み - 仔 ♥ ま ゆ み 

February 16 [Sat], 2008, 1:31
予約あリがとお!



これカらよろしくね★



傑作あリがとお(* ´ー`)ノ

へらぶな釣り(狭山HC)♪ 

February 09 [Sat], 2008, 15:08
今日は台風一過の秋晴れ♪師匠と狭山へら鮒センターへ行ってきました〜!

この秋のへらぶな釣りの中で一番の天気、暖かくてお昼前後はTシャツで釣りをしました!

天気がいいのがなによりだー♪


今日は底釣りエリアに入って底釣りの練習、本格的に底釣りをしたことが無かったんで

宙釣りとのエサの違いに慣れるのに少し時間が掛かりましたが.....

底の取り方、ウキのなじませ方などなど...イメージ通りの釣りが出来きたかな!?

先週、底釣りで釣れなかった理由も分かった気がする

全部で29枚(スレ8枚)だったのでまあまあかな!?

癒されて楽しめたんでいい釣りでしたね〜♪


写真は今日イチのへら!僕の靴のサイズは26cm.........スレだけどね〜(爆)♪

友人が遊びに来てくれた〜 

January 19 [Sat], 2008, 22:04
今日は友人二人が遊びに来てくれました

会うのはお盆に友人一同で集まった時以来。

友人がずっと姫と遊んでくれて抱っこもい〜っぱいしてもらっておむつとねぐずり以外では

とっても楽しそうだった(^ ^)

手土産のCHO CHOのプリンをお〜いしくいただいたうえに

姫をみてもらってる間私はしなきゃなんないこともできたし

ほんと、すごい助かったよ〜ありがと☆

この写真の、なんとも気持ちよさそ〜な顔といったら(´−`)


離乳食始まって1週間、おかゆの食べ方は上手になってきた。

今までは「何だろこれ?」ってかんじだったけど

口あけて待ってるぐらいに積極的!

スプーン1杯ぶん口に入れてもなんとかべロっと出さずに入っていって

スプーンにして5杯ぐらいは食べれるかな。

これだけ食べてくれるとあげる役目のだんなも見てる私も楽しい♪

もうちょっとおかゆに慣れたらどろどろにした野菜も始めようかな。

浜田省吾映像☆涙あふれて♪ 

January 15 [Tue], 2008, 3:13
 省吾の昔の映像「涙あふれて」です。
 
 ちょっとフックラ省吾です(^-^) 



 一生懸命歌ってるな〜って感じしますよね!



 バックに『ハローヤング!』って書いてあります。



 何かのTV番組でしょうか?



 画像ちょっと乱れてます〜(>_<)









     




(SONG BY SHOGO HAMADA "namida-afurete")

道標 

January 03 [Thu], 2008, 11:20
何処までも続いてく道
僕らは佇んでいるよ
藍色に輝く空に
憧れを抱き締めながら



揺れる想い確かにあって
震える胸を感じたなら
僕を繋ぐ雁字搦めの
鎖を解き放って行きましょう



負けないで LIFE
悔しい気持ちが
ココロの道標さ



歩きだそう
君と僕の 旅が始まるさ
そうだろ? Darlin'




感情とか涙もすべて
隠す必要はないのさ
安定を求めちゃいない
孤独と自由は同じもの



愛すること身に纏えたら
信じることが出来るから
ねぇ、誰かとシンメトリーな
生き方を選ぶ必要ないさ



幾つの出会い 織り交ぜながら
隘路(アイロ)を駆け抜けよう



僕等みんな旅人だろう
別れは強さに変わるよ Darlin'




負けないで LIFE
悔しい気持ちが
ココロの道標さ



歩きだそう
君と僕の 旅が始まるさ
そうだろ? Darlin'



(幾つの出会い)
織り交ぜながら
隘路を駆け抜けよう



僕等みんな旅人だろう
別れは強さに変わるよ Darlin'

食の安全と山の幸。 

December 20 [Thu], 2007, 3:24
 ものすごいいい天気である。今日は家の中に入るのはもったいない。といっても外仕事をするわけにもいかないという状況か。まもなく食事をを終えると葬式に吉田に向かい、そのまま松江に出ることになる。
 この間、福祉大会で話題になっていたのが香茸が今年は遅いという話であった。しかし、山へ行こうという気はなかなかでない。今日のように好天とか全ての条件が揃わないとその気にならない。
 そこで、山の幸を考えてみた。山の幸といえばまずキノコ、山菜が挙げられる。しかし、そのどちらも産業としてなりえない。産業になるものは既に山としての特性を失ったものである。米も平地とは異なる。ほうれん草もしかりである。しかし、その差がぱっと分かるものでないので、なかなか産業として結びつかないように感じている。参議院議員選挙の1人区のうめきがそこからも感じられる。
 昨今、食の安全が話題になっている。白い恋人、赤福、比内地鶏、信じていたものが全て裏切られている現状の中にこそ新たな挑戦が必要なのかも知れない。
 

ディズニーランド カリフォルニア 

December 07 [Fri], 2007, 21:47
火曜日、有給を取ってディズニーランドに行ってきました。
サンディエゴに住んでから2回目です。
実際には3回目ですが、1度はあまりに混んでるのでゲートの前で引き返しました。。。



自宅から1時間ちょっとで行けるし、年間パスポートも持ってるんですが、
混んでるイメージが強すぎてなかなか行く気になれません。



今回は平日に行ったおかげで、ほとんどのアトラクションは待ち時間無しで乗ることができました。
一番長いものでも20分待ち程度です。
やっぱりディズニーランドは平日に行くものですね。楽しかったです。








が、肝心の葉月はミッキーとのツーショットですらこの表情。
うちはディズニー系のおもちゃが全然無いのでディズニー慣れしていないのです。



それに、ディズニーランドのアトラクションは室内のものが多く、
全体的に暗いので、楽しむよりも逆に怖がることが多かったです。。。
屋外で乗るボートや列車は楽しそうでしたけどね。








ここでもハロウィンの飾り付けがたくさん行われていました。
いよいよですねえ。

Witches また来た、彼女 

December 02 [Sun], 2007, 8:23
これは2002年の曲。
そのころ高校生中学生だった世代には知名度(知ってるやつはしっている)ありますが、
韓国でもこれはマニアックですよ。
知らなくてもいいですが知ってると得するかもしれません。



サビが強烈でしょ笑
韓国演歌(トロットという)+スカパンクでいい感じです。

楽しいのは良い♪ 

November 27 [Tue], 2007, 6:17
面白いしかわいい♪





いつも見て笑ってしまうので・・・UPしちゃいました☆




ジェニファー山田さん/味噌汁S(RADWIMPS)





'''↑この映像の音は最悪だけどね・・・我慢してね。。'''

珍しい花 

November 20 [Tue], 2007, 15:46
7月開花 過去の花 北海道礼文島(鬼シシウドの花)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondtsc971
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年09月18日)
アイコン画像もみじ
» み - 仔 ♥ ま ゆ み (2008年03月26日)
アイコン画像あんな
» へらぶな釣り(狭山HC)♪ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» へらぶな釣り(狭山HC)♪ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる