徐福公園1 

February 21 [Thu], 2008, 6:11
新宮は徐福伝説の残る町です…

55BD行ったよ・・・がっかりだった >< 

February 14 [Thu], 2008, 22:45
まだ50クエ解放してませんが、55BDに行ってきました

HCと赤機甲さんが来るまでの補欠要員でね^^;

レックスっての行ってきたんだけど・・・あれ?

MOBいないし。。。    どぉ〜なってんだ???

まあ3から順に周ってました

「7」って誰かが叫んだので7へ

うぉ!  スナッチャーだ!!

55装備のシルマイさんがタゲをとって全員でフルボッコ!

・・・っと思ったらフォサさんが範囲撃って死んじゃいました @@;

全滅   あ〜ぅ〜;;;

気を取り直してもう1度

今度はいい感じにBOSSを倒してます

5匹目倒してクリア〜♪   お!   おぉ!   

ナントPTメンバーが55B防具を出しちゃいました

おめでと〜〜〜〜〜♪

え〜っと私はというと、2回クリアして終了・・・

戦力外通告ですw   まぁ空気読んで抜けました

HCと赤機甲さんが来たんでね^^;

50装備のシルマイは55BDではいらない子ですぅ

ってか将来的には盾1、HC1、赤機甲6ってPTになりそう     ガクガクブルブル

マジで近接職、遠隔職がいらない子だぉ

火力あっても赤機甲にはかなわないし、回避あってもMOBいないし、

正直がっかりでした・・・w

55装備なんて持ってないし、逸脱に1万円払う気がない人はこれからどうすれば・・・?

テンション↓↓です

最近ベラが聖戦強いなって思ってたけど、赤機甲さんのお陰だったんですねw

マジでテンション↓↓です



今、低レベルの人はもう1度機甲職でやり直した方がいいかも・・・

俺は55目指すか、55装備作って逸脱するか、引退するかで悩み中www

まぁ、もうちょい遊んでからその中で答え見つけるわさ・・・

ちょっと55装備着たいってのもあるしね^^;

そういやフレが55C防具出してたなぁ〜

お〜め〜で〜と〜ぅ〜♪

★You can't get away★ 

February 06 [Wed], 2008, 3:31
You can't get away

Don't you know that ビルの夜景に
新しい 星座を描いたよ
一歩が 踏み出せなくて
ここまで 遠まわりしたけど
今こそ Lovin' you…

Don't you know that 過去にしばられて
臆病な 自分を描いたよ
独りが 怖いんじゃなくて
君がね 居ないと思うこと
溢れる Lovin' you

引き止めた Midnight station 帰したくない
二人きり Brand new morning
探しに ゆこうよ

I just wanna make it right
君の瞳が 僕を熱くする
You know the time まっすぐに
向きあえる 寂しさじゃなくて
You know the time 無防備な
心まで あずけて
Let me show you love

Don't you know that 誰よりずっと
大事な存在でありたいんだ
守ってゆくべきものが
何かって 教えてくれたから
このまま Just for you…

二度とない Last impression
君に感じて
かさねあう One light burnin'
明日を照らすよ

I just wanna make it right
君のなか 愛も夢も変わる
You know the time 時を越え
どこまでも 寄りそう
I just make it right
言葉より 伝えたい想いなら
You know the time 近づいて
この鼓動 届けて Let me show you love

引き止めた Midnight station 帰したくない
二人きり Brand new morning
探しに ゆこうよ

I just wanna make it right
君の瞳が 僕を熱くする
You know the time まっすぐに
向きあえる 愛だけ
I just make it right
まぎらわす 寂しさじゃなくて
You know the time 無防備な
心まで あずけて
Let me show you love

こりゃ〜あったかい! 

January 20 [Sun], 2008, 5:18
いやぁぁ〜〜〜朝晩めっきり寒くなってきましたね《>_<》》
今年はあまり秋を感じていない気がします。



10月は風邪にやられた一ヶ月でありました(>□&lt<<<
まず、旦那様が風邪をひいてしまいました。
それを心配しつつ(?)



「私、そう言えばここ2年風邪ひいてな〜い!風邪ひかない記録延ばそう」└(⌒0⌒)┘




なんて笑いながら言っていたら・・・



2〜3日後、喉の調子がおかしい。。。
それからは悪化する一方でした/(TOT)\



約一ヶ月風邪に苦しみ、やっと良くなった今、また風邪をひかないように必死です。



そこで、あったかグッズを購入!!




すっぽりとかぶるタイプなので、外れないし、とにかくあったかい(=^_^=)
これを購入するまでは、旦那様と二人、首にタオルを巻いてました。



そしてもう一つは、靴下です。
厚手で膝まで長さがあって、これまたあったかい(=^ _ =)(=_ ^=)
これは去年から履いてます。



これからどんどん寒くなっていきます。
みなさま十分に防寒対策して下さいませ!

今日のソックリさん♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:09
今日のソックリさん♪

痛いわ 

January 05 [Sat], 2008, 5:14
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|

だいぶ遅れちゃったしハロウィン終わってからUPしようと思ったけど

前のTOP気にいってなかったからもう載せちゃいましたよ。

記念絵に期待してた大阪住まいの若いおじさんがどっかにいたけど

もうこんなんHIT絵じゃないよw

HIT絵じゃないけど勘弁してください。

一応フリーにしておくので

こんな絵をもらってくれる物好きさんはもらっちゃってください。

シャツの色おかしいけど色がなかったから許して。。。






いろいろとグダグダ言いましたが

訪問してくださった皆様、本当に感謝しております。

これからもかなっぺをよろしくお願いします

ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

近藤芳美:短歌入門「短歌の発生」 

December 22 [Sat], 2007, 13:26
10月30日(火)



'''近藤芳美著「短歌入門」'''より



岩波書店近藤芳美集第十巻「短歌入門」よりの転載です。



'''「短歌の発生」'''(二)



このようにして原始詩歌はしだいにその言語の律動のよろこびということの中に、「韻律」と呼ぶべきも



のの意味を自覚していきます。「韻律」は「韻」と「律」です。すなわち、”rhyme”と”metre”です。



「韻」はことばの「ひびき」「ね」であり、「律」は「調子」です。言語の律動は始め単純な言語の繰り



返しであたものからこのような「韻律」の作りなす音楽的よろこびの世界に推移していきます。



そうして、その推移の過程において生まれていくものが「詩型」だとも言えます。「詩型」――詩の形式



――一篇の詩の成立のための、「かたち」の約束であるもであります。



それはわたしたち人類のさまざまな言語世界の上に、さまざまな「かたち」をとるために、長い歳月をか



けて徐々に定められてまいりました。現在、人類は約二千の異なる言語を分け合っているといわれます。



その異なる言語世界の間にうまれていった「詩型」であるものの中の一つです。すなわち、長歌、片歌、



旋頭歌、あるいは近世に至って成立した俳句などとともに、日本語というわたしたちの言語世界の上に、



それ自身の長い歳月――歴史を重ねて形成を遂げていった「詩型」の一つです。そのようなものをわたし



たちは「民族詩型」とも呼んでいます。一つの言語を分け合う、一民族の中の「詩型」であるからであり



ます。



さて、



   あなにやしえ をとこを



   あなにやしえ をのめを



などと、暗いかがり火のひかりの影で男女らがうたい、踊り狂っていたに違いない遠い遠いわたしたの先



祖らの時代から長い歳月が流れました。そのあいだに、単に同じ言語、ないしは類似の言語の繰り返しで



あった原始詩歌の律動のよろこびの中から「韻律」という観念が生まれ、それが「詩歌」と呼ぶ詩の「か



たち」をかたち作っていく過程はすでに記しました。日本語世界の場合、それは「音数律」といわれる独



自の「韻律」ないし「詩型」の展開、あるいは形成であったと大略において言い得ましょう。



「音数律」とは何か。それはことばことばの「音節」の数を基準とし、あるいは「定型」の基本とする詩



の「かたち」――「詩型」の約束と定義されましょう。たとえば短歌において、「音節」を五・七・五・



七・七と重ねていくことにおいてその「詩型」はかたちつくられます。すなわち日本の詩歌は、その原始



詩歌からの推移の過程において「音数律」という「韻律」の意味を見出し、そのことの上に長いときをか



けてみずからの「詩型」を確立していったと言えます。



(つづく)

北海道釣行パート2 

December 13 [Thu], 2007, 7:43
釧路の釣行の翌日はもう一人の友人と朝5時に釧路を出発して近くの渓流を攻めたあと阿寒川への釣行となった。普段地元では放流ニジマスしか釣ったことしかない私には初めてのネイティブレインボー?もゲットできた!〜〜〜〜〜〜〜また来年も挑戦しよ〜!〜〜〜〜〜〜〜

スティッチ〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 1:44
めっちゃ好きぃ( ●´艸`) オハナは家族♪

慎吾様に1000番目祝いwww 

December 02 [Sun], 2007, 15:55
キリ番の感謝を込めて「慎吾様」へ!!
この度は私のブログの1000番目のキリ番を踏んで頂き、ありがとうございました!!
最近はらき☆すただけでなく、ローゼンにもハマっているので、またブログの方にもお邪魔しますねww

報告して下さり、ありがとうございます(報告所作ってなくてごめんなさい……)
駄作ではありますが、画像を作ってみたので、良かったら貰って欲しいです!
それと、試験頑張って下さい!忙しい中、来てくれて本当にありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondtbe684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 徐福公園1 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 徐福公園1 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 徐福公園1 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 徐福公園1 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 徐福公園1 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 徐福公園1 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 徐福公園1 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 徐福公園1 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 徐福公園1 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 徐福公園1 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる