あけましておめでとう 

January 06 [Fri], 2006, 19:25
遅くなりましたが、新年の挨拶です。
え〜っと今年のテーマは「翔」です。思いつきですがw
特に意味はないんです。でも決めた事なので実践してみようと思う。

第1弾としてもうすでに「翔」を実践しました。
福島に居るマイハニー(彼女ではない)女に会って来ました。
まぁこれで第1弾終了です。
第2弾をお楽しみに。

3・2・1・ハッスル!ハッスル! 

December 27 [Tue], 2005, 3:39
みなさんハッスルしてますか?
今日はオレの大好きなプロレスについて肩ロース。(語ろうw)

知り合いの飲み屋のマスターみたいなギャグ出しちゃったw

最近話題のハッスルなんですが、ご存知?
まぁプロレスなんですけど、ファイティング・オペラって言われてます。
オペラですよ!!もうねゴツゴツしたプロレスとは訳が違うんですよ。
まぁインリンに始まり、HG、和泉元彌など
さまざまな芸能人までプロレスしちゃってます!!

クリスマスイヴとクリスマスにやってた大会では
トナカイモンスター「ア・トーナカイ」「カ・トーナアイ」ですよw
もうねウケちゃいますwww
ちなみにクリスマスの大会には江頭2:50が現れました。
久しぶりにエガちゃん見たけど壊れてますね〜 (´ー`)y─┛~~
「1クルーのレギュラーより、1回の伝説」もうね名言だわ。

とりあえずハッスルはスカパーのPPVでしかやってないけど
機会があれば是非見てください!!損はしないはずですよ〜。

ハッスルのページを貼っておくので是非クリック&チェック!!
3・2・1・ハッスル!ハッスル!

ざまぁみろ!! 

December 25 [Sun], 2005, 22:17
雪やら雨やら雷やら大変だねw

また雪かよ・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 14:39
そろそろクリスマスらしいですね。
巷じゃ「今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ〜」って
バカな事をぬかしとるんだろう (゚Д゚)y─┛アフォか・・・。
どうせ雪降ろうが槍が降ろうが、ホテルで汗流すんだろ?えっ?どうなん?
もうねそんなの聞いてるだけ飽き飽きですよ。ウザイんですよ。
やれヴィトンだ、やれグッチだ。ブランドとかそんなに欲しいの?
何が魅力なのよ?教えてよ!!

昨日友人とドンキホーテに行き、僕の友人はブランド物の値段を見て
「ありえん・・・。何でコレがこんな値段なん?」ってキレてました。
てかそいつは目当ての女にプレゼントする為に「某ブランドのキーケース」を購入。

で、終わりかと思ったら、スティッチのぬいぐるみも購入・・・。
スティッチキタ━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━!!!!
何とスティッチ「17000円」高い!!原価いくらよ?あ?

てなカンジで友人と高速をかっとばし帰宅。
もう日本にサムライは居ないのかな・・・orz
オレも理解っていうかもう諦めてるけど、女って得な時代だよな。
女は家で飯作って風呂沸かしてればイイんだよって言いたい。

大雪 

December 19 [Mon], 2005, 16:28
スゲー(・∀・)スースキスースキスーじゃなくて
スゲー雪・・・。久しぶりに恐怖すら覚えました。
もうねこの大雪、人事ちゃうわ・・・。
なんてたってオカン骨折だからね。
しかもオカン折った時、酒入っててあまり痛くなくて
寝て起きたら激痛だったらしい。
オレは会社の人らと飲んでたから知らないんだけどね。
次の日、病院連れて行ったよ。
しかも会社の先輩がお姫様だっこで車に乗せて(;〃▽〃)ゝ”

とりあえず女優の小雪は澄ましててキライ!!

電車男見たよ 

December 16 [Fri], 2005, 20:36
いや〜たまらん!!エルメス好きやわw
てか「電車男」は話題になる前から2ちゃんねるで見てて
(リアルタイムではないけどね・・・)
本屋で原作本買って読んで
(原作って言っても2ちゃんねるのカキコが書いてあるだけなんだけどw)
映画見れなくて
(一緒に行く女の子居なくてorz)
ドラマ途中で飽きて
(原作いじりすぎ!!つまんねぇし、伊東美咲は個人的にイメージと違って)
やっとDVDで映画版見ました。
(一人で部屋で)

それにしてもあんなに理解のあるピュアな年上女って居るのか?
頼む!!
エルメスみたいな性格で、中谷美紀っぽい女性探してくださいorz

これ好きw 

December 15 [Thu], 2005, 20:05

スロット台のランプなんだけど、ボーナス中に光ると、
連荘するんだよね〜。
これ打ってる時、いつも倖田來未の曲のフレーズを思い出すオレw
「もっと、もっと輝けるわ〜、バ〜タフラ〜イ〜♪」

寒いよ・・・。 

December 14 [Wed], 2005, 19:53

説明不要な寒さです。

カワイイ子発見(*゚Д゚) 

December 06 [Tue], 2005, 21:48
ディックっていうサラ金のCMに出てる子カワイイ☆
「忘れないで、お金よりも大切な物がある♪」
って歌ってる子ね。
でもさ、「ディック」ってさぁ〜、チ○ポって意味でも使われるんだよねぇ〜。
あの歌ってる彼女は知らないだろう・・・。
いや、知って欲しくないよw
ディックに関するネタ(読んだらウケるよ)

さよならジムニー 

December 06 [Tue], 2005, 18:52
愛車とお別れしました・・・。ジムニーがオークションにかけられます。
ヤツにまたがった瞬間、ボクは「失敗したな・・・」と思った。
なんだよこの狭さ、なんだよこの振動、最悪だなって。
走った距離は2年で28000km
ソッコーで冷却水漏れ、バッテリー故障、スピーカー故障。
おいおい勘弁してよって思った。
でもヤツと行った土地はなんだかんだで結構ある。
いちばん遠くで名古屋2回、あとは隣県程度だけど。
友達が買う予定だったけど、1週間前にキャンセルくらったw
ついでに1週間前にワイパー壊れたり、君は最初から最後まで問題児だった。
でもそんなジムニーと2年も付き合った。
次は、もっとかわいがってもらえる人に出会うよう祈るよ。
おつかれジムニー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっさん
» さよならジムニー (2005年12月09日)
アイコン画像りょ
» 模様替え (2005年11月30日)
アイコン画像店長
» 寝違えました。 (2005年06月25日)
アイコン画像ジモティー
» 人の事を考えよう (2005年06月04日)
アイコン画像
» ロッテ強いよ・・・(;´д`) (2005年05月11日)
アイコン画像kami
» マジで楽しみなGW (2005年04月24日)
アイコン画像塩ぬぐる
» ネタがないのさ・・・。 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる