マジカルサマー 

2005年08月22日(月) 16時09分
たつよしがこんな言葉を覚えたよう。
■妖精 (エルフィン!コンフィティ!・・・ヨシ!ヨシヨシ!)
■すきや (俺、みんなのことすきやねん)
■抱きしめる (君を探して抱きしめよう。・・・ロマネスク、フォー!!)
■出発 (大阪へGO!)

いい調子だね。うんうん。

じゃあ、エルフィンも頑張って!
↓覚えてくださいな。
大倉 忠義 たっちょん ボンちゃん
横山 キミタカ キミくん ヨコ
安田 章大 ヤス しょーた
丸山 隆平 マル パーン!(笑)
錦戸 亮 りょうくん りょん
内 博貴 うっちゃん プリンス しゃっくん
渋谷 すばる すばちゃん バル
村上 信五 ヒナ スンゴ
エイト 中堅 BOYS
  

今さらながら 

2005年08月17日(水) 14時51分
メロの成長日記をつけみようと思うよ。
成長日記というか・・・まぁ自己満だけども。

ほんで、新しいメロたんも飼ってみようと。
えへえへ!
新しい子の名前はエルフィンだお。
なんて旬なお名前なんでしょうね(笑)

というわけで、エルフィンに覚えて欲しい言葉をつらつら書きますわ。

忠義忠義忠義
大倉大倉大倉
ボンボンボン
たっちょんたっちょんたっちょん
エイトエイトエイト
キミタカキミタカキミタカ
キミくんキミくんキミくん
ヨコヨコヨコ
横山横山横山


じゃあ、今日はこんなもんで!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパー
ク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる