぁぁぁぁぁ
ネタバレとかィャなんで、普通に感想打つぜ

行って来ましたょ、嵐コン1年振りの旦那との再会
やっぱさぁ・・・・・・・・・かっこぃぃょね(笑
2部ゎサマスペ一緒に入るeighterと一緒に参戦ました
3部ゎ翔担&潤担
ファンサゎゲット出来なかったんだヶドね、2部でミラクルが
9列目でショック受けてたんだヶド、思ったよりゎ良席
前8列が親子席だったから、気分的にゎ1列目同然
でね、ムービングステージが後ろに来たときゎ正面
その、後ろに来たとき!!!!!! 旦那のガン見ゲット
もぉ、動けなかった 15秒ぐらいに見つめ合えたょぉ
やっぱりさぁ、ぇ?勘違い;;とか思うじゃん
あたしも思ってたのょでも、終わった後eighterに
『なみちゃんめっちゃ見られてたやんなぁ おとなしかったから気づいてないかと思ってたで』
って言われて・・・・・・・・・現実だ
あの眼ゎ本物だぁって思ったょぉ 思い出したらニヤける(笑
ほんっと、なんも出来なかった!!!まじで放心状態

だから、『投げCHUして』の文字むなしく・・・・・(笑
でも、『雅』を見せてたから、見てもらえたのかもね
しかも、周りゎ翔君・松潤のファンだらけでばっかり!!!
それか、オーバーオール効果
相葉cが雑誌で『オーバーオールを着こなせる人っていいなって思う』
とか言うから、わざ02買いに行ったのょ
もぉ今でもなんかニヤけてきそぉ(笑
やっぱ嬉しいねぇ





追記★↑の続き&Dearまぁ

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

July 29 [Sat], 2006, 10:46
こんにちワンツ−  かなり壊れ気味のなみちゃんですけどもぉ
どぉする? ドコイク?ナニスル?
明日だょぉ 1年振りに旦那と再会だょぉ
ぇ、旦那じゃなぃって?  
やばいねぇ おかしくなりそぉ もぉなってる!(笑

昨日ゎコンサートメンバー(翔担マッサエ&潤担ナォチャン)で
カラオケ行ってきたぜぇ 5時間ぶっ通し
しかも、嵐ばっかりってゅぅ・・・
60曲ゎ歌ったねぇ あ行から、バァーって入れてったから。(笑
予約曲めいっぱい詰め込んで、1曲終わったら次〜みたいな
でも、楽しかったゎ やっぱアルバム曲一緒に歌えるってのがぃぃょね
COOL&SOULも、マッサエと頑張ったょ
嵐 探し 辺り騒がし その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐
噛み噛みょ(笑    また行かなきゃぁ

今日ゎマッサエが泊まりに来まぁす
どぉせ、興奮して寝れないし、オールナイトかな(笑  
しかも今日ゎ花火大会 花火大会終わったあとに
家の隣の駐車場で、プチ花火大会もやるのさッ
それなりに男子も呼びまして
ハチクロみたいな展開にゎなんないょ(笑

エイトの秋ツアー、申し込んできたょぉ
広島ゎ30日両部参戦予定 29日ゎさぁ時間的にムリ
あたし広島に生まれてればよかったぁ
どぉせなら、29日じゃなくて、土日にしてほしかったなぁ
あと!!エイト関連で・・・・・ 写メニッキ見てくれたらわかると思うんだヶど・・・
あたしゎ決意しました 7がつ25にちの写メ見てね(笑

って事で、明日ゎはっちゃけてきます
フィーバーとヒューチャー





追記☆まぁちん

ぱ−−−−−−ん 

July 25 [Tue], 2006, 20:19
やっぽ
バイトから帰って来ましたぁぁ
今日ゎね、5時〜6時の間、アッセン(バーガ-作るとこ)を
1人で任されちゃいましたょ、ぇぇ
頑張ってきたょぉ 
もぉね、ジャニーズの事考えてたらバイトもちょろぃ02(笑
8月ゎ、1週間ぐらい休みあるヶドそれ以外ゎほぼ予定入れました
全部入れるかゎ分かんないンだヶドね

今日ゎDVDで映画見ましたぁ
NANAと、テゴちゃんの疾走☆
早くハチクロが見たくなったょぉ

あっあと5日ょ嵐
内輪も閑静した事だし(また写メニッキ載せます)
あとゎ30日を待つだけ
でもね、前の日花火大会なのぉ
しかも、花火もやるのぉ
起きれるのか?あたし(笑

今日ね、学割証明書?貰いに学校行ったのさッ
でね、あれって先生のハンコいるじゃん
いらなぃ(笑
担任に貰いに行ったヮヶ したらさぁ−−−−−
『なぁみぃ あんた髪どしたんょぉ
ぇぇぇぇぇ?みたいな 
ミストで色抜いて、これから染めるつもりだったのにさ、
この時点でもぉ茶色ぃさッ
黒スプレーしてけば良かったょぉ
ちょんまげしてったからバレないと思ったのにさぁ
で!!これで終わらない
嵐コンの学割のハンコゎ貰えたンだょね、日にちが近いから
問題ゎ、あとの2個だょ
『髪黒くなったら、ハンコ押したるゎぁ
もぉ ぜってぇ黒染めせんゎって思った(笑
登校日過ぎたら、普通に染めてやるぅ
嵐コン明るく出来ないのがショックだゎ
エイトとV6ゎバリ02で行きます

1日のはなまる、相葉ちゃん出るのね
楽しみぃ
あと、9日のサルヂエ、また02再びジャジャジャジャーンで、
たっちょん
もぉ、夏ゎジャニーズ祭だゎさッ

お昼休みゎウキウキウォッチング 

July 21 [Fri], 2006, 14:43
やほぉ 
翔チャンかっこよすぎじゃなかった?ね?  
あの髪型スキだなぁ

ってかさぁ、今日暑くないッスか蒸し暑い
昨日までで涼しかったのにぃ 大阪でゎ汗かきたくなぃょぉぉぉぉ
カラっとコンサートに望みたい ぃゃ02参りたい

そぉ03  あたしのね、終業式なくなった(笑
だからねぇ、キムチパーティも延期
高校ってさぁ、大雨洪水警報で休みになるんだね
甘すぎやぁしなぃか 中学校のときなんて、
ずぶ濡れになりながら行ってたのにね
終業式がないとか初めてだょ(笑


昨日ゎ、がジャニーズ祭でしたね ほぼカツーン(笑
でも、やっぱりうたばんゎおもしろい
ジャニーズ出た時の、仲居君との絡みがもぉ最高だょね
最近、聖に萌え〜ってなってます
あの人おもろすぎる

明日ゎ地元のお祭りで〜す
相方の行ってまいります でもね、バイトが7時までなの
もっと早くから行きたいンだヶドねぇ・・・・・
バイト楽しいからしょぉがなぃ(笑
2個ぐらい食べてこようと思います
最近がめっちゃスキです



これからバイト行ってきます

こんばんワン・ツー 

July 18 [Tue], 2006, 21:28
いやぁ、昨日のすごくなかった!?
久々のおったまげぇしょん
そんなこんなで、あたしゎバイト行ってました
昨日ゎ夜の8時まであったから、カツーンが気になって02
しょぉがなかったね
でも、昨日のバイトゎおもろかったぁ
なみちゃん、見事にいじられキャラ定着
あたしゎ芸人じゃねぇ−−−−−
嬉しいのか嬉しくないのか
ここゎ素直に喜んどきましょ
給料、20448円 1008円って、手当てなんだって
なんの

ARASHIC 歌詞が覚えられないんすヶドぉぉ
ヤバイょね 内輪も作んなきゃなのに
今日の夜内輪頑張ろぉかなぁ
明日だし、ずっと起きてたら寝坊しなぃでしょ?(笑

ぁっ!! 明日、友達の家でキムチパーティすんの
キムチ鍋に納豆キムチに・・・・・・・笑
また写メ残すぜ 

ほんじゃぁまた





追記まぁちん +α 

可笑しいくらい 君が好き 

July 15 [Sat], 2006, 22:50
この歌詞を生で嵐に歌われてごらんょ
ぉぃぉぃでしょあと2週間だょ
誰かARASHICの薬持ってませんか
でもね、アルバム曲覚えれてなぁぃょぉヤバイょぉ

今日もバイト頑張ってきましたヤマシタ
最近ね、楽しい!!バイトが
今日ね、バイト代振込みの日なんすょぉ
まだ引き落としに行きませんょぉ
ってか行けません絶対まだ少ないもん
来月ぐらいになったら引き落とすぜ来月ゎお金必要だからね

ここで!!!!!告白
今ね、お友達の家から更新中なんさ
今日お泊りょぉん 最近、泊まったり泊まられたり・・・・・
青春してんね、あたし ピカンチだね、あたし
青春とゎピカイチでそしてハレンチなものでぁる
BY嵐
今日ゎはっちゃけるぜぇ

チケット着たぞぉ−−−−−−−−−−
2部が9列目でラストが15列
マジ運がなぃまだ肉眼で見れるだけぃぃか?
ってか嵐に逢えるだけぃぃか??笑
来年ゎ絶対5列以内
あたし、アリーナよりスタンドLOVE派なんスょぉ
BUT!!10列以内ね


でゎ、これからオールナイトで頑張ります










追記マヤマヤ

ぷしゅ−−−!!! 

July 12 [Wed], 2006, 11:27
気が抜けました   なみちゃん珍しく登場
もぉ休みだからね、暇があったら毎日来たいですね、はい
コメントなくても行きますから
今週ゎバイトがかなり無い何故だ
嬉しいケドねぇ、稼げないっつ−の

そぉx03写メニッキにゎ載せたヶド、昨日と一昨日、2日連続でカラオケ行ったじぇぃ
1時間10円だじぇぃ 安くなぃ?ぃゃ、安すぎるだろ
オーダー制だから、なんか1個ゎ注文しなきゃダメなんだヶドね、
ドリンクバーが380円なゎけ
だから、それ頼んで、5時間いたとしても、430円
おばROCK並ですょ?(笑
平日だけだから、平日ゎバンバン行こぉと思います
だって覚えなきゃねぇ

ってか内輪作らなきゃ今回、1ステゎ大阪の人と入るから、
それよぉに内輪作るんだぁeighter∞さんです
 2ステ目ゎ、お馴染みまっさえ&潤担のお智ダチと入ります
もぉヤバィぐらい楽しみ 今週の土曜がチケ配達日だしね
バイトだょみたいな。(笑
あの青い封筒見たら興奮しちゃうょね
席悪かったら、19日の終業式行かない(ぇ。
とにかく楽しみょぉ
って事で、今日ゎ遊びに行ってきまぁす
宿題ゎ夏休みになってから始めまぁす
多分、9月になっても終わりませぇん

もぉぉぉぉぉ 

July 08 [Sat], 2006, 19:28
さっき書いたコメント消えちゃったょ
なんでぇ チューヤンのものまねをするニノのものまね

もぉ最近忙しすぎる!! ありえないありえない
でもね、昨日でテスト終了 今日から終業式まで休みなのぉ
補習もなかったんです  夏休みゎまだ分かんないヶドね

アルバム聴いたぜARASHIC
ランナウェイ・トレインめっちゃスキ
君をそこから 連れ出してランナウェイ
もぉ連れ出して行ってくだぱぃ・・・・・ 
(逝け。笑
DVDも何十回見たことかッ マジかっこぃぃ
ニノの声に萌え〜だったょ
でも・・・・・ちょっとアイライン濃すぎません?笑
早くコンサート行ってはっちゃけたぃ
待ってろ城ホール待ってて嵐
そぉ言えば、サマスペね、8月8日ダメだったぁ
でも、19日行ってきます
来年ゎ絶対8日当ててやる!!!!
待ってろ松竹座待っててエイト本日2度目
ってかさぁ・・・・・・・オロ○ミンCのCMにたっちょん要らないょ
CMゎ嬉しいケド、なんで上戸さんと一緒なの??? 亮ちゃんだけで充分・・・・・みたいな?
あたしの方が元気ハツラツしてるし−−−−−

さっきね、しょこたんブログ初めて見たょ
すごいね、更新が
あたしもあんなに更新したいっす
夏休みゎ去年みたいに頑張ろっかね明日ゎ翔倉だしッ(笑)

んじゃ、これからコメレス行ってきます






追記まやちん

携帯からッ[ノ≧∀≦]ノ 

June 20 [Tue], 2006, 1:02
初めて更新Ю┐[´∇`*]
みなさん,コメレス遅くなってゴメンなさぃ[ノロ<*]ちゃんと時間見つけてコメしにいきますょ↑↑
ってか携帯から更新,マジでシンプルだね!!!絵文字使いたぃッФ[・∩・。`]笑
最近ゎ,コンサートの為にずっとV6のお勉強Ф[VcV。`] ぶっさん(岡田)のユメニアイニまじでスキ[*´艸`]今聴いてるぞ↑↑
6人バージョンも聴かなきゃ♪
V6コン行った事なぃからャバィねぇΣ[ノ∀`ァチャ]どんなカンジなのか楽しみぃo[*^ロ^*]o



追記[*VДV●]ノまぁポ
P R
●プロフィール●
HN⇒なみぃ
FAN⇒嵐
嵐☆担⇔バッチ/副担⇔ニノ
住⇒中国地方
年齢⇒15歳:中3
性別⇒♀
好きなジャニタレゎ⇒嵐(相葉雅紀・二宮和也・櫻井翔・松本潤・大野智) NEWS(山下智久・内博貴・小山慶一郎・錦戸亮) 関ジャニ∞(大倉忠義・渋谷すばる・丸山隆平・安田章大) KAT-TUN(田口淳之介・亀梨和也・赤西仁) Ya-ya-yah(鮎川太陽・八乙女光) V6(森田剛・三宅健)etc...
●参加中●
一日1回☆ポチッと
押してくださいなっっ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●コメントちゃん●
アイコン画像かな
» はっはっは−−★ (2007年06月16日)
アイコン画像夏輝
» はっはっは−−★ (2007年03月02日)
アイコン画像かな
» はっはっは−−★ (2007年01月01日)
アイコン画像夏輝
» はっはっは−−★ (2006年12月11日)
アイコン画像かな
» はっはっは−−★ (2006年11月19日)
アイコン画像あやこ
» はっはっは−−★ (2006年10月07日)
アイコン画像あっこ
» はっはっは−−★ (2006年09月27日)
アイコン画像
» はっはっは−−★ (2006年09月19日)
アイコン画像もっさ
» はっはっは−−★ (2006年09月08日)
アイコン画像あっこ
» はっはっは−−★ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる