B☆B 

2005年12月08日(木) 20時59分
木曜日です
今日はブラザービートですね
あんな3兄弟がいたらお母さんにはなりたくないですね・・。
だってそれぞれ彼女の所にいっちゃうって
思ったらやきもちやきそうで・・

ちなみに3人の中の誰かの彼女になれるとしたら・・・
やっぱ兄貴ですね(´∀`)
女の子の事に関しては不器用だけどそういうとこもいいなぁって
思います
それに父親代わりとして家族を支えているし、とっても男らしいし
理想のタイプですねっ(´∪`*)

洋裁 

2005年12月07日(水) 20時51分
今日は洋裁の日でした
今作っているズボンはクリスマスまでに
完成させたいっ
頑張ろっ



1リットルの涙 

2005年12月06日(火) 20時43分
えぇー今日はバイトの日でしたのでお疲れですが、
火曜日の日程はなかなかいいです(´∪`)
やっぱりそう思えるのは・・1リットルのおかげな気がします

お休み 

2005年12月05日(月) 21時25分
今日は月曜なのでお休みでした(´∀`)v
一週間ってホント早い
こんなんじゃすぐに老けます(´д`;)

まっそんな事は置いといて今日は久しぶりにみぽろんとでお話しました
実はクリスマスを一緒に過ごすことに
なったので、その計画をお話しました(>∀<)
だからめっちゃ楽しみ
24日にみぽろんちの寮に行って26日にこっちへ帰ってくるの
だからお泊り
最高のクリスマスにする為にも
いろいろ頑張んなくちゃp(`∀´)q
そしていい3日間になりますように・・・・

バイト 

2005年12月04日(日) 20時01分
今日は10時〜5時までバイトでしたのでクタクタです。
まぁでもバイトもだいぶ慣れてきて(たぶんね)最初の頃よりかは
動きやすいっちゃあ動きやすい・・。

けどレジでお客さんにあれこれ聞かれまくると超パニクリマス(Lifeカード風)
口も回らなくなるし焦るし最悪です(T□T)
だからレジにいるのはやっぱり気が引けますね。。
その反面全然お客さんが来ない時は暇すぎて超退屈な時も・・。
その差はホント凄いっす('∀';)
もうちょっと何とかならないものでしょうか・・

まぁ何はともあれの為と思って働くのみですm(_ _;)mはぁ・・



Boo!Boo!Boo!?? 

2005年12月03日(土) 20時33分
今日は土曜日なんで・・・

Si━━の日。
えぇもうあれしかないです、そうです野ブタ。です
あれはなかなかおもしろいですね
とくにキャサリンとかおっちゃんとか周りの人が味があって
現場もきっとおもしろいんでしょうねぇ〜('∀'人)。・○

今日のお話は修二がピーンチな目に遭うお話だそうで
どんな事になるやら・・楽しみですな(○´∀`○)

あっでも決してJr.ファンさんではないです。ハイ。

今日は金曜日っ(*´∀`*) 

2005年12月02日(金) 20時25分
今日は金曜日
という事は・・花より男子

もう漫画も全部読んだから花男大好きで(´∀`)
ですからドラマも当然チェックです

真央ちゃんってつくしのキャラにあってる気がするんだよねぇ
だから頑張って欲しいなぁ
けどドラマの合間のCM入りすぎな感じがするのは私だけ
なんかすぐCMいっちゃう感じするんだよね・・
区切るトコが変なのかなぁ・・・頼みますよぉ〜TBSっ

とにかく何はともあれ花男楽しみぃいいいいヽ(>∀<)ノ

12月突入☆ 

2005年12月01日(木) 20時05分
今日から12月に入り、今年もあと1ヶ月・・。早いなぁ・・。

12月といえばまずクリスマス
やっぱりクリスマスっていうと彼氏と一緒に・・とか
あこがれはあるけど、彼氏いないし、特に予定もない・・(´д`;)

まぁでも別にクリスマス近いから彼氏つくろうとかそんな気
全くないので気にしな〜いヽ(´∀`)ノ

それからバイトはもう辞める(`へ´)
もうあんな店長と仕事なんかしたくないマジ腹立つ
15日までの辛抱だ(>_<)それまでは頑張ろっ

9月に入ったねぇ〜(●´∀`●) 

2005年09月01日(木) 12時58分
もうあっという間に8月がおわり・・もう9月。。
私って何日ブログ休んでんのぉ
本当に継続ちゅーものが苦手ですわ。。
えぇ━でも9月からは継続できますよう頑張ろっ
 

7月20日(水)でっせ。 

2005年07月20日(水) 22時40分
ついに始めましたヤプログ

まずはかる〜く自己紹介(´∀`)ノ
さぁいってみよぉ━━(`∀´)/”””

お名前は  mimiです(^∀^)v 
出身は   北海道がいいです 行ったことないけど(ノ∀`)
年齢は   15〜20歳の中に入ってるはず

・・・・・・終了。

まぁ何でも手短にが鉄則だからこれで充分でしょ(´∀`)

お──っと忘れちゃいけない

好きなアーティストさんは 

w-inds./Lead/BoA/EXILE/m-flo/Crystal Kay
Backstreet Boys/Blue/ などなど。。

まっ、こんぐらいにしとこ〜(○´з`○)

こんなヤツですがどうぞ宜しく(゜∀´)b

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる