四コマその〓 

2008年02月27日(水) 21時33分
四コマ第二弾〜。

たまには普通の女の子らしい話を(笑) 

2008年02月16日(土) 21時30分
一週間前から決めてたこと・・・

それは

「金曜日にブーツデビューする!」

理由は、
先週はまだ暑かったし
月曜日は学校行かないし(何も授業取ってない)
火曜日はサークルあるし(靴脱がなきゃいけないので)
水曜日は農場見学行ったし(「なんで農場?」っていうことは置いといてください・・・)
木曜日は牛の搾乳実習だったし(この時点で普通の女の子じゃないか・・・)

なのにせっかく金曜日になったのに・・・

なんで雨なんだよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜(泣)

ブーツ履けないじゃん・・・

す〜っごい久しぶりにアニメと関係ない話題を書いた気がする(笑)

なんでこんな話題なのか?っていうと!

・・・アニメの話題がないからです・・・

  ぽかぽかぷかぷか 

2008年02月12日(火) 16時42分
雨降りサタディです

今日は仕事が大忙し、だから身体はポカポカです

珍しく仕事が休みの父が車で迎えに来てくれて

 「お昼はうろんだよ」

と、言いました

美味しい鍋焼きうろんを食べてさらにポカポカです

今日は待ちに待ったパーティーなので

できるだけ完璧に近い形で楽しみたいものです


  今日は執念深い人にはなりたくないなぁ‥としみじみと思いました

久しぶりです♥ 

2008年01月30日(水) 21時06分
皆さんお久しぶりです♥
転勤が有りました。
っていってもバイトで働いてた店舗に社員として戻っただけだけど・・・
でもやっぱ派遣でいてたぶん社員で戻るとそれ以上の期待があって大変な毎日です。
正直疲れ果ててPCすら触れず・・・
ココにこれない間に私も25歳になりリンも1歳になりました。
で、久しぶりに昨日彼氏と私が一緒の休みだったのでリンを連れて海に行って来ました。
太陽の光を浴びて気持ちよさげなリンは私が海に入ると追いかけてパパが入ると追いかけてきました。
でも波が怖いらしく大きな波が来ては逃げ腰でした。
でも少しなれたらドンドンはいってきました。
で、誰に教わったわけでもないのにちゃんと泳いでたよ
その姿がすごく可愛くてムービーとって来ました。
泳いでるリンに驚くより大きくなったリンに皆驚くかもしれないけど見てみてね



すごく真剣でしょ??すごく可愛いでしょ??←すいません・・・親ばかで・・・
泳いでたとき周りにいた人たちが『可愛い〜〜見てみて〜〜』って言ってました
そういう時やたらと耳に入ってくるのは私だけ??
とまぁ〜アキは元気で毎日やってます♥
毎日は無理だけどまた記事更新しますね〜〜
それまでアディオス

芸術鑑賞 

2008年01月18日(金) 9時34分
今日は・・・

学校楽しかったw

1・2時間目 芸術鑑賞

中国雑技団がきた!
めちゃくちゃすごかった!!
体やらかすぎ!

3時間目 英語

テストかえってきたw
65点・・・ヤバいな

4時間目 国語

これもテストかえってきた
56点・・・最悪


昼飯


5時間目 体育

走り高跳び 背面跳びの練習

6時間目 数学

これもテストかえってきた
72点・・・ちゃっかりよかったw


そして帰宅

雨降りすぎ・・・








Bye‐bye

今日の乗馬はそれなり快調 

2008年01月13日(日) 22時11分
最近は季候もよいためメンタル面も落ち着いてきており、夏の頃のように気力体力がへたれて乗馬に行く気が無くなることも少なくなり、だいぶ積極的に乗馬に出かけられるようになってきた。好きで続けている趣味なので、何とかこの調子を保ってできれば週一回ぐらいで乗り続けれるようにがんばりたいものです。
 今日の馬は最近乗ることの多いランカスター。おとなしいいい馬なのだが、やはり今のワタシにはかなり重い馬なので、常歩ぐらいから多少気合いを入れて積極的に歩かせるようにして少しでも馬が次の運動で軽くでれるように動かしておく。最近旦那との部班でレッスンを受けているが、旦那の馬はガウディ。こっちの方が圧倒的に軽い馬なので、できればこっちに乗りたかった、、、(--;。しかし常歩の段階で元気よく歩かせておいたおかげで、最初の軽速歩では結構調子よく動いてくれる。今日はレッスンでは脚の位置については特に注意はなかったが(いつも足がばたつくことをよく注意される)、外方手綱が上下しやすくなるため、できるだけ一定の位置で保てるように注意あり。軽速歩しばらく続けた後、回転運動にはいるが、ランカスターは回転に弱く、巻き乗りでかなり止まりそうな動きになってしまい、推進気勢を保って、外方からの動きをしっかり維持するように注意。何とかスムーズに巻き乗りできるようになったが、旦那の乗るガウディと比べると回転運動は明らかに重い、、、。ランカスターはおとなしい馬だけどこういうところに弱点があるので、へたれやすいワタシ的にはやや苦手である。ここでちょっとばててしまったのでしばらくランカスターのみ常歩で運動をさせた後、駆歩。発進はスムーズだが、ランカスターは脚での推進を一歩一歩しておかないとすぐに速歩に落ちてしまうので、偶角などのスピードの落ちるところの手前ではしっかり内方脚の推進をするようにして、だんだんとスムーズに駆歩維持できるようになってきた。以前に比べるとランカスターのストライドの大きい駆歩にはだいぶ慣れてきて、苦手の左手前でも指示通り駆歩を維持することができたし、手綱の調節がうまくいったのか、ハミ受けもちょうどよい具合で感じられるようになって、いい具合で駆歩をすることができた。今日は回転運動が重い以外は特に問題なく運動もこなせて、気持ちよく終了。
 駆歩は、秋になってからは本当に調子よく乗れるようになったため、以前のようにスピード感に対しての恐怖心も抜けてきており、この調子ならば、第2課目ぐらいの運動まではだんだん勘を取り戻すことができそうな感触であった。年末、クラブ内で競技会があるから、できれば第2課目の運動を思い出してでれるようになれればと思うが、、、。

写真旅 

2007年12月29日(土) 18時56分
 ちょっと東京まで買い物&写真のたびに出ました。

室蘭本線 

2007年12月14日(金) 19時45分
虎杖浜駅

フードファイター 

2007年12月08日(土) 16時02分
昨日、パチンコ屋に来店した「ギャル曽根」を見てきました。

私は結構好きなんですよね〜('-'*)

女の子であんなに食いっぷりのイイ子はいないですよ(^_^;)

まぁ、実際付き合ったりしたら大変でしょうけど…

ホントは大食いしてる所を見たかったんですが

人が多すぎて見れませんでした(>_<)

やっぱホントに食ってんのかなぁ〜??

(´Д⊂) 

2007年12月04日(火) 2時00分
仕事から帰ってきて、風呂に入り晩ご飯を食べる。



落ち着いてパソコンに電源を入れると、もうAM12時 間近。




そんな日がちょっと続いています。




パソコン途中で寝てしまうために、記事出しが遅れ



コメント返信が朝になってしまうこともあり



スムーズにお返事できず、申し訳ございません。




今日も、寝てしまい気が付いたら今の時間でした。




まあ、無理せずやれる範囲内で進めます。









何の写真もないので、キャッチャー防具一式の写真を。




記事はあったのですが、後日に回しますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondohu969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 四コマその〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 四コマその〓 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 四コマその〓 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 四コマその〓 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 四コマその〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 四コマその〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 四コマその〓 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 四コマその〓 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 四コマその〓 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 四コマその〓 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる