管理人の愚痴たれた日記です。 危険文やゃ多め。(笑)

■カルテ■
■千葉■
■多分♀■
■詳しくは本館のプロフをご覧下さい■
♪ラヴァ♪
いつまるぎん。
BLEACHのキャラで管理人が神的存在と崇め奉ってる存在。
オンマウスで詳細出現
最新コメント
アイコン画像燐寸
暇人野郎にメリークリスマス (2006年12月27日)
アイコン画像mikoto
いいのか、あすか(角川書店) (2006年07月25日)
アイコン画像匿名
ドライミスト (2006年02月15日)
アイコン画像がーりっく
どっどうしよう・・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像がーりっく
教材の模擬よりイベントを取った女。それは私 (2005年11月13日)
アイコン画像ozu
最高であった (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール
毎回だけど我慢が足りないのよ (2005年08月18日)
アイコン画像雪野
種・・・・ぅん。 (2005年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
本当にどんどん更新がなくなっている。 / 2007年01月22日(月)
ジャンボ(アフリカ地方でこんにちは)


ちょっと下の日記と言い方変えてみました。笑
この頃、友人にわだすの顔を見て笑われます・・・・・。わだすの顔はなんだか面白いんだそうです。
まぁそういう顔なので仕方ありませんけど・・・・・

先日、某BASARA絵茶会で納豆の話題で盛り上がりました。
あの痩せもしない粘ついた豆で御座います。
何故BASARAで接点もなんにもない納豆になったんでしょうね・・・・。
話を聞いてくれた陣内先輩に『納豆でそんな盛り上がれるなんて凄いなお前ら』って言われました。
そりゃそうだ・・・・orz
なんで盛り上がったんだっけな・・・納豆・・・・・(記憶がよみがえらず)
 
   
Posted at 19:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
グフォァ!!! / 2007年01月16日(火)
ちゃお(違)

久々の日記です。
一昨日はコスオンリですた。しかも千葉は7日にもコスオンリ行ったので2週続けてコスオンリ行った馬鹿者でごわす。
そんで、アニキのコスをやったわけですが・・・・やっぱあれだよ・・・
痩せてもいないのに腹を出すのはいけないね!
すんげぇ後悔したよ・・・・・出しちゃいけないもの出しちゃったって・・・・orz
でもそれは仕方ないさ・・・・・そして・・・・
そのブヨブヨの腹でイベントインフォメーションに出ますた
いやー、やってしまったさ・・・おではとうとうやってしまったさ・・・・・・・いいよ!!!もぅ気にしないことにしたから!!!(気にしろよ)
よーし・・・・お前ら・・・覚悟しろよぉー
 
   
Posted at 20:15 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰 / 2007年01月03日(水)
あけましておめでとう!
サイトは更新していたものの、実家のパソコンでやっていたもので日記のパスがわかんなくて書けなかった次第であります。
冬コミ行ってきました!
スゲー人でやばかった!!
流石に人気なサークルさんは並ぶのが寒くって・・・・orz
そして土産をコンドルさんに渡しました!
最初は地元の土産だけだったんですけど、前の晩にコンビにで見つけたかむかむパイナップイルチュッパチャップス パイン味と手ぬぐい(千葉のこと)がスタッフしてるイベントのチラシを備え付けしておくっちゃりました。
その渡し方もアホな言い方なもので、どうぞ噛み殺してやってください!(かむかむパイナップルを)と手渡してしまい、そんな馬鹿な手ぬぐいにも関わらず、コンドルさんははっはい!噛み殺させて頂きます!と受け取ってくれたのだ☆
なんと優しいお方☆☆
そして、あの方を生で初めて見て『お師匠・・・・』と思わず思ってしまった自分も馬鹿っちゃ馬鹿なのだが・・・・
でもコンドルさんは流石俺が尊敬する方だけとあって、変態のオーラがすごかったよ!!!
まぁ・・・レポはまた帰りのバス内で描いた絵と共に描くのでお待ちを・・・
 
   
Posted at 23:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
こんなんでもね・・・・ / 2006年12月28日(木)
冬コミへ行ってきます。
明日から皆さんお待ちかねの冬コミ改めコミックマーケットですよーvv
年末になにしてんのって周りから見れば思いますよねー!!!
でもいいんです!!!オタク達が今年最後をハァハァし、萌えそして静かに死ねれば!(ぇ)
自分もその一人です。うむ・・・・・もぅ目当てのサークルさんの本は全種類買占め決定ですからね・・・。
また帰ってきたらイベントレポ書くので(多分)


そしてですね・・・・、前から隠してたんですけど自分・・・・・・写真素材サイトのモデルとかふざけたものやっちゃってます・・・・・。ごめんなさい・・こんな面でやってます・・・
あえてサイト様は言いませんが探せばそのサイト様御座います 笑
お世話になってます!そしてこれからもお世話になります。

ってことでよいお年を!!!
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
暇人野郎にメリークリスマス / 2006年12月24日(日)
負け犬女・男に幸アレ
こんばんは、そしてメリークリスマス。
今日は可愛い年下の姫君と遊んできました。
金髪になったせいか・・・俺・・・妙に柄悪い!
今日も街に繰り出した格好は自分なりに普通な格好で行った筈なのに結構柄が悪い。
うわーっ・・・なんだこれ・・・・。
下手すれば、はなわみたいな頭ですよこれ。
まぁいいや・・・・でもこの髪型耳がモロ出てるから寒い・・・・。

話は変わりますが自分、全く年賀状に手をつけていません。
後だし満々でござる。
そういうやつだから!!!!!御免ね身内!!!
もう少しで年も終わるなー・・・・
 
   
Posted at 20:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
未だに手付かずの原稿・・・ / 2006年12月14日(木)
うおぉぉぉ;;どないしよぉぉぉ!
まだやることが沢山です・・・ヤバイです・・・本当に・・・・ただが地元イベントなのにかなりてんぱっちゃってます・・・・こないだやっと部誌の原稿終わったばっかなのに・・・・・
フハハハハハハハ・・・・・orz
寒いからなにもできないんだよ・・・・・手感覚なくなってくるし・・・・・とりあえずなんとかなる・・・・かもしれないしならないかもしれないし・・・・。
 
   
Posted at 13:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ビックサイト周辺のラブホ(格安) でヒットするのだろうか / 2006年12月07日(木)
うん・・・題名は気にしないで???
今日高速バスのチケットを買ったんですけど色々話し合って『1日東京で遊ぼう』ということになり、前日から行って1泊して会場へ向かうという予定になった。
その影響でああいう題名になった。
だって・・・・・・ラブホ安いじゃん!!(お前だまれな)
そこは色々な妄想できるからラブホはよぃ☆
例えば『このベットでツナたんは押し倒されてt』(だまらっしゃーぃ)

話は変わりますが、千葉は大好きなコンドルさんに地元の土産を買ってこうと思っているのだが・・・・地域限定のきのこの山を買っていこうかと思う。
まぁ・・・コンドルさん変態だからあえてそれにしようと思った☆(お前もだからね)
キノコって色々妄想できるしさーvv杏とかもあったよ・・・・。
そこにいた迂己さんに『うちの地元の尻持ってきました、食べてくださいって言いますか。』(ペプシさんと中条さんに)
と言った所怒られた・・・・・はい・・・・ごもっともです・・・ごめんなさい・・・。
今年の冬コミが楽しみだ!!クハハハハハ
そしてやることが山積みなので少し23日過ぎまでサイト冬眠しようかと・・・・・。
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
冬休み計画 / 2006年12月01日(金)
千葉の冬休み計画
@頭を玲汰に☆
金髪になります☆ガゼ計画であります。
終業式終わったら即効美容室へ駆け込むつもりです。


Aピアスを3つ追加
左に3つ空けます 軟骨になんぞ空けんぞワシは!

B冬コミに行く
ED本買いあさりますぞ☆☆ そしてガゼコスをできればしたい。

この3つをできればクリアしたい!!!グハハーッ!!!
てか確実に実行しますけどね!!!!
 
   
Posted at 23:33 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
リボアニ / 2006年11月30日(木)
ディノツナやぁぁぁぁぁぁ!!
もぅアニメを見て噴きました。(きたなっ)
ディーノさんツナたん独占しすぎやぁぁぁぁぁ!!!
クフフフフフフフフ、なんですかあの押し倒しシーン。(ただ階段で二人がこけて抱き合っただけ)
あぁ・・・・鼻から血が・・・・・・・・っ!!!
そしてツナたんは縛られプレイをされるんじゃないかとドキドキしてしまったしだいです。
危ないですねコイツ・・・こうやってまた一つ変態度があがるんだよね。
あぁ・・・・ヤダわ。
早く骸出てくれ!!!
 
   
Posted at 23:42 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
親方さまぁぁぁぁぁぁ!!! / 2006年11月29日(水)
BASARAキターっ!!
はい・・・ようやく買いましたBASARA2
もぅ超萌だ・・・・・(幸村とか幸村とか幸村とか)
はふ・・・・・もぅ伊達といちゃいちゃしてればいいと思う。
 
   
Posted at 20:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 過去のモノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.