早すぎた別れ? 

2006年01月06日(金) 13時42分
It is too early.
An end more?
Hey, I am too long.
I cannot wait so much.
No.
It was the winter that a feeling of that person shared realistically.
When I'm sorry, there is a manner of speaking.

To notice you only after I am hurt.
Because it is not a child anymore.

Because I already become 18 years old this year.
But I am still no good to 18 years old.
There should be that I know it still more and that I am hurt a lot.

サンタさんにお願いィ><笑 

2005年11月27日(日) 17時09分
今年のクリスマスわ一人かな・・・;
うわーん!!サンタさんなんとかしてくださィ!!笑

いやいやまだこれからですよね

去年だってギリギリで彼氏できたし・・^^;

あーもう一ヶ月無いっていうのにやる事山積みだしィーーー!!最悪ゥ。。

trifling 

2005年11月26日(土) 20時53分
価値のないコトかもしれない。
あなたにとっては 何でもないコトだったかもしれない。
そんなの承知だから。
けど信じていたい。
価値のないコトを価値のあるコトにしていきたい。
あたしだけが決めることのできる価値。

あなたにだって、あの人にだって、あの子にだって
          分からなくたっていい。あたしが分かるから。

くだらないって笑われたってかまわない。
バカじゃないのって言われたってかまわない。

あなたに言われたコトって、
          なんでこんなに価値あるコトになるんだろう。


ASAP 

2005年11月26日(土) 20時46分
大人になりたい。
               できる限り早く。
何でもできる大人になりたい。
              今すぐに。

自由な大人になりたい。
     今すぐに。
早く。 
縛られることが苦しくて。

学校でした 

2005年11月26日(土) 20時40分
ぁー土曜なのに学校だったよーーー
土曜大好きなのに潰れたー。。。。

今日は学校説明会で中学生がいっぱい来てました。
自分もこんなんだったなーと懐かしんでました。笑

歳とったなぁと。


はぁ。。でも早く大人になりたいとです。
きっと大人になったら若かった頃に戻りたがるんだろうな。。

ガラスの詩 

2005年11月25日(金) 23時43分
ガラスのようにもろくて堅い
        そんなココロを持つあたし。
さわらないで。ゆらさないで。なげないで。
        われてしまう。 

                    こなごなに。


やさしいあなたの手でふれて。
   しんちょうに、しんちょうに。
あたたかいあなたのココロでつつんで。
   ほか ほか してる。


まるでガラスのようなあたしだけど。
  あなたの手にふれていたい。
    あなたの心の中に存在していたい。
      全てあたしのプラスになるから。
                  きっと きっと。


ガラスみたいなあたしだけど。
          ふれてくれますか。
傷、つくかもしれませんけど。
          抱きしめてくれますか。

次、会えるのはいつ 

2005年11月25日(金) 23時37分
さようならをしたくない。
さようならができない。

       次、会えるのはいつ。
            こわいの。いつ??決めようよ。

また涙がでてくるから。
メール、読み返す。絵文字のついた、かわいいメール。
全てが愛しくて。なんだか胸があつくなって。
      
       文字をなぞった。冷たい画面。

指が拒む。
動かない。
『送信』押すだけなのに。
送りたいのに送れない。
もどかしい気持ち。

全て洗い流せたのなら 

2005年11月25日(金) 23時28分
こんなにつらい思いはしなくてよかったのに。
あの背中追わなくてもよかったのに。
あんなに好きって思わなくてもよかったのに。
       
        けどね、あの日々、あってよかった。
     出会わなければよかった、なんて、全然思わないの。


        一年以上がたつけれど、
            あれ程輝いてた日々ってないなって 
                       思えるよ。

全て洗い流せたのなら、確かに楽だった。
きっと何もない世界だった。空白の日々だった。
       
        あの迷路に迷い込んだ私の日々が
        毎日を彩る絵を描いた。
        
        そしてその絵をながめるたんび
        涙がでたり、胸がしめつけられたり、

          『好き』って確信し続けてた・・・

keep in touch 

2005年11月25日(金) 23時01分
好き。になったらおわるの?
好き。って言ったらおわるの?
   そんなのイヤだけど。伝えたい。
   
ずっとこんな関係でいるの、つらいよ。

あなたにとってあたしって、どんなヒト?
あたしにとってあなたって、表しようもないくらい・・

   ずっとkeep in touchしてくれるには
          あたしがガマンするしかないの?

               だって連絡とりたいし。

ストレスたまるー 

2005年11月25日(金) 22時55分
なんか今日はロクなこと無かったな・・・。
なんか楽しいことないかな・・・。

嫌なことって続くものですね〜・・・・・。
単にぁたしがイライラしてるだけなのかな?

とにかく今日はもういいよってかんじ・・・


あー明日も学校だわ・・。もうすぐテスト近いわ・・。提出物多すぎだわ・・。



もう逃げたい!!!!!!wwww


ぁ、画像描きましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-and-only_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる