お知らせ。 

2005年11月28日(月) 13時32分
11月27日(日)、午後9時頃、当ブログの管理人935が亡くなりました。
短い間でしたが、本人もこのブログを楽しく綴れていたとおもいます。
急な事だったので、きっと本人もビックリしているとおもいます。
このブログは、消える事はないでしょう。そして、935との思いでも。
だから、みんな笑顔でいて下さい。
935は一生懸命生きました。みなさんも生きてください。

935.ゆっくり休んでね。いつかまた会いましょう。
最愛なる935へ
                                 本旦那より

本格派インドカレー 

2005年11月25日(金) 20時17分
Yチャンからもらった、カレーのスパイスでチキンカレーを作ったょ!しょうが10グラムがどれくらいかわからなくて、入れすぎたぁ(;´Д`)

 

2005年11月24日(木) 19時55分
高校時代の友達、Mチャンのお家で鍋してましゅ(σ^∀^)σ
ラーメンでしめ!!

靴下事件 

2005年11月21日(月) 21時42分
バイト先での出来事

朝、仲良しパートさんYチャンと制服に着替えて
タイムカードを押しに行く途中
Yチャン 「あれっ??靴下なんか変・・・」
935  「ハッ!Σ(゚∇゚*)!! 」

Yチャンったら片方黒で
片方紺色の靴下はいてるぅ
( ´艸`)

しかも長さも全然違うッッヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
唯一合っていたのは犬のマークww
(犬の種類は違うけどね)

935の予備の靴下があったからヨカッタァ

朝からゲラゲラ笑ったわぁ

数時間後、なんか935の足の様子も変・・・
ふと足元を見たら

直径5cmもある穴がッッΣ(゚∇゚*)!!

またまたYチャンと大笑い  ウケタ〜

Yチャンに靴下のお礼にお菓子を買ってもらったよ



めちゃウマッッ

かなり大きいパッケージになってますが
3分の1程食しました・・・ゲフッッ

935の女らしい一面 

2005年11月19日(土) 21時33分
ガサツでおやじっぽい935ですが
以外に女の子らしいのょ

手先は不器用なんだけど
昔から編み物大好き

今年また、勉強もせずにマフラー編んでます



3年前は元彼にマフラーを編んであげたものだ・・・
今は自分のためにグスン
負け犬28歳、奮闘中

そうそう、以前は失恋の痛手から
ビーズアクセサリー作りにもはまってたゎ(;´▽`A‘‘
ある意味ヒッキーだった




かなりお金かけてやってたけど
すぐに飽きてしまったヾ(-д-;)

あぁぁぁなんか痛い話になってしまったなぁ_| ̄|○
こんなはずじゃ・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


脱・おやじ宣言ウフッ





自己分析バトン☆ 

2005年11月18日(金) 23時45分
mixiでお友達になったシェンサンから
バトンがまわってきたのでやっちゃえ〜.。゚+.゚(´∀‘)゚.+゚。.

【Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか】

  わりと賑やかかしら 

【Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

  @単純
  Aおばさんっぽい⇒おやじっぽい?か
  Bガサツ
  C泣き虫
  Dポジティブなようでネガティブ
   

【Q3・好きな友達のタイプは】

  思いやりのある人・笑いのツボが同じ

【Q4・嫌いな友達のタイプは】

  自己チュー ・嘘つき

【Q5・立ち直りは早い方ですか】
  
  早いと思ってたけど、最近引きずる。。
  そんな自分が嫌っ

【Q6・恋人にしたいタイプは】

   大人の男 イイネッ

【Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち】

   どっちも大切
   恋人とのデートと親友との約束なら
   もちろん恋人だけど

【Q8・バトンを廻す人】

   ぷりんこチャン
   でんでんサン
   youmicサン
   ひよころサン

・・・お暇でしたらやってみてぴょん
就職活動以来?の自己分析で楽しかったぁぁwww

髪は女の命です 

2005年11月17日(木) 19時30分
久美子がパーマをあててから3週間程経ちました
やっぱり手入れとか大変だし
ズボラな935にはストレートが一番みたい

みんなにこの髪型を馬鹿にされ
凹んでたんだけど、先日同期のえさうさチャンだけは
935の髪型カワイイって言ってくれたゎ
感激〜〜〜ッッ

仲良しのSチャンなんてドンキホーテのチラシの
長州○力を見て『似てる』だって
それは髪じゃなくて腹の事なのか???



大親友のくまチンはクレイジーケンバンドのライブの時
ギターの小野瀬○生と一緒だって



春になるまでにストレートに戻します宣言するぅぅ

焼肉ぅぅ 

2005年11月15日(火) 20時44分
久しぶりに同期のえさうさチャンのお家で焼肉しました(*^-^*)腹キツ〜
これからおやつだぁぁい!

怒ってないよ 

2005年11月12日(土) 21時13分
最近、周りの人に『怒ってる??』って
聞かれる935なのです。

どうやら太って(3`)顔がパンパン(元からだけど)で
ふくれているように見えるみたい(;´д` )

『怒ってませんから〜』



昨日は久しぶりに前の職場の先輩方と会って
めちゃめちゃ楽しかった

最近思う事は、935は仲間に恵まれているなぁと。
今の職場でも、おばさん達にはいじめられているけど
935を助けてくれる仲間にはマジ感謝しているのだ。




昨日、誕生日プレゼントをくれたN総務S主任
(出資N総務・チョイスS主任)
どうもありがと〜〜〜


コムサのマフラーと手袋でしっ


おねむ 

2005年11月11日(金) 22時52分
二次会中に寝てしまった人がいます!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シロクマ
» お知らせ。 (2011年11月27日)
アイコン画像シロクマ
» お知らせ。 (2011年09月03日)
アイコン画像クロ
» お知らせ。 (2010年04月19日)
アイコン画像ちび黒
» お知らせ。 (2009年11月27日)
アイコン画像しろくま
» お知らせ。 (2009年11月21日)
アイコン画像ちび黒
» お知らせ。 (2009年11月04日)
アイコン画像シロクマ
» お知らせ。 (2009年09月14日)
アイコン画像しろくま
» お知らせ。 (2009年08月13日)
アイコン画像ワン
» お知らせ。 (2009年06月26日)
アイコン画像ワン
» お知らせ。 (2008年11月27日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/one-9nyan-1207/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-9nyan-1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる