コウフン 

2006年08月11日(金) 22時11分
あした、わたくしは、旅立ちます。


そう、彼らの待っている大阪に!


そして今は荷造り中。
2泊3日の大阪の旅ですから、そりゃあもう気合いが入りますよ。

実は今日の仕事中からやばかった。
『明日の今頃は飛行機で大阪にむかっているのね
とか
『明後日の今頃は生・亮ちゃんだわ
的なことしか浮かんでこず、仕事どころじゃないんですよね。

いやぁ、ほんとに発狂しそうなくらいコウフンしてる、私。。

席はそんなに良くないけど、

生・∞ + 生・亮ちゃん = プライスレス

ですね。


大阪は溶けるほど暑いらしいです。
本州最北端の県とは比べ物にならないほど暑いらしいです。
無事に帰ってこれるのかしら。
あわよくば痩せて帰って来ようナドという考えは甘いのでしょうか。

どんな服着てけばいい?
困る 困る

前日に困るなって話ですが。


とりあえず動きやすい格好で行かないと。
大阪で立ち往生とかなったら大変だし。


さて、荷造りの続きでも始めるか。
パンツは忘れてもチケットだけは持っていかないとね!!






追伸

今日、生・双子山親方(元貴乃花)見たよ。

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006 

2006年07月26日(水) 21時05分
やっと秋の全国ツアーの開催地・日程が発表されましたね。

仙台福井富山札幌広島長野
福岡鹿児島三重山梨神戸

やっぱりFTONコンのときに行った東名阪は行かないのねー。

ナナコはもちろん仙台狙い。


















ツアー初日。9月10日。






















真のeight  真のeighter


全国のeighter
みんなで最高のツアーにしようね。

えっ!?なに?? 

2006年07月26日(水) 20時36分
こんばんわんつー
そろそろ髪の毛がもさくなってきたナナコですけども


みなさん、ジャニwebもしくはジャニnetご覧になりましたか?


渋谷すばるwith大倉バンド

これは、すばるbandが改名したと考えてよろしいのでしょうか。
メンバーは、すばる・まる・やす・ただよしの4人ででよろしいのでしょうか。


もっともっと引っかかることが。



なぜ公演日が平日!?


絶対行けないよぉ
ばっちり月末仕事がいっぱいですもん。。。
せめて土日にやってくれればいいのに。

頼みますよ、ジャニーさん

大人… 

2006年07月24日(月) 22時11分
大人ってなんなんでしょ。

法令上は20歳過ぎたら大人。
でも実際自分が20歳過ぎてもちゃらんぽらんだし
こんなん大人って言わんだろって感じ。


私の身近にいる大人。
もちろんちゃんと年齢に伴ったしっかりした大人もたくさんいらっしゃいますよ。

けどそれってほんの一握り。

ひどい人は仕事と私情と区別がつけられない
日々機嫌の良し悪しで態度がコロコロコロコロ変わる
たまに、って言うのじゃなくて『毎日』ってのがミソ。

そんでもって人に当たってくる。

ふざけんな
お前の機嫌に付き合ってられるほどこっちは暇じゃねんだよ。





おっと失礼、汚い言葉を…。



弱冠20歳の私にこんなことを思わせる大人ってなんなんでしょ。



あんな大人にはならないようにしようと固く心に誓った7月24日でした。




愚痴になってしまってスマソ。

残念、無念、、 

2006年07月19日(水) 21時36分
今日はサルジエにが章ちゃん、しゅばぶ、ごっさんが出ましたね。

ナナコは突然の残業によりサルヂエの放送に間に合いませんでした

急遽、友人Mに電話をして録画してと本気で頼みました。

もーホント今日は早く家に帰れそうな気がして予約録画も何もしてこなかったんですよ。
こんな日に限って残業とは、、、。
日ごろの行いが悪いのかしら(∋_∈)

早いうちにダビらせていただいて鑑賞しなくては

異変 

2006年07月18日(火) 22時16分
ナナコの体に異変が。


左手の甲に細かいブツブツが ぶぁーーっと発生。




かゆい


うなじの辺りに細かいブツブツが ぶぁーーっと発生。





かゆい



あれ 首筋にも  

ん 背中にも






なんなの これ

地元 

2006年07月17日(月) 21時33分
うちのあたりは田舎。


ど田舎。


東京からも もちろん大阪からも だいぶ遠い 田舎。


家から一番近いバス停から撮った写真。
小さい雲が可愛かったので。

のほほんと 時間がゆっくり進んでいく 感覚。

変身! 

2006年07月17日(月) 16時15分
こんにちわんつー 
  最近 ”安田章大化” し始めているナナコですけどもー


関ジャニ∞のFTONコン、5月の城ホと6月の代々木に入りました。
人生で初のジャニコンでした。


そこで大きな出会いが
『丸山隆平』 と 『安田章大』 という二人の男

いやいや、彼らの存在はもちろん知ってましたよ。
eighterの端くれですから。

それは5月4日3部城ホでの出来事。
私は連れが当たった ”アリーナ最前・花道真横” で発狂寸前(笑)
錦戸担の私は彼のうちわと副担のスバルのうちわを握り締めていました。


いざコンが始まって…



ヤ・バ・イ(゚∀゚)


安田さんからウィンクピース
丸山さんから満面の笑みお手振りを
それぞれいただきまして……


その結果、、、ごめんなさい スバル君。。
私の副担は安田さんと丸山さんになりました




それからというもの、雑誌でもテレビでもDVDでも山田が気になってしょうがない。
安田さんがトラガスにピアスを開けていると聞いて軟骨用ピアッサーも買ってきました。
安田さんのふわふわパーマが可愛くて美容院に行く準備をしています。

イタイですね、ヲタ全開
8月のサマスペ見に行くあたりまでには上2つは実行しているかと思います


あ、どなたかサマスペで東北地方から大阪に遠征する方いらっしゃいますか?
いたらコメントいれてくださぁい

ハジメマシテ! 

2006年07月16日(日) 19時06分
はじめまして!…になるのでしょうか。

前に一度ここでブログやらせていただいていたんですが、myPCのアクシデントによりしばらく離れておりました。


というわけで、今日から復活です。

よろしくお願いします。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
わたくしごと
くも
ナナコ
もうすぐ21歳
関ジャニ∞ 好き
錦戸亮 大好き
バスケ 好き
急ぐこと 大嫌い
最新コメント
アイコン画像紗々
» コウフン (2006年08月17日)
アイコン画像はつ
» 関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006 (2006年07月28日)
アイコン画像ナナコ
» 異変 (2006年07月24日)
アイコン画像ナナコ
» 残念、無念、、 (2006年07月24日)
アイコン画像紗々
» 残念、無念、、 (2006年07月22日)
アイコン画像紗々
» 変身! (2006年07月22日)
アイコン画像紗々
» 異変 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる