一気に脱力 

February 20 [Wed], 2008, 22:54
セガレ君が今夏、思いもかけないほど成長して帰省して来たのを見て





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





 そして、今 


  一気になで肩になってしまうほどの「一仕事終えた〜」という脱力感がワタクシメを

 
                            支配しております (゜。゜) ポケラー




       ボケるのでは 。。。 なかろうか ??? ( ̄。 ̄)ボーーォ




   そんなわけで しばらく更新 、訪問 、ゆっくりめになりや〜す m(_ _)mペコ ))

朝寝坊 

February 15 [Fri], 2008, 15:23
今日もやってしまった〜!
朝6時に目覚ましが鳴り、止めた記憶はある。
『あ〜起きないと〜』っと思いながらだらだら。
次の目覚ましが6時半に鳴った。
これも留めた記憶がある。
まだ、だらだらしてる。
この辺から記憶が無い。
次に目が覚めると、7時20分だった。
慌てて起きていざ出勤。
到着は、9時前だった。
特に時間の指定は、無かったが燃料(軽油)を入れなくてはいけない。
そうこうしてる内に出発が9時20分!
うちの会社には、自前のスタンドがあるのでわざわざGSにいく必要が無いので助かった。

これがわが社のGSです。

いつもより30分遅れの出発でちょっと急ぎ気味の仕事になった。
でも、安全運転でね!
昨日同様中国道を使う予定だったけど、今日は、池田まで45分の掲示だったので中央環状線で池田ICまで・・・
こちらも混んでる???
中国道と平行移動なので高速の流れが分かる。
中国道の方が早かったかな?
でもなぜ?
しばらく走ると渋滞の原因発見!
事故でした。
1tトラックとバイクの事故。
一番右の車線(右折ライン)で事故検分してた。
いつも思うのだが、事故現場の真横に止めてまじまじと見ていくドライバーがいる。
今の今まで渋滞でイライラしてたのに早く行きたいと思わないのかなぁ?
安全に走行して横目でチラッと見ればいいじゃん!
わざわざ止まって見なくても!
それが渋滞の原因ですよ〜!
事故もそう。
大半が、わがまま運転の犠牲。
流れに沿って走れば、事故も減るのにねぇ?
飛ばしすぎも危険だけど、ゆっくり走るのも周りの迷惑。
イライラして無茶な運転して事故発生!
もっと周りのことを考えながら走れば事故は激減すると、PROはそう思う。
ちょっと位なら横入りも許してあげてね。

主人公 

February 07 [Thu], 2008, 21:11
名前
リーシャ・ベルベット


年齢
16歳?


性別



種類
AKUMA


身長
162cm


説明
この子はレベル2のAKUMAです。
昔にいろいろとあったんですが、今、その記憶は全く無いです。
ノアからはあまり好かれていません。

思うこと 1 

January 18 [Fri], 2008, 19:11
私は大切な方の存在を思うとき、言葉にしてしまうと御主人様しかない。
御主人様に私は、「お前」としか呼ばれない。
御主人様は私の名前を覚えておいでなのだろうか。
私は覚えていてほしいのだろうか。
たぶん、私は「お前」としか呼ばない御主人様をお慕いしているのだろう。
私は御主人様のお名前忘れてはいない。
でも私にとって御主人様は御主人様。
それ以上もそれ以下もない。

御主人様に奴隷としての私を育てていただき、ずいぶん長い年月が過ぎました。
御主人様にとっての楽しみが奴隷という作品作りだとしたら、私はあまり御主人様に貢献していません。
御主人様にたくさんのことを許して頂き、たくさんのことをあきらめて頂いたことばかりが心に浮かびます。

上げ下げ激しいね。 

December 22 [Sat], 2007, 0:49
 1部の株がそろそろ上がるの?

 新興市場株が復活。株価3倍になる株が登場。サイバーCOMなども堂々たる浮上で株価3倍となり、これ以上何を望むの、という位置となった。相場は化けてこれ以上の株価はリスクが大きすぎてなかなか狙えないという株も続出する中で、次々に、日証金、東証の空売り規制が起こった。空売り規制は、相場を冷やす面と、過熱させる面の両面に働くことがあるが、最近は特に規制強化が早すぎるという声があるが、新興市場株は1部以上に早期対応しないと株券の調達が困難になるため、数量が出来るタイプの株はこれからも早期に空売り規制が入ることは多く発生しそうだ。ここから、1部株、復活期待あり、との見方も。クレディなどの日本株に対する弱い意見で昨日は先物主導で売られた面があるが、ここでは、11月、1部の株、特に実力株を狙う動きが出るとの見方も。鉄鋼、商社、非鉄、さらに年末高期待からハイテク株なども狙いか。
<09:13>

7513  コジマ
 企業体質のいい加減さ、非難されることになりそう。株価はすでに調整しているという見方もあるが、まだ売り圧力は強く、当面はあがりそうもない。
<09:14>

8732NJ マネパ
 新興市場株はこれから下げる株の逆張りは禁物との見方もあり、一方では強い株だけを狙う、チャートが生きている株を狙う、という見方。マネパはしっかり。上げているときだけ強気、下げたら持たない。
<09:15>

7717M  Vテクノロジー
 空売り禁止から、空売り筋の踏み上げから相場急騰していたが、ここで買い筋の利食い売りも目立つようになり、昨日から相場は波乱となっている。この株とミクシィが強いか、弱いか、相場の方向が見える。
<09:17>

2126 GCA
 昨日いままで買われていた新興株が下げる一方で、強い株があった。その中に同社も含まれていた。ここは強い株だけが狙い。新興株はこれからは扱いは慎重に。下げたら持続なし。
<09:19>

3041M ビ花壇
 豆蔵、ブロバンタワ、オーエイチティ、アプリックス、イントランス、マネパ、翻訳センター、昨日強い株が本日も朝からしっかり。新興株は目先少し方向性が変化か。慎重に。
<09:25>

8840 大京 
 昨日、建設基準緩和という材料性から急騰したが、本日は朝高のところは住宅関連は空売りだ、という情報がプロの一部では流れていた。ただし、この株は360円以下は再度狙いと。
<09:27>

3727M アプリックス
 ものみな下げてきた新興株の中で、元気な株は限られてきたが、その中でもより元気に動いている株がこの株。買うから上がる、上がるから買う。
<09:31>

4329JQ ワークスアプリ
 10/30にメリルリンチ日本証券が 格付けを『C−1−7』として目標株価を150000円とした、朝は刺激になっているが、すでに高値ゾーンでもあり、扱いは慎重に。
<09:35>

8260 井筒屋
 単純に値ごろ感だけで狙われる。蛇の目のケースと同様。クラリオン、富士紡などが低位株から人気となり意外高している相場の中で安い株レシオ割安株を狙う動き。一過性の人気。
<09:36>

3756M  豆蔵
 マネーゲーム的、目先資金入って株価浮上。いつまで続くかは出たとこ勝負。通常は3日天井のパターン。商いが減少したら持続なし。

誕生会 

December 15 [Sat], 2007, 6:42
土曜日は友人の子供の誕生会でした。アラモアナビーチパークでバウンスを借りてバーベキューを楽しみました。水着を忘れたので普通のズボンで泳ぎましたが、大丈夫でした。これで4度目の誕生会なので誕生会はとっても楽しいものと覚えたらしく、「早く誕生会行きたいな〜」と言っておりました。
でも、息子だけが男の子で後は全員女の子だったので圧倒されたのか時々輪の中に入れずにおりました。しまいには私と二人でビーチで遊んでいると、黒人の男の子が遊びに来ました。一生懸命英語で「名前はなあに?」「年いくつ?」なんて会話した後にめちゃめちゃ日本語で「僕ね〜もぐれるんだよ。見てて」なんて言われました。なんだ!日本語しゃべれるじゃん!辺りを見回すと日本人のお母さんがその男の子に話しておりました。そんなこんなで誕生会の輪を外れて遊んでおりますと息子を呼ぶ声がします。バウンスに飽きた女の子たちが海に入っておりました。新しい友達も加わってにぎやかにはしゃいでおりました。うーん、いい光景だ。
その後はまたバウンスで遊んで誕生会満喫の息子でした。あんまり楽しんでいるので夫の迎えが遅くなってしまいました。夜はカリフォルニアから来ている夫の叔母家族とお食事でした。息子は食べるのもそこそこに遊んでばかりいたので、びっくりするくらいよく食べました。前菜でたのんだ枝豆を一人でほとんど食べ、ラーメン(蟹が入っていて超おいしかった!)もほぼ完食、私の卵寿司と夫のえび天ぷらまで食べてデザートのアイスまで平らげました。すごい食欲でした。その後、お姉ちゃんを引っ張りまわしてホテルを巡る息子でした。
今度の土曜日に引越しをするので、今少しずつ荷物を運んでいます。何往復したかな〜?昨日は夫が休みだったのでできるだけ荷物を運びました。土曜日は友人たちに手伝ってもらってソファやベッドを動かします。日曜日はコンドミニアムの規則でエレベーターを引越しのために使ってはいけないので土曜日に大きなものは動かさないといけないのです。毎日荷造りして運んでいるのでヘトヘトです。ケーブルインターネットの接続が9月の半ばでないとできず、9月3日から10月15日まで日本に帰国するのでしばらくブログをお休みします。帰ったらまた始めますね。
それではまたアロハ〜

中日さん!お手柔らかに・・・! 

December 08 [Sat], 2007, 1:04
なんとなく予想はしてたけど、我が読売ジャイアンツとの第2ステージの相手は中日さんに決まりましたね。ちょっとジャイアンツにとって不安があるとすれば、だいぶ早くにペナント終了しちゃったから、試合をしていない分、この短期決戦はしんどい試合になるかも…。シカァ〜〜シ!!もちろん勝つのはジャイアンツです。「ゆぅ〜けゆけぇぇ〜それぇ〜ゆけ巨人軍〜〜〜!!」応援歌の一部です!私は歌はウマイデス??。みなさんもこの応援歌を18日に一緒に歌って応援しましょう!!!!。

いつも月曜は野球がないからひたすら仕事って感じなんだけど、今日は今日は盛り上がってましたねぇ〜〜!パ・リーグの日ハムXロッテ戦をラジオで聴いてましたよ。野球が盛り上がんないと日本の景気も上がらないって知ってました!!!とりあえず、日ハムさんが王手!(まだわかんないけど・・・どっちにしてもジャイアンツとしては問題ないね。)

さあ!明日というか今晩というか、週一のパフォーマンスエアロ(唯一身体をフル起動させてます!)なんで、メッチャがんばろうっと!!

そうそう、長年いつもこのクラスに、楽しく参加してくれている友を紹介します。スーパーマリオブラザーズの「ミックネームみぞちゃん」です。(僕の悪友?いや悪遊で、ビリヤード仲間。腕前はプロ級!!)ホントにゲーム機から飛び出してきたんじゃないかと思うくらいオドロキ!。マジ、キャラクターそっくりだから。。以前にイベントでそのキャラ衣装来て友情出演してくたんです。機会があったら写真撮って載せたいです!!許可もらってきまぁ〜〜す。

かすみさンとひろぇ 

December 05 [Wed], 2007, 2:38
かすみさンとひろぇしか
入れません!!
入れてもコメは書くなよ??

給食がきになって… 

December 01 [Sat], 2007, 7:36
今日はパパさん飲み会だったため、なんか夕方からてんやわんや(;_;)
食事もさぁ食べようとしたら弟くん泣き出しミルクタイム
寝かしつけも、弟くんにミルク飲ませて寝たか!って思ったら泣き出し…
お兄ちゃんもなかなか眠れず、結局パパさん帰宅してから2人で寝てしまった。
不思議と弟くんも寝入ったし┐(´ー`)┌

さて、今日は保育園の給食がコロッケにパスタサラダとお兄ちゃんの大好物ばかりでした。
そしたら連絡帳に
「外から帰って手を洗おうとしたら大好きなおかずを発見して手を洗いながら何度も振り返り、おかずを確かめていました」
って…

ちなみに今日は揚げ物よりパスタに夢中だったみたいです。

揚げ物より麺か!


なんかパソコンをあげる間も無く…
さて少し寝ますか…
すぐに弟くんに起こされそうだけど(@_@)

日1−8ロ(14日) 1勝1敗のタイに CS第2ステージ第2戦 

November 23 [Fri], 2007, 9:37
プロ野球の日本シリーズ出場チームを決めるパ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第2戦は14日、札幌ドームで行われ、日本ハムは投手陣が5本塁打を浴び1―8でロッテに完敗、対戦成績は1勝1敗のタイとなった。



 日本ハムは先発・武田勝(29)が2本塁打を浴び二回途中KOされたのが誤算。リリーフ陣もロッテの勢いを止めらなかった。打線は初回に稲葉篤紀(35)のタイムリーで先制したが、その後はチャンスに決定打を欠いた。



 15日の第3戦は札幌ドームで午後6時開始。予告先発は日本ハムがグリン、ロッテが渡辺俊。



◇日本ハム―ロッテ第2戦(14日・札幌ドーム、42222人)



ロッテ
040010012―8
日本ハム
100000000―1



☆これで1勝1敗のタイです。3戦目は勝しかありません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondsed281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一気に脱力 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 一気に脱力 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一気に脱力 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 一気に脱力 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 一気に脱力 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 一気に脱力 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 一気に脱力 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 一気に脱力 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 一気に脱力 (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» 一気に脱力 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる