オノデラタップ 

2007年01月28日(日) 20時47分
今日はヤーヤーヤーのライブがなかったけど、you達のタップの出来が素晴らしかったのでそればっかり見ていました。
タップですら「一希スタイル」を確立してる(笑)!かっけ〜!

モーゼになりたいと 

2007年01月21日(日) 21時41分
今日ほど思ったことはありません。
せっかくプレガのきめきめ一希なのに、最後の最後で一希君が見えない(笑)!
まあよくあることですね。

「手をつないでゆこう」のいっきは少クラまでお預けかぁ。残念。

14歳の一希君お披露目会 

2007年01月20日(土) 0時46分
少クラに行ってきました。
14歳もまだまだかわいっきを見せてくれそうです(笑)。

阿部君とのシンメは、完全固定でしたね。両脇をあべいっきが固めると、テンションがあがります(笑)。
ステージに対する二人のベクトルが同じ方向を向いているので、勢いがありますね。
一希君の「下手(しもて)は俺に任せろ〜」的なダンスが大好きです(笑)。
そこまで本人が意識しているかどうかはわからないけど。

今回の目玉は河合君のバックかな。
武道館で観て感動したあのステージを、お家のテレビで見られるなんてNHK様様です。
14歳はああいうダンスがたくさん観られるといいなぁ。

「手をつないでゆこう」での保父さんポジもすごくよかった。
って言っても引き連れてる中に隼もいるんですけど(笑)。隣の隣にいました(笑)。
「青春アミーゴ」は久しぶりにご本人のバックなので張り切っていたのか、いつも以上に姿勢がよくて美しかったです(笑)。青春アミーゴだけは誰にも負ける気がしません。修二と彰にも負ける気がしません。
青春アミーゴの世界基準を小野寺一希に(笑)!

今回は武道館の曲をそのままやったようなステージでした。
OAが楽しみだなぁ。
「Love Me Baby」が拝めてよかった〜(笑)

お誕生日おめでとう! 

2007年01月16日(火) 23時36分
゜+.゜小野寺一希君14歳おめでとうございます+.゜

11歳だった一希君が、気付けば14歳になりました。
こんなに立派なジャニーズジュニアになるなんて!!

予想通りです(笑)!
初めて見たときに、「絶対大物になる!!」って思ったけど、見事にその通りの道を歩んでいて、思わず笑ってしまいそうなくらいです。
ひとつ予想外なことは、「かっこよさを追求しながらも、かわいさを失っていない」ところです(笑)。
当初の予定では、そろそろスーツばっかり着てきめきめで、私は2004年頃を「かわいかったなぁ・・・」と懐古する予定だったのですが、今でもかわいっきをたくさん見れるなんて嬉しい誤算です。

この1年の一希君を総括するとしたら「時代が一希に追いついた」ということでしょうか(盲目でごめんなさいw)。
中2組の台頭によって、一希君にも活躍の場がたくさん与えられて、「一希らしさ」を発揮できたように思います。
一希君が目指していたものが、きちんと「求められた」1年だったと思うし、我らが一希もそれに「応え続けた」1年でした。そうして頑張っていたことが、今まで以上に認めてもらえるようになったことも大きな収穫だと思います。見ていてくれる人がたくさんいるって、ジャニーズジュニアにとっては何よりも幸せなことだよねぇ。

これだけお仕事が増えても、注目されるようになっても、コンサートで2,3曲しか出番がなかった頃と同じように1公演、1曲、1振り、全部全力投球し続ける一希君を、本当に嬉しく思います。

NEWSコンも、演舞場も、KAT-TUNコンも、関∞コンも、お台場も、運動会も、タッキー&翼コンも、少年倶楽部も、ヤーヤーヤーも、Mステも、全部全部素晴らしかったよ!かっこよかったよ!たのしかったよ!

14歳の1年ももっともっとはばたいてください。
今年もまだまだかわいっきをい見せてね(笑)。

今日も 

2007年01月08日(月) 2時52分
素晴らしい仕事っぷりでした。
指の先まで小野寺一希!!!おばロクだって手をぬかない小野寺一希!!
阿部ちゃんとのシンメがやっぱり一番好きだな〜。

詳細はまた後日アップします。
一希君、5日間お疲れ様でした。
おかげで幸せなお正月だったよ〜

またまた 

2006年12月27日(水) 16時04分
更新おさぼりしていました。
でもコンサートにはばっちり行ってきました!!
中2組のクオリティーの高さといったら!!
その中でも当然小野寺一希君は偉才を放っていました。あまりの気迫に動けなかった(笑)。
息を飲むステージでした。圧巻でした。

一番はなんと言っても愛想曲!
素敵過ぎて、見るのがもったいないくらい。
ステッキの使い方があまりにもこなれていたので、傘で練習したのかな〜とくだらないことを思ってしまいました。

ここでなら一希君は切磋琢磨してもっと輝けるんじゃないかな〜と思いました。
俄然期待が高まります。
DVDになればいいのになぁ〜

どうして 

2006年10月01日(日) 22時01分
あんなに素敵なんですか、小野寺一希君!

私の応援している人かっこよくてかわいくて踊れて笑いもとれるんですけど、どうしたらいいですか?
変なテンションでごめんなさい。
でも本当に今日ほど小野寺一希君がこの世に生を受けたことを感謝した日はありません!
うまれてきてくれてありがとう!(親気取り)

↓更新した直後に 

2006年09月03日(日) 16時25分
公式で小野寺一希君が出ることを知りました。
ジャニネットに名前が載るってなかなかないよ。
長谷川潤クラスだよ(笑)。すごいねすごいね。
ミュージカルでもライブでもないんでしょ?どんななの?

わぁぁ 

2006年08月31日(木) 15時15分
小野寺一希君の「get down・・・」が映像に残ってしまった!
個人的には言い終わったあと首を振ってるところがすごくかわいいと思いますが、本人は恥ずかしいだろうね(笑)。でもきっと5年後くらいに「こんなに初々しい時代があったんだね〜」と笑って話せる日がくると思います。
バックもちゃんと映してくれるタッキーは本当にいい人ですね。またタッキーコン見たいなぁ・・・。
リサイタルはwebを見る限りコンサートのカテゴリになってるけど、実際どうなのかは蓋を開けて見ないとわからないですね。一希君は出るのかな。

当面は「get down・・・」とGYMのプロモ見て過ごします(笑)。

冒険終了 

2006年08月26日(土) 2時09分
小野寺一希君、お台場冒険王お疲れさまでした。
新時代の幕開けを予感させる新鮮なコンサートでした。
あんなにでずっぱりであんな会場で、本当に夢のようでした。

間近で一希君のダンスを見て、今まで感じたことのないようなダンスの流れや勢いを感じました。まだまだ一希君のダンスは進化中ということですね。曲によってダンスはもちろんのこと顔つきもがらっと変わるのが印象的でした。さすが女優一希と言われるだけのことはあるね。
最終日が近付くにつれてあの剣玉に奮闘する姿がだんだん愛おしく思えてきました(笑)もうあの姿を拝めないのかと思うと残念でなりません。

近い将来この夏のことを思い出して懐かしむような、そんな節目になるコンサートだった気がします。
また素敵なお仕事ができたね。その瞬間に立ち会えたことがとてもうれしいなー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩織
» 14歳の一希君お披露目会 (2007年01月21日)
アイコン画像kiki
» 14歳の一希君お披露目会 (2007年01月21日)
アイコン画像詩織
» 14歳の一希君お披露目会 (2007年01月20日)
アイコン画像kiki
» お誕生日おめでとう! (2007年01月20日)
アイコン画像詩織
» お誕生日おめでとう! (2007年01月19日)
アイコン画像ユズハ
» 今日も (2007年01月18日)
アイコン画像kiki
» お誕生日おめでとう! (2007年01月17日)
アイコン画像詩織
» お誕生日おめでとう! (2007年01月17日)
アイコン画像kiki
» 今日も (2007年01月17日)
アイコン画像詩織
» 今日も (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondrik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる