夏の大敵シミ・ソバカスにPOLAのスキンチェックで[無料サンプル] 

February 16 [Sat], 2008, 9:38
株式会社ポーラ
ひとりひとりの美しさを生涯サポートする化粧品会社「POLA(ポーラ)」の個肌対応ブランド「APEX-i」無料スキンチェックです♪

即日融資可能、カードローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 7:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ひさしぶり♪Hey! Say! JUMP!! 

January 31 [Thu], 2008, 5:25
忙しい毎日を送っておりやす(>_<)
はぁーやっぱり年なのかしら(?_?)

おっと!Hey! Say! JUMP デビューですか?
高木くん・おめでとー☆彡

1周年 

January 16 [Wed], 2008, 11:46
今日はこのどうしようもなくダラダラ続いている
ブログの1周年記念日です。

北海道から、誰も知る人のいない場所へ引っ越し、
両親や、友人に、
「元気にやってるよ〜!」という自己アピール(?)のために
はじめたブログも早1年。

引越し当初、専業主婦だった私は
ダンナさん以外は、郵便屋さん、宅配便のお兄さん、レジのお姉さん、、、
が、私の話し相手の全てでした(笑)

貴重な専業主婦の時間に「手作りパン作り」
ダンナさんの出張にあわせて「初一人旅in四国」
働く前に「レーシックで視力アップ」
地域の人と仲よくなりたかった「バドミントン講習会」
等々を経て、

13年ぶりの就職試験を突破し「初転職」
周囲の人との人間関係に悩み(今も)
周囲の人の優しさや温かさを感じ(今も)
ようやく「引きこもりからの脱出」

最近では仲よしの友人が引っ越してきちゃって・・・

・・・と、
 なんとか、
    かんとか、
1年を過ごしました。

振り返ると・・・これしかないです。
伝えきれないほどの感謝の気持ちをこめて。

新たに出会った人々、
北海道にいる人々、
周りにいてくれている皆々様に、
「ありがとうございます!!」

この先も今のこの気持ちを忘れずに。

そんなふうに過ごせていけたら。と思います。

紅葉がすすんでいます 

January 09 [Wed], 2008, 14:27
 朝晩冷え込み、紅葉がきれいです。出勤時、お気に入りの紅葉と、藻岩山です。

5連戦3日目・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 9:07
ふ〜3日連続行くとこの時間がかなりきついし眠いZzz

はい、もちろん行って来ましたよ。
試合展開は昨日とほぼ一緒でしたね〜
気持ちのいい逆転で9回1点差で大輔。
今日こそはダイジョウブやろ〜と思いながら帰る用意をしていたら、
気づかぬうちに同点に追いつかれてました・・・
2日連続救助失敗すると信頼感がかなり薄れますね・・・また、出てきたら心配してしまいます・・・

で、今日は7時に用事があったので12回の表の終了と同時にドームをあとにしました。。。
今日は負けもないし、多分サヨナラはないだろうと勝手な予想をしていたら、
あとで、携帯を見たら、4−5で勝っている!正直かなりショックでしたね・・・
でも勝ったからいいんですけどね。

明日からは、にっくき西武。今日の勝利を無駄にしないよう西部を叩き潰しましょう!!!!
明日も応援頑張ってきます!!!

PS
今日は、サプライズが2つありました!
一つは、帰ってからバファローズの試合結果を見ると12回の裏に北川がヒットで出たとき代走・山本。
山本って誰だ?とか思ったら、省吾ちゃんでしたww

2つ目は後藤がレフトを守ったことですね!!

あと、残念なお知らせがあります。
ランス・カーター投手が戦力外通告を球団から受けました。
カーター投手はバファローズのお荷物選手でしたが、カーター投手なりに頑張ってたと思います。
バファローズからはいなくなりますが、これからも頑張ってほしいと思います!

SHAMROCK  UVERworld 

December 14 [Fri], 2007, 10:19
ノリの良い歌です!!
ダンドリの主題歌でもありました♪

特定財源「余剰なし」 道路整備中期計画素案(朝日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:30
特定財源「余剰なし」 道路整備中期計画素案
2007年11月07日06時08分

 国土交通省が策定する道路整備中期計画の素案が明らかになった。整備期間を08年度からの10年間とし、道路整備費と道路関連事業費を合わせた道路事業費は65兆〜69兆円としている。財務省と調整し、来週発表する。だが、素案通りの事業費だと道路特定財源を使い切ることになり、道路財源の一般財源化は骨抜きになるおそれがある。

 揮発油税(ガソリン税)などの道路特定財源は、道路整備に使い道が限られている。07年度分では国分で3.4兆円、地方分で2.2兆円の計5.6兆円ある。無駄な道路整備につながっているとの批判が強く、政府は昨年12月の閣議で「真に必要な道路整備」の歳出を上回る余剰分を道路整備以外に使う一般財源にする方針を決めた。

 中期計画は、この「真に必要な道路」の事業費を決める。具体的には、(1)国道(2)国が事業費の一部を負担する高速道路(3)国が補助金を出して地方自治体が整備する地方道について、それぞれの事業費を示す。

 同時に中期計画には、来年度から本格導入する自動料金収受システム(ETC)専用の高速道路インターチェンジ整備費などの道路関連事業費も盛り込んでいる。

 国交省は、道路特定財源を道路整備費と道路関連事業費で使い切ることで、道路・道路関連以外の社会保障費などに充てる完全な一般財源化は極力避けたい考えだ。

 中期計画に盛り込まれた道路事業費を単純計算すると1年当たり6兆円台後半。07年度予算の事業費は5.8兆円だったが、完全な一般財源化分は約1800億円にとどまった。今後も道路特定財源の税収が07年度から大きく伸びなければ、完全な一般財源化に回せる分はほとんどなくなる。

 一般財源化をめぐっては、福田首相は余剰分を環境分野など道路整備関連事業にあてる考えを示唆している。一方、参院第1党の民主党は特定財源の完全な一般財源化を求めており、年末に本格化する来年度予算編成での焦点になっている。

  @@@@

小泉改革の欺瞞、自民党・公明党の出鱈目さ。

田無駅前にて、かつ丼・中島! 

December 02 [Sun], 2007, 19:52
本日も路上ライブ中。偉い!

カタバミ? 

November 28 [Wed], 2007, 17:25
明日には咲きそうだね〜。一日一日ムダにせず、ちゃんと生きている・・・。
見習おう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondtdo514
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる